気になる有名人の現在

坂井真紀の現在と昔(若い頃)画像比較!旦那・鈴木心との離婚理由は?

今回は坂井真紀さんの現在について調べてみました。

現在の坂井真紀さんは女優業で忙しい。

また若い頃と比較した現在の画像や鈴木心さんとの離婚した理由についてもまとめています。

最後までお読みいただくと気になる坂井真紀さんの現在を知れてスッキリ出来ますよ!

坂井真紀のプロフィール

生年月日: 1970年5月17日
出身地:東京都台東区
身長: 160cm
血液型: B型
元旦那: 鈴木心(2009年 – 2020年)
事務所: スターダストプロモーション

 坂井真紀の現在と昔(若い頃)の比較画像!

引用元:http://sakaimaki.jp/

 

まずは坂井真紀の現在と昔(若い頃)を画像で比較してみましょう。

昔(若い頃)の坂井真紀は可愛かった!

まずは若い頃の可愛らしい写真はこちら!

引用元:https://brgsw719.com/archives/7952

坂井真紀さんは、童顔でとても可愛かったです。

現在の坂井真紀は綺麗!

では現在の坂井真紀さんはどうでしょう。

やはり、年齢を重ねられご様子です。昔の童顔さは残っておらず、ややお疲れのご様子ですが、さすが女優、お綺麗です。

昔(若い頃)の坂井真紀と現在の坂井真紀を比較!

若い頃と比較してしまうと当然ですが年を取られたなと感じてしますが、とてもお綺麗だと思います。

現在の坂井真紀の仕事はドラマ・映画・舞台と忙しい!

現在の坂井真紀さんは、女優の仕事が盛りだくさん。

ドラマや映画、舞台で大忙しのご様子です。とくに2020年はドラマ4本に映画4本と、めちゃくちゃ忙しそうです。

2020年には11年間連れ添った夫と離婚されています。その分、仕事に専念できたのかもしれませんね。

 

坂井真紀は現在の夫(旦那)鈴木心と離婚した理由がエグい!

引用元:http://joyuslife.info/archives/1655

 

2020年7月、坂井真紀さんは、鈴木心さんと11年間の結婚生活にピリオドを打ちました。

お2人の間にはお子さんが一人いらっしゃり、親権は坂井真紀さんにあります。坂井真紀さんの元旦那・鈴木心さんとは、どんな方なのでしょう?

鈴木心(すずき しん)1980年10月24日生まれ 福島県郡山出身 東京工芸大学芸術学部写真学科卒業 金沢大学非常勤講師

企業のポスターを撮影「JR SKI SKI  広瀬すず」や「ももいろクローバーZ 映画 『幕が上がる』 新聞60段等身大広告」「井川遥 サントリー 『角ハイボール』」のポスターなど、第一線で活躍する芸能人のポスター撮影を行っています。

2008年から写真集も定期的に発売しており2018年には「鈴木心の撮影ノート」を玄光社から発売。

鈴木心(すずき しん)1980年10月24日生まれ 福島県郡山出身

東京工芸大学芸術学部写真学科卒業 金沢大学非常勤講師

企業のポスターを撮影「JR SKI SKI  広瀬すず」や

「ももいろクローバーZ 映画 『幕が上がる』 新聞60段等身大広告」

「井川遥 サントリー 『角ハイボール』」のポスターなど、

第一線で活躍する芸能人のポスター撮影を行っています。

2008年から写真集も定期的に発売しており2018年には「鈴木心の撮影ノート」を玄光社から発売しています。

 

数々の展覧会を行い、数々の賞を受賞している売れっ子の写真家のようです。

そして、この方鈴木心さんは「鈴木心写真館」という少し変わった写真撮影会を行っています。

成人式や冠婚葬祭、マタニティーや七五三など、「撮った日が、記念日」をキャッチフレーズに、予約をしたら当日に打ち合わせ、お色直し、写真撮影(無理難題OK!)写真選び、そして当日に額装に入れて持ち帰れるのです。

面白そうですね。

坂井真紀の現在、離婚したエグすぎる理由とは?

2019年の夏ごろ「ホテルにでも泊まる」と言って妻と子を置いて家を飛び出し、そこから家に戻ることなく別居し始めました。

2019年12月、自身の写真アシスタントを務める19歳の女子大生と彼女のマンションに外泊したところを週刊誌にスクープされ、これを機に離婚へと発展。

2020年7月、正式に離婚。

カメラマンってモテるんですねー。

鈴木心さんは家事や子育ては全て坂井真紀さんに任せていたそうです。しかも周囲には坂井真紀さんのことを悪く言いふらしていたとか、また以前から女性関係の噂が絶えなかったらしいです。プレイボーイだったんですね。

10歳上の姉さん女房を捨て、20歳下のアシスタントと交際するなんて、ちょっとヒドすぎやしませんか?坂井真紀さんがかわいそうでならない。

鈴木心さんのYouTubeがあったので、ご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

ただ坂井真紀さんも昔(若い頃)不倫していたことがありました。

お相手は、ご結婚されていたミュージシャンの甲本ヒロトさんでした。

もう20年以上も前の話ですが・・・

妻がいる男性と関係をもってしまった過去、夫を奪われてしまった現在。一方的に女子大生を責めることは出来ないのかもしれません。坂井真紀さんの心中をお察しします。

まだ坂井真紀さんは若いので再婚も考えられているでしょう。ぜひ素敵な人と出会ってお幸せになって欲しいですね。応援しています。

今回は坂井真紀さんの現在の様子についてまとめてみました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください