顔が変わった芸能人

篠原涼子の唇は不自然に変わった?ヒアルロン酸で魅力的な形に⁉

現在は2児の母でもある篠原涼子さん、変わらず美しいですよね~。

そんな篠原涼子さんのの口元が不自然だと言われているようです。

唇の形が不自然に変わったのはヒアルロン酸が原因ではないか・・・と囁かれています。

未だにドラマに出ると高視聴率を叩き出す、同性からの支持が熱い篠原涼子さんの口元について見ていきましょう!

篠原涼子のプロフィール

  • 生年月日:1973年8月13日
  • 出生地:群馬県桐生市
  • 身長: 162 cm
  • 血液型: B型
  • 配偶者: 市村正親(2005年 – 2021年)
  • 事務所: ジャパン・ミュージックエンタ

篠原涼子の若い頃から現在

 

篠原涼子さんは、若い頃から特徴的な口元をしていましたね

セクシーな唇でしたよね!

まずは、若い頃の画像を見てみましょう!

 

 

若い頃の篠原涼子さん、初々しくてかわいらしいですね!

現在の姿を見てみましょう。

 

どうでしょうか?

唇が不自然に変わったように見えますか?

年月の経過と共に雰囲気も変わり、メイクも変わっているからに見えますが・・・。

どちらにしても不自然には見えません!

 

篠原涼子がミヤネ屋に主演した時の口元画像!

篠原涼子さんの口元が不自然に見えると話題になったのは2017年新春に放送された情報番組「ミヤネ屋」に出演した時のことでした。

 

その時の画像がこちらです!

どうでしょうか?

若い時に比べて、艶っぽくなっていますね~。

とてもいい感じだと思います。

ちょっと厚みを増したなんて声もありますが、そんな言われるほど厚くは無いのかな?

丁度いい感じに仕上がっている。

自然にですよ!

 

すごいのが、唇よりも口の周りのシワが無い事!

そっちの方が逆に気になっちゃいます(笑)

この肌の美しさは半端ない

 

篠原涼子さんは産後も体型維持の為に、体を鍛えたり健康に気を使ったりと、妥協せずにストイックにこなされている努力家としても有名です。

きっと、美しさがキープできているのも日々の努力の成果なのでしょうね!

こちら↓には、篠原涼子さんが努力家である事が書いてあります!

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?ザ!世界仰天ニュースに登場!

篠原涼子の唇にはヒアルロン酸が入っている?

篠原涼子さんの唇に違和感を覚える人の話によると・・・

整形と言っても大それた施術ではなく、ヒアルロン酸を注入したプチ整形をしているのではないか?という説があるようです。

 

 

具体的に、ヒアルロン酸を唇に入れるとどうなるのでしょうか?

こんな感じになるようです。

なるほど・・・結構違いますね。

よりプルンとして柔らかそうに見えますね。

厚みも出て、魅力的になるのは間違いなさそうです!

思えば、若い頃の篠原涼子さんの唇には縦シワが多くあったように見えましたが、今ではプルンとしていてシワが無いですね~。

もしかしたら、ヒアルロン酸注入をしたからこそ、よりセクシーで魅力的な唇になったのかもしれませんね!

篠原涼子以外に唇が魅力的な芸能人と言えば?

今でこそ整形疑惑はあるものの、以前から篠原涼子さんの唇って、セクシーな形をしているな~と密かに思っていました(笑)

 

唇の厚さ、艶、大きさ、ふくらみ、バランス、どれをとっても良いんですよね!

総合点が高いと言いますか、美しいです♪

 

しかし、世の中には篠原涼子さんをしのぐ、唇に魅力ある芸能人が他にもいらっしゃいますよね!

その辺をちょっと見てみたくなり、勝手にランキング♪

(※本当に個人的な意見だけなので悪しからず・・・)

 

まずは第3位から・・・

石原さとみさん!

ご本人はコンプレックスだと語っていたことがありますが、存在感のある唇です。

点数をつけるなら、形4・大きさ5・艶4・色4・柔軟性(想像)4・厚み5=合計26点

おちょぼ口系ですね。

 

続いて、第2位は・・・

井川遥さん!

こっこっこれは・・・恐れ入れいました。

何という「美唇」!

勝てる人が他にいるのか、と言うくらいの綺麗さです。

形5・大きさ5・艶5・色5・柔軟性(想像)5・厚み5=合計30点

あれっ?満点が出てしまいましたが、まぁいいですかね~。

 

そして栄えある、第1位は・・・

武井咲さん!

これはもう・・・規格外です。

歯の見え方もかわいい♪

形10・大きさ6・艶10・色6・柔軟性(想像)10・厚み10=52点

5点満点の規格をあっさり超えてしまいました!

 

と、まあ勝手に盛り上がってしまいましたが・・・

ついでに番外編もまとめてみました!

モデルの平子理沙さん。

 

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさん。

 

叶姉妹の姉・叶恭子さん。

 

最近では、これまた唇が不自然になったと言われている長谷川京子さん。

唇が特徴的な方って、結構いらっしゃるものですね~。

このうちの何人の方が整形をしているのかはわかりませんが・・・汗

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

篠原涼子さんの唇ですが、結局のところ不自然さは無かったように思えます。

念入りなお手入れやメイクのおかげかもしれないし、ひょっとしたらプチ整形の可能性も否定できませんが、良い方向い変化しているのは間違いないのではないでしょうか!

とても魅力的でセクシーな口元に見えます♪

 

長谷川京子の顔変わった?唇おばけで平子理沙化?旦那は浮気を!女優の長谷川京子さん、顔変わったのでは? と言われるほどの顔の変化があったようです! まるで唇おばけのようだとか 平子...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください