巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

山田裕貴の父はプロ野球選手の山田和利!彼女は川口春奈?

投稿日:

今人気急上昇中の俳優、山田裕貴さんをご存知ですか?

かなり売れっ子なんですよ!

売れっ子には彼女の影も…。彼女はあの川口春奈さん?

そんな山田裕貴さんの父親が

元プロ野球選手の山田和利さんなのです!

驚きの情報を一気にお伝えしたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


山田裕貴の父!プロ野球選手の山田和利!

引用元:https://endia.net/yamadayuuki

 

若手人気俳優の1人、山田裕貴さん

今注目の俳優さんなのですが、本人の紹介の前にまずは・・・

山田裕貴さんのお父さんは、元プロ野球選手の山田和利選手なのです!

父である山田和利選手の経歴についてご紹介したいと思います!

 

山田裕貴さんの父、山田和利選手は

1984年に中日ドラゴンズにドラフト4位で入団し、7年間在籍。

その後は、広島東洋カープで5年間、もう1度中日に戻り、1996年に引退しています。

故障により惜しくも31歳で、プロ野球選手人生は終了してしまいました。

でも実に12年もの間、プロ野球選手として活躍していました。

山田和利選手は、1試合に3本塁打も記録している有名な選手だったんですよ!

 

引退後は中日のコーチとして、現役選手たちを指導し続け

現在は、広島東洋カープの二軍守備・走塁コーチとして頑張っておられます。

山田裕貴さんの運動神経の良さは、お父さん譲りなのかもしれませんね。

もちろん今は、あまり似ていませんが

山田和利選手の現役時代の写真を見ると

山田裕貴さんと似ているな~と感じますよ。

 

山田裕貴とは?

父親が元プロ野球選手だという事はわかっても

まだ山田裕貴さんのこと自体をよく知らないよ~。

って方のために・・・

ここで山田裕貴さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

山田裕貴さんは1990年9月18日生まれの27歳

愛知県名古屋市出身で、身長は178cm。

ワタナベエンターテインメントに所属する俳優さんです。

D-BOYSとしても活躍しています。

D-BOYSと言えば、ワタナベエンターテインメントの

若手俳優集団で、和田正人さんや瀬戸康史さん、

最近ドラマに引っ張りだこ状態の志尊淳さんなども所属しています。

どれもイケメン揃いの俳優集団ですよね~。

 

山田裕貴さんのTVでの活動について調べてみました。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役で華々しくデビューしました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/84323/photo/5/

 

今ではもはや、イケメン俳優の登竜門とも言われている(?)

戦隊ヒーローものでのデビューなんですね~。

 

その後も「GTO」や「HiGH&LOW」などの人気作にも次々と出演

2017年には、「おんな城主直虎」で大河デビューを果たし

映画はなんと14本に出演しているんですよ~!

テレビドラマや映画を見ていても主役は決して多くありませんが

主人公の隣などで、物語を盛り上げる若き名バイプレーヤーとして活躍しています。

 

今年は既にドラマ「ホリデイラブ」や「特捜9」に出演していて

7月からの夏ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」にも出演します

2018年は3クールすべてのドラマに出演し、映画も4本公開

来年の朝ドラ「なつぞら」にも

主人公、広瀬すずさんの幼馴染役での出演が決定しているんですよ~!

とうとう朝ドラまでにも出演するということは

山田裕貴さんが、現在どれだけ人気があるかわかりますよね!

 

様々な役柄を演じ切ることから、カメレオン俳優とも言われているそうです。

たしかに、頭脳明晰の高校生からヤンキー役

不倫する男などどれもハマり役なんです!

私は、金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」で

山田裕貴さんのことを知りましたが

『これは、人気が出るな!』と思いました(笑)

若いのに色気があるんですよね~。

表情などでの表現力が絶妙で、良い演技するんですよ!

・・・と、ちょっと興奮してしまいましたが

本当に演技がとても上手いこがとわかります。

 

そして山田裕貴さんは、元プロ野球選手である父の影響もあって

小学生、中学生の頃は野球をやっていました

ただ、お父さんのようなプロにはなれないと思い

野球への道は早々に諦め、芸能界の道を選んだそうです。

高校はどうやら野球の名門「東邦高校」の出身のようなので

もしそのまま野球を続けていたら、イケメン球児からの

イケメンプロ野球選手として有名になっていたかもしれませんね!

それはそれで惜しい気もしますが・・・。

 

山田裕貴さんは、インスタグラムをやっているのですが

そこにUPされる画像も話題になっているんですよ!

イケメンならではのカッコいい表情から

ドラマの裏側なども紹介してくれ、さらに

面白い動きをした動画などもあげているので

気になる方はそちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

山田裕貴さんの魅力がわかるはずですよ( ´∀` )

 

山田裕貴の彼女は川口春奈?フライデーされた!?

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/92024/images/20868...

 

山田裕貴さん、こんなにイケメンなので

おそらく彼女もいるんだろうな~なんて調べてみると・・・

 

やはり、山田裕貴さんは

共演者キラーとして過去に、何人かの彼女との熱愛報道されていました!

「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演した、にわみきほさん市道真央さん

戦隊ものつながりで山谷花純さんなどなど。

まだ駆け出しの俳優だけに、どの彼女もあまり有名な方ではないな~

なんて思っていたら・・・

 

数ある彼女情報の中でも、特に

山田裕貴さんの彼女だと噂になっているのは、川口春奈さんです!

結構な有名どころきましたね~(笑)

川口春奈さんと言えば、過去に噂になった彼氏として

福士蒼汰さんや山田涼介さんなど、イケメンばかり!

自らもイケメン好きと語る彼女らしく、山田裕貴さんまでも・・・

 

山田裕貴さんと川口春奈さんは

2016年に「受験のシンデレラ」で共演

ラブラブしている姿が印象的だったことから

彼女なのでは?との熱愛報道が浮上してきたようです。

引用元:https://www.azfinsoft.com/?p=8318

 

しかも、山田裕貴さんと川口春奈さんを検索すると

「フライデー」なんて言葉も上がってくるのです!

では真相はいかに…??

山田裕貴さんの彼女は川口春奈さんという情報は噂にすぎないようですね。

フライデーにも掲載されたことはありません

今までの他の熱愛についても2ショット写真が掲載された様子もありません。

「共演者キラー」も全て噂にすぎないようです。

 

ファンとしてはほっとした気持ちになりますね~。

でもこれだけかっこよければ、熱愛報道だって出ちゃいますよね!!

それにここまで、徹底的にプライベートを隠してくれる俳優さんは

最近あまりいないのでファンからすると嬉しいです。

これからももう少しは、熱愛報道が出ないことを祈りたいですね!(笑)

Sponsored Link

スポンサードリンク


山田裕貴・まとめ

引用元:https://instagrammernews.com/user/2986464605

 

イケメンで戦隊ヒーロー出身の山田裕貴さん。

インスタグラムや出演しているバラエティを見ても

外見だけでなく、中身も優しくて男前なのが伝わってきます。

ドラマや映画でも、持ち前の運動神経の良さが垣間見える

走ったり体を動かすシーンが多かったりするので

元プロ野球選手のお父さんの山田和利さんとのコラボ共演も

ぜひ見てみたいですよね~!TV局関係者の方、どうぞよろしくお願いします(笑)

彼女となっている川口春奈さんも、あくまでも噂なので気にしないようにしましょう!

でもこれからは、どんな女優さんと噂になるかも気になっちゃいますよね!

こんな人気急上昇中の山田裕貴さん。

7月17日スタートのドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」に

出演するのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.