芸能人の離婚・破局

篠原涼子が離婚?旦那の嫉妬や年の差が理由か?肌が綺麗な理由は?

篠原涼子さんはご存知ですよね。

その篠原涼子さんが離婚って事実でしょうか?

離婚の原因が篠原涼子さんの旦那である市村正親さんの嫉妬や

二人の年の差が原因なのでしょうか?

また篠原涼子さんの美肌の原因を調べていきます。

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

篠原涼子さんプロフィール/略歴

プロフィール

 

 

 

名前    篠原涼子

生年月日  1973年8月13日(43歳)

出身地   群馬県

血液型   B型

所属事務所 ジャパンミュージックエンターテイメント

井森美幸はかわいい?群馬県の下仁田出身、なぜテレビに出続けられるのか?

 

略歴

 

1989年

『月刊デ・ビュー』に掲載された現事務所のオーディションに合格所属。

10月、ドラマ『高速戦隊ターボレンジャー』第33話(テレビ朝日)にて都立武蔵野学園高校の生徒役でゲスト出演した。

1990年

4月アイドルグループ・東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビュー。5月21日、シングル『JUST LIKE MAGIC』をグループ内ユニットのゴルビーズ名義で発売しCDデビュー。

1991年

12月よりフジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演する。アイドルでありながら体当たりで挑む姿勢が人気を博し知名度を得る。

出典YouTube

 

1994年

7月小室哲哉プロデュースによる篠原涼子with t.komuro名義でシングル『恋しさと せつなさと 心強さと』を発売。

累計202.1万枚を売り上げる。

『第36回日本レコード大賞』で優秀賞を受賞。『第45回NHK紅白歌合戦』に出場する。

出典YouTube

 

2001年

蜷川幸雄演出の舞台『ハムレット』でオフィーリア役を演じ、舞台初出演。

2003年

宮藤官九郎脚本のドラマ『ぼくの魔法使い』でヒロインを演じる。

2004年

ドラマ『光とともに…~自閉症児を抱えて~』で連続ドラマ初主演を務め自閉症児の母親役を好演した。同じ区r-ルにドラマ『アットホーム・ダッド』にも出演し、2作品のドラマを掛け持ちした。

2005年

ドラマ『anego「アネゴ」』に主演。同年、主演ドラマ『溺れる人』でアルコール依存症の女性を演じ、その演技が評価され、第31回放送文化基金賞演技賞を受賞した。

同年秋、蜷川幸雄演出の舞台『天保十二年のシェイクスピア』に出演。

12月8日、市村正親さんと結婚。

ドラマ『アンフェア』の主演。『花嫁は厄年ッ』で主演を演じる。

2007年

『ハケンの品格』に主演。3月に『アンフェアthe movie』で映画初主演。

第44回ギャラクシー賞個人賞を受賞。

2008年

5月10日第1子となる長男を出産した。

2009年

ドラマ『働くゴン』主演し女優復帰。

2010年

ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』で3年ぶりの連続ドラマ出演。同年『黄金の豚-会計検査庁特別調査課ー』に主演。

2011年

『アンフェア the answer』に主演。

2012年

2月22日次男を出産した。

9月『東野圭吾ミステリーズ』第10話「二十年目の約束」で主演し女優復帰。

2013年

『ラスト♡シンデレラ』に主演。群馬県桐生市の観光大使に任命された。

スタイリッシュなデザインのポスターが話題となる。

2014年

女性下着メーカー『トリンプ』のイメージキャラクター起用され『天使のブラ®極上の谷間』『恋するブラ®』『WONDER MAKE®』などのCMに出演し美しい胸元を披露している。

出典YouTube

 

2015年

9月公開の映画『アンフェアthe end』に出演。同年10月のドラマ『大人女子』に主演。

 

篠原涼子さんってどんな人?

 

 

篠原涼子さんは

アイドル ➡ バラエティ ➡ 歌手 ➡ 女優 ➡

そして現在2児の母親であります。

どのジャンルでも篠原涼子さんの味が出ていトップクラス結果を残しているわけですよね。

ごっつええ感じに出ていたころは『野球』と言う漢字が書けなくて「大丈夫かな」と思っていましたが

今や大女優の輝きを放っていますからね。

ホントにすごいです。

篠原涼子さんは三人兄弟の末っ子で6歳上に兄が3歳上に姉がいらっしゃいます。

また母親は篠原涼子さんが2歳の時に亡くなっており、

父親が一人で子育てをやってきたようです。

料理上手な篠原涼子さんに料理を教えたのは父親でした。

その父親も篠原涼子さんの結婚式を見届けて数日後に亡くなられたそうです。

篠原涼子さんは仕事で「嫌だな~」と思う事は無いと言います。

それは仕事に対して失礼だと、

若い頃はあったようですが今は納得して受け入れて好きだと思って始めているそうです。

だから嫌だなんて思わないんでしょうね。

やっぱり「嫌だな~」って思ってやっていると良いものは出来ないですしね。

昔は出来ないことがあったら何くそ魂で乗り越えていたらしいです。

今は好きであれば大抵のことは乗り越えられそうです。

だからトコトン楽しむことを大事にしているみたいですね。

篠原涼子さんの仕事に対する考え方が演技に出ていますよね。

個人的には、また歌も歌て欲しいと思っているのですが・・・

本人的にはどうなんでしょうね。

テレビ番組では歌は歌わないって言っているそうですが

本音なんでしょうかね?

篠原涼子さんの肌が綺麗!

 

 

篠原涼子さん、もう43歳なんですね。

やはり女優さんだけあって年齢よりもかなり若く見えますね。

肌も綺麗ですね~!

その肌をきれいに保つ、もしくは体系を維持する。

その為に篠原涼子さんが気を付けている事があるようです。

それは

①運動

②食事

③ノーメイク

 

①まずは運動!

篠原涼子さんヨガをずっと続けているらしいです

すで9年間近くやっているみたいですね。

週に5回はやっているらしく1回1時間でコップ一杯分の汗が出るそうです。

デトックス効果で代謝が良くなり、顔色も良くなったと言っています。

②続いて食事!

 

食事は、炭水化物中心から魚や野菜中心にしているらしいです。

野菜はすぐに食べられるように冷蔵庫に千切りたまねぎ、トマト、ゆでた人参、スナップえんどう、ブロッコリーを常備しておく。

加工品や、お惣菜は控えてオーガニック食材にする。

1日2リットルの水を飲む。

起きたらすぐにベットサイドの水を飲む。

また考え方ですが(迷ったら少し先の体調を考える!)

例えば予期しない誘いがあった時には少し先の状態やカロリーを考えましょう!

昼食がカロリー控えめだったから夜はお酒を飲んで楽しもう

でも、

昨日も飲んでいるし今日も飲んだら次の日に残りそう、

そんな時は

思い切って誘いを断る!

③ノーメイク!

 

ノーメイクで肌を休ませる。

休日の時とかには出来る限りメイクをしないでいる。

肌に対してやさしく接してあげる事を心がけているんですね。

朝晩のスキンケアもしっかり行っているようです。

 

なるほど、篠原涼子さん、無理な事をやるのではなく継続できる事をしかっり行っているんですね。

それがあの綺麗な肌を作り上げる秘訣なんですね!

参考にしていきましょう!

篠原涼子の唇は不自然に変わった?ヒアルロン酸で魅力的な形に⁉

篠原涼子さんが離婚??

 

篠原涼子さんと検索すると『離婚』と出てきます。

まさかっ⁉

いやいや二人の仲は良さそうですし、離婚するような情報もありませんね~。

離婚』と言うのは市村正親が離婚していたという事みたいですね。

市村正親さんは篠原涼子さんと結婚する前に同じ劇団員の八重沢真美さんと結婚されていたようです。

市村さんの度重なる浮気が原因で別居状態にあった時に篠原涼子さんと出会い離婚したようです。

『略奪婚』とも言われたみたいですね!

市村正親さんの年齢は67歳

 

篠原涼子さんの年齢は43歳

 

歳の差24~25歳!

今は『離婚』はなさそうです、

が!しかし!!

今後、二人の仕事がどんどん忙しくなり

すれ違い状態になったら本当に『離婚』って事もあり得ますよね!

また市村正親さんの嫉妬や浮気性も『離婚』の原因になって行ってしまう可能性があるので気を付けて欲しいですね。

 

『愛を乞う人』の共演者 鈴木梨央さんと広瀬アリスさんの記事です。

鈴木梨央の姉は誰?三日月の歌が上手い!現在はかわいい子役から女優へ!愛を乞う人に出演!

広瀬アリスとすずは似てる?二人の兄がヤバすぎる!AB型姉妹の性格は違う?ホントに似ているのは?

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

バラエティーに出ていたころの篠原涼子さんは

どことなく違和感があったものの自分のキャラを生かしてやっていたように見えましたね。

しかし歌手、女優の篠原涼子さんは、何か水を得た魚のように生き生きとして輝きを放ち、まさに『女優が天職!』って感じですね。

さらに今年はどんな映画やドラマに出るのでしょうか!

楽しみですね!!

しつこいですが、歌も歌って欲しいです・・・

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください