気になる有名人の現在

小林星蘭の現在2024年と若い頃(昔)の画像比較!カラコンや歯並び矯正にチャレンジ!

小林星蘭さんって今どうしてる?

この記事では子役で活躍された小林星蘭さんの

  • 若い頃から現在2023年(画像あり)
  • カラコンや歯並び矯正

についてまとめています!

最後まで読んでいただくと小林星蘭さんの変化が分かってスッキリできますよ!

小林星蘭プロフィール

  • 名前:小林 星蘭
  • 生年月日:2004年9月25日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:150㎝
  • 所属事務所:テアトルアカデミー

小林星蘭さんの若い頃から現在2024年!画像比較!

ではさっそく現在と昔の小林星蘭さんの画像を比較してみます。成長過程が分かるように昔から現在にかけて、順にご紹介していきます!

カルピスCMでデビュー

引用元:https://hina-interest.com/seiran-kobayashi-child-actor-era

幼少期の小林星蘭さんは、誰が見ても可愛いと思うくらい、非の打ちどころのない100%の可愛さでした。

2009年に4歳でカルピスのCMで芸能界デビューを果たすと、同年はドラマ『サマヨイザクラ』でドラマ初出演を果たします。

渡る世間は鬼ばかりに出演

引用元:https://blog.goo.ne.jp/ree_1994/e/09b526150586dffe0f25b2a1c87a4f37

TBSドラマ『渡る世間は鬼ばかり』の出演で一気に知名度を上げたのではないでしょうか?

出演されたのは最終章(2011年2月~2011年9月)シリーズでした。

この時の演技も良かったですね。

すーたふらわーで歌手デビュー

引用元:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A024162/VICB-35049.html

谷花音さんとユニットを組んで歌手としてデビューもされました。

二人は同じ年の小学2年生、史上最年少ユニットでした。ユニットを組んだ当初は谷花音さんとの身長差がかなりありましたが、現在ではほぼ同じくらいになってます。

ユニットは現在も継続されているようですね。

劣化したと言われた2017年?

2017年、当時12歳の小林星蘭さんが劣化したと噂されました。

あれだけ可愛かった幼少期だったので成長したらどれほど美人になるのか、と期待値が高かったこともあり、少し大人になった小林星蘭さんが期待を下回ったようで、世間では劣化と言われてしまいました。

引用元:https://entamix777.com/12490.html

問題なく可愛いと思いますが、幼少期の可愛さに比べてしまうとどうしても劣ってしまうのか…。

一番、変化が大きな難しい時期なので色々大変だったことでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

2018年には、声優としても活躍!公開された「若おかみは小学生!」の主人公・(おっこ)関織子を担当されました。

しかもその劇中歌も歌っていたんです。

女優だけじゃなく歌や声優まで出来てしまう小林星蘭さん。

2021年の小林星蘭さんは、メイクもばっちりで幼少期の可愛さとは違う大人の可愛さがありますよ。

コンプレックスをたくさん持っているのだとか。

もしかすると「劣化した」なんて世間で言われていることを気にされていたのかもしれませんね。

今年こそ変わりたいとも言っていて、まずはインスタを開始されました。

そこで次々に挑戦したことを報告されていますよ。

カラコン&カラーリング&メイクに挑戦!

まずは、日テレの『今夜くべてみました』に出演され、番組企画でカラコンやヘアメイクに挑戦して髪型やメイク変えたら、まるで別人に。なかなか挑戦できなかったことを、思い切ってチャレンジするって大事ですね。楽しそうです♪

歯並びも矯正されました!

小林星蘭さん、歯並びもコンプレックスだったそうで矯正されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

どんどん綺麗になっていきますね。

自分に自信が持てると、さらに輝けるとおもいます。成長が楽しみです。

声優としても活躍!

また小林星蘭さんって声もかわいいんです。実は声優としても活躍しているんですよ。

 

2022年の小林星蘭

2022年はどうされているのか?

1月にはテレ東ドラマ『駐在刑事』


6月、テレ東ドラマ『メンタル強め美女白川さん』のナレーション。
8月、TBSドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?- 第7話』に出演。

9月には声優として劇場アニメ『夏へのトンネル、さよならの出口』の塔野カレン役に!

活躍されていますねー^^

2023年の小林星蘭

目黒日本大学高校を卒業されました!

ご卒業おめでとうございます🎉

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林星蘭(@k_seiran_ta)がシェアした投稿

大学については、まだ公表されていませんね👀

6月には日テレ番組『上田と女が吠える夜』に出演!

11月、日テレ番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』に出演!

 

2024年の小林星蘭

星蘭ちゃんはもう成人です!

今回は小林星蘭さんの過去から現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

小林星蘭の鼻はでかい?谷花音と身長や眉毛やほくろや歯並びを比較!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください