気になる有名人の現在

桜井幸子の現在や引退理由が気になる!田中聡との関係とは?

桜井幸子さんって今何しているのでしょう?気になる現在の桜井幸子さんの様子や引退の理由をまとめてみました。

また音楽プロデューサーの田中聡さんとの関係なども併せて調べてみました。

最後まで読むと桜井幸子さんについてより深く知ることが出来ます。

桜井幸子の簡単プロフィール

本名:桜井幸子( さくらい ゆきこ)読み方が違う
生年月日: 1973年12月20日
出生地: 千葉県大網白里市
血液型: A型
活動期間: 1989年 – 2009年

桜井幸子の気になる現在!

 

引用元:http://koimousagi.com/22524.html

 

まずは桜井幸子さんの現在ですが・・・

2009年に芸能界を引退してからアメリカはロサンゼルスで一般人として生活しているようです。

桜井幸子の芸能界引退理由は?

桜井幸子さん現在を知る上でかかせない引退理由から見ていきます。

桜井幸子さんは、2009年に芸能界を引退されました

いきなりなぜ?とも思いましたが海外の仕事、海外留学の経験がきっかけとなり、引退となったそうです。また引退後については実りある人生になるよう努めてまいりたいともおっしゃいました。

とても立派で前向きな心意気ですよね~。

応援したくなってしまいます!

でもその一方では・・・競争の厳しい女優業はかねてから嫌気がさしていて結婚して子供を育てたい、と事務所関係者に話していたそうです。

どうやらこちらが本音のようですねぇ。

桜井幸子さんは非常に繊細な性格だそうです。

引退する数年前から事務所関係者には「芸能界は私には合わない」と悩みを打ち明けていたみたいですよ。

女優としてぬきんでた特徴がないと考えていたとも言われています。

あと他にも気になる引退理由がありました。

その引退理由の一つとは宗教団体のエホバの証人絡みではないか?

というものです。

しかし、実際はエホバの証人に入っている芸能人のところに桜井幸子さんの名前はなかったそうで、こちらはデマだったようですね。

 

桜井幸子がアメリカで再婚

バツイチとなってしまった桜井幸子さん、芸能界を引退し単身渡米されたわけですが、その後アメリカ人の会社経営者と再婚されたようです。

引退する前にちょこちょこアメリカに行かれていたようでしたので、アメリカ人の会社経営者と再婚する為に芸能界を引退されたのかもしれませんね。

とにかく今はアメリカでお幸せに暮らしているようなのでなによりですね。

桜井幸子と田中聡の関係は?

引用元:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2017/10…

 

ところで、桜井幸子さんと田中聡さんの関係とはなにか?田中聡さんは、桜井幸子さんの元旦那です。

桜井幸子と田中聡との出会い~離婚

二人の出会いは1990年、桜井幸子さんの歌・『ともだちでいようよ』を田中聡さんがプロデュースしたこでした。

その6年後に交際が始まり、7年間交際してゴールイン。実はこの時、田中聡さんには妻子がおり、略奪愛ではないかと噂されたそうです。

にもかかわらず結婚生活2年のスピード離婚・・・知り合って13年、結婚生活2年。

離婚後も、いい友達でいるそうです。

離婚理由は、お互いの仕事が忙しくすれ違いが多かったのこと。あるあるですね。

桜井幸子のプチ経歴

最後に簡単に桜井幸子さんの芸能界での経歴をご紹介しておきます。

「青春オーロラスピン・スワンの涙」でテレビドラマ初出演。

NHK連続ドラマ「おんなは度胸」で泉ピン子とW出演。

1993年野島伸司脚本のドラマ「高校教師」で一世を風靡。

桜井幸子さんの出演作品はこちらから視聴できます!

引用元:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2017/10…

 

やはり、桜井幸子さんと言えば「高校教師」で一躍人気女優となったことは有名ですよね。

それから芸能会引退まで20年以上、悩みながらも一線で活躍した桜井幸子さん。

36歳で引退した事になりますが、上述した理由の中でも繊細な性格なゆえ、芸能界が合わなかったというのが本当だったのでは?と思います。

ドラマ「高校教師」は、衝撃的な内容でしたしね・・・。

それでは今回はこのへんで!最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください