気になる有名人の現在

小林星蘭の現在の画像!変わった?俳優・声優・歌でマルチに活躍中!

小林星蘭さんについて書いていきます。

子役時代からすっかり成長を遂げた小林星蘭さん、現在はどんな風に変わったのかをご紹介していきたいと思います。

それでは小林星蘭さんの画像や現在の仕事について見てみましょう!

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

小林星蘭さんの現在が変わった画像!

 

さっそく現在の小林星蘭さんの画像を紹介していきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AIRU(@687kr)がシェアした投稿

小林星蘭さんと一緒に写っているのは、福くんこと鈴木福君と谷花音ちゃんではありませんか。

おぉーゴールデンエイジ!!

みなさん大人になりましたねー。

 

子役の子は成長すると芸能界から姿を消してしまいますが、彼らゴールデンエイジ組は皆さん芸能界に残って活躍されていますね。

すばらしい!

ちなみに昔の小さかった頃は!こんな感じ

かわいいですねー。

今は可愛いからキレイに移行中って感じですね。

これからどんどんキレイになるでしょう!

小林星蘭の現在の仕事は?

小林星蘭さんの現在の仕事はどんなことをされているのでしょうか?

2019年9月30日からのフジテレビの月9連ドラマ『監察 医朝顔』に出演されました。

第6話から第2章がスタートし小林星蘭さん演じる友里は殺人犯として疑われる役どころ。

その小林星蘭さんがあまりに大人に成長した姿を見た視聴者が初めはあの星蘭ちゃんってことに気が付かなかったようです。

それほど成長したってことですね。

今は15歳、来年高校生ですね。

子供と大人の境目みたいな成長期真っただ中、顔や見た目が変わって分からないのも無理ないですね。

高視聴率だったドラマですよ!見られましたか?

私は見逃してしまいました・・・。

もし見逃した方はこちらで見れますよ➡『監察医 朝顔』を1話~最終話までを無料視聴できる!

こちらからどうぞ ➡➡➡『監察医 朝顔』今すぐFODプレミアムで無料視聴

確かにぱっと見、誰だか分からないくらい成長しましたね。

私の星蘭ちゃんのイメージは、渡る世間は鬼ばかりなんですよね。

動画を探したのですがなかったので画像とその頃のCM動画をどうぞ!

やっぱり可愛いですね。

そんな小林星蘭さん、実は声優としても活躍しているんですよ。

実は2018年に公開された「若おかみは小学生!」の主人公・(おっこ)関織子を担当したそうです。

気付いていましたか?

そう、声優としての活動もしているんです。

しかもその劇中歌も歌っていたんですね。こりゃ驚きです。

私が小林星蘭さんの歌と言ったら谷花音さんと歌っていた日本昔話のエンディングテーマですね。

スターフラワーというユニット名です。

残念ですがこちらも動画が見当たりません。

また小林星蘭さんは

喉をも守るためにマイボトルに殺菌作用のあるハチミツ入りの紅茶を入れて持ち歩いていることを明かします。さらに、マヌカハニーを一杯食べてから外に出ると語る小林さんは「全ては声を崩さないためにやっている」とコメント。

凄いプロ根性ですね。

歌も歌えて声優も演技もできるマルチ才能です。

今後の活躍から目が離せませんよ!

小林星蘭の鼻はでかい?谷花音と身長や眉毛やほくろや歯並びを比較!

小林星蘭さん簡単プロフィール

 

 

名前     小林 星蘭

生年月日   2004年9月25日(15歳)

出身地    東京都

血液型    A型

身長     150㎝

所属事務所  テアトルアカデミー

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

小林星蘭・まとめ

 

 

今回は小林星蘭さんについて書いて参りました。

大人になりつつある小林星蘭さん、色んなことに挑戦している姿は好感が持てますね~。

今後の活躍を期待しましょう!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください