巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

沢村一樹が離婚した?嫁は富山出身元モデル!息子はバスケ男子!

投稿日:2018年7月3日 更新日:

俳優の沢村一樹さんが離婚した?と話題になっているようです。

嫁は富山出身の元モデル!

離婚の噂は本当なのでしょうか…?

息子はバスケ男子のようですが、沢村一樹さんに似ているのでしょうか?

気になりますね~。

ということで、真相に迫ってみたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


沢村一樹が離婚した?嫁は富山出身の元モデル!

引用元:https://thetv.jp/news/detail/121857/674037/

NHKの朝ドラ「ひよっこ」でのお父さん役が記憶に新しい沢村一樹さん

なんでも離婚したとかしないとか・・・

良からぬ噂が浮上しているようですね。

 

月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」では主役を演じるだけに

離婚したのかどうか、はっきりさせたいところですよね~。

離婚したのだとしたら、果たして原因は何だったのか?

 

ということで、調べてみることにしました!

 

【絶対零度ドラマ 動画・未解決事件特命捜査】全話を無料視聴する方法とは?


沢村一樹が離婚?浮気報道が原因か?

引用元:http://topicks.jp/89268

 

早速、沢村一樹さんの離婚について調べてみたところ

どうやら離婚はしていないようです!

現在も離婚せず、奥様とお子様と暮らしているようです。

ふ~、よくわからないけどなんか安心しました(-_-;)

 

ではなぜ、沢村一樹さんが離婚したなどと噂が浮上したのでしょうか??

 

それは、浮気報道が出たからです!

やはり火のない所に煙は立たないものです(笑)

この浮気報道が原因となり、離婚の噂が出たようですね~。

 

では、その気になる浮気報道の中身は・・・?

 

浮気相手の方とはバーで知り合ったようで、一般の方だったようです。

その方の自宅へ出入りしている所を

2013年の7月に週刊文春にスクープされたようです。

これが離婚原因となる浮気報道となったようです。

 

お相手の方は、小西真奈美さんに雰囲気が似ているらしく

27歳の独身OLで、週に何日も通っているそう…

と週刊文春は報じています。

 

沢村一樹さんは最初、浮気相手の方のことを「お友達」

という風に関係を濁していたようですが

最終的に浮気を認めた形になったそうです。

 

週刊文春が直撃したところ

「カミさんが1番、彼女は2番」

と言ったとか。

 

離婚かと思われたところ

「彼女には好意を持っているが、カミさんと別れる気はないです!」

とも言ったそうです。

 

正直ですね~(笑)

正直過ぎて笑ってしまいます。

好意を持っていると、はっきり言ってしまうあたりも

なんだか…エロ男爵というキャラクターで

バラエティー番組に出ていたからでしょうか

ちょっと許せてしまいそうな…(笑)

そう考えると沢村一樹さんのキャラクターって、得ですね!

 

もちろん奥様は激怒したそうですが、離婚には至らなかったという訳です。

器の大きな奥様ですね!

沢村一樹さんと奥様の間にはお子さん達がいらっしゃるようなので

お子さん達の為にも離婚を思いとどまったのか・・・

それとも「男」が、どういうものか良く分かっていたのかもしれませんね。

賢い奥様ですね。

 

ということで、沢村一樹さんは

浮気はしたものの、離婚はしていないということがわかりました!

潔白ではないので、めでたしめでたしとはいきませんが

何となく沢村一樹さんのイメージ通りな気がして

許せちゃいますよね(笑)

 

沢村一樹の嫁は富山出身で元モデルの余西操!

引用元:https://namakemonoyoshi.com/archives/3388

 

そんな沢村一樹さんの嫁さんは、富山出身の元モデルさんなんだとか!

お名前は、余西操(よにしみさお)さん。

1972年11月2日生まれの現在、45歳。

富山県砺波市出身なんだそうです。

 

元モデルであるだけに、身長は177cmと高身長ですね。

30~40代のファッション誌「STORY」のモデルを務めていたそうです。

沢村一樹さんも元々はファッションモデル出身で

184cmと高身長なので、お2人が並んで歩いていたら

雑誌の切り抜きみたいにとてもお似合いでしょうね。

 

嫁である余西操さんは元々

「有限会社アトミックアンドプリミティブエナジー」に所属していたそうです。

お写真を見るととてもお美しい方です。

クールビューティー!

 

余西操さんですが、沢村一樹さんとご結婚後は引退をして

現在は専業主婦をされているそうです。

以前から勝手に、一般の方と結婚されているものだと思っていたので

元モデルだったことに少し驚きました。

 

ところでお2人の馴れ初め、気になりますよね~!

 

先述した通り、沢村一樹さんもモデル出身でしたね。

じゃあ、モデルの仕事仲間として知り合ったのですかね?

 

ところが・・・

 

 

沢村一樹さんは20歳の頃に上京し、モデルの仕事を始めました。

仕事の傍ら、沢村一樹さんはご近所さんや知り合いの方を誘って

ボウリング大会を開くことがあったそうなのです。

そのボウリング大会に参加していた中のお1人が、余西操さんだったのです!

なので、お2人の出会いはボウリング場という

完全なプライベート空間だったようですね。

沢村一樹さんの話によると、余西操さんは

本気でボーリングを楽しんで、かつ挑戦してくる姿が印象に残っているとか。

なんか、かわいらしいですね(笑)

 

 

沢村さんは「MEN’S CLUB」の専属モデルでしたが

1994年27歳頃から俳優業を始めたそうです。

俳優になってからの収入はモデル時代の5分の1になってしまったそう。

ちょうどそのくらいの時期にお付き合いが始まったのでしょうか。

付き合い始めてからは、沢村一樹さんの収入は殆どなく

まだ彼女だった余西操さんが生活を支えていたそうです。

若い頃に苦楽を共にしていたのですね。

これは絆が深いですよね、きっと!

 

そんなお2人は、4年の交際期間を経て

2000年にご結婚、沢村さん33歳、余西さん28歳の頃です。

結婚してしばらくの間も、余西さんが家計を支えていたとか。

俳優としてまだ稼げていない時期に結婚されたのですね。

お子さんの年齢を逆算すると、授かり婚だったようですが

お互いに勇気のいる決断だったでしょうね・・・。

 

余西操さんは美しく、強く、富山県民の特性を持った女性のようです

素敵な方ですね~。

沢村さん、浮気なんかしているようではだめですよ!

こんな方なかなかいらっしゃらないので、大事にして下さい!!

 

ところで余西操さんの、「余西」という苗字は珍しいですよね

気になったので調べてみました。

「余西」姓は、全国順位では24087位だそうです。

あまりピンときませんが・・・(笑)

全国におよそ160名の余西さんがいるみたいですよ。

富山県、北海道、福島県に多くみられるそうです。

やはり富山には多い苗字のようですね。

 

そこで余西操さんの富山県にあるご実家を調べてみますと

創業70年を超える『株式会社余西商会』ではないかと噂されているそうです。

こちらは確証があるわけではありませんが

珍しい苗字は集落や町に固まってあることも多く

実家ではなくとも近しい親族という可能性はあるかもしれません。

もしご実家だとしたら社長令嬢ですね。

もしそうだとしたら社長令嬢で元モデルで、器の大きな嫁・・・

うらやましい限りですよね!

 

沢村一樹の息子はバスケ男子?高身長なのは遺伝?

引用元:http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol67...

 

元モデルで2枚目俳優(最近では3枚目役も増えた?)の沢村一樹さん。

お美しい奥様との間にいらっしゃるお子さんが気になりますよね!

もちろん、調べちゃいました!

 

沢村一樹さんには3人のお子さんがいるようです。

2018年現在では、長男が18歳、次男が14歳、三男が10歳だそうです。

3人全て男の子、3人息子の父親だったんですね~。

ちょっと意外でした・・・

 

以前、沢村一樹さんはテレビで

「息子がバスケをやっている」と発言したことがあったそうです。

そこで息子の名前は?と、情報を探ってみた方々がいたようで

沢村一樹さんの本名(野村耕蔵)である「野村」と「バスケ」で検索した結果

東京都中体連バスケットボール部のサイトに「野村 康太」

という名前が出てきたそうで、沢村一樹さんの息子の名前は

野村康太ではないか?との噂もあるようです。

しかしこれだけの情報では、沢村一樹さんの息子の名前とは断言できませんよね。

 

父親である沢村一樹さんご本人が言っていた

「バスケをやっている事」は本当のようですが

お名前に関しては信憑性なし、でした。

 

バスケをやっているからなのか、沢村さんを超す高身長なのだそうです。

沢村さんが184cm、奥様の余西さんも177cmという事で

高身長なのは遺伝と言ってもよさそうですね。

ただ、身長の高低の親からの遺伝の確立は大体60%という事らしいので

残りの40%はバスケで鍛え、食事、環境という事も含まれて

高身長になったのではないかと思います。

よく動いて、よく食べる、は鉄則なのではないでしょうか。

チームプレーを通して、心身共に健やかに育っているようですね。

 

 

沢村一樹さんと余西操さんの息子さん達ですもの

3人とも美形と決まっていますね!イケメンでしょう!

3人のうち、どなたか芸能界へ進出するかもしれないですよね~。

今後が楽しみですね♪

Sponsored Link

スポンサードリンク


沢村一樹・まとめ

引用元:https://thetv.jp/news/detail/152769/

 

沢村一樹さんは、先述したように7月からの月9(フジテレビ)

新ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で主役を演じるそうです!

この月9ドラマの主役抜擢には、沢村一樹さんご本人が一番困惑したのだとか(笑)

ドラマの制作発表の際に話したことで、話題にもなりましたよね!

離婚は回避できたものの、浮気をしたのは事実だった沢村一樹さん。

今後は奥様と息子さん達を大事にし

ますます活躍されることを期待しています!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

【絶対零度ドラマ 動画・未解決事件特命捜査】全話を無料視聴する方法とは?



 

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.