気になる有名人の現在

島袋寛子の現在2024年と若い頃!旦那の早乙女友貴との年齢差や子供は?

島袋寛子さんって今どうしてる?

この記事では島袋寛子さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 旦那の早乙女友貴との年齢差や子供は?

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと気になる島袋寛子さんの現在を知ることが出来ます。

島袋寛子のプロフィール

 

  • 名前: 島袋 寛子
  • 別名: hiro
  • 生年月日: 1984年4月7日
  • 出身地:沖縄県宜野湾市
  • 事務所: ライジングプロダクション

島袋寛子の若い頃から現在2024年!

幼い頃から歌手になることを夢見ていた島袋寛子さん、祖母は自宅で沖縄民謡を聞いており、母親にジャズバーに連れて行かれていたそうです。

3歳の頃から沖縄アクターズスクールに入りダンスや歌を習いました。
1994年、小5のころ、沖縄のタレント養成所の小学生グループが組まれ、その中から4人が選抜、東京へ向かいました。
それが『SPEED』でした。島袋寛子さんは最年少メンバー。

島袋寛子さんは今井絵理子さんとWボーカルとして活躍!

1996年、ファーストシングル『Body&Soul』がいきなり大ヒット。

第29回日本有線大賞 新人賞 を受賞します。

その後『SPEED』はヒット曲を連発します。『STEADY』・『Go! Go! Heaven』・『Wake Me Up!』・『White Love』・『my graduation』 他多数。

1999年、島袋寛子さんはテレビドラマ『天国のKiss』の主題歌『AS TIME GOES BY』でソロデビューを果たします。

翌年、『SPEED』は解散します。

2008年~2013年の間、『SPEED』は再結成され活動していました。

2015年、今井絵理子さんとユニット『ERIHIRO』を結成。

2017年2月、12歳年下の俳優・早乙女友貴さん結婚。

島袋寛子さんのインスタグラムを見ると、2019年5月に恵比寿ザ・ガーデンルームでファンミーティングを開催されました!

 

コメントには「会いたい!」のメッセージが沢山届いていました。

ファンミーティングは毎年恒例となっているらしく、そこで今も歌い続けているそうです。

 

島袋寛子さんはジャズを聴くそうで、自分でも歌っているようですね~。

2018年3月にジャズクラブの公演を成功させていて、2019年2月には「UTAUTAI2019」神奈川・大阪・愛知を巡るクラブツアーも行ないました。

2020年はコロナの影響で延期になっていた『UTAUTAI 2020 in COTTON CLUB』を12月17日開催し、2021年も4月27日に行いました!

現在もあの頃の歌声は健在だといいます。

あの突き抜けるような高音ボイス、久しぶりに聞きたいな~。

是非、一度足を運んでみたいです!

ファンミーティングも良い機会ですし、島袋寛子さんに会いたい!という方は行ってみるのも良いですね!

2022年の島袋寛子さんは!

島袋寛子さんの現在のお顔はこんな感じ。

1月にはアルバム『0』をリリース!

かっこええ~

3月にはスピードの LIVEBOXが発売に!

5月には島袋寛子さんとMK CAFEのコラボ鯖バーガーである【Okinawa Soul鯖バーガー】を発売!

これは美味そうです^^

また10月にはスピードが再集結しました。「沖縄アクターズスクール」の大規模イベント「大復活祭」が行われたのです。

「Water Mirror」が10月19日(水)より各種音楽配信サイトにてデジタルリリース!

 

毎週土曜日12時25分〜ラジオ番組『いいね!Okinawa!』のパーソナリティを務めていらしぃます!

 

地道に音楽活動を続けられているようです。

仕事が無くなり、現在は悲惨だと言われているようですが結婚を機に自分のペースで仕事をしているだけのようですね。

2023年の島袋寛子

1月31日、離婚の報道が出ましたね

島袋はインスタで「いつも応援してくださる皆様へ 私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告

12月、『ZEPP PREMIUM CHRISTMAS LIVE』に出演。

2024年の島袋寛子

島袋寛子の旦那・早乙女友貴との年齢差や馴れ初めは?

 

島袋寛子さんは、2017年に早乙女友貴さんとご結婚されました。

まずはお二人について少しまとめてみました。

島袋寛子さんは1984年4月生まれ、沖縄県出身です。

1996年にSPEEDとしてデビュー。

当時、SPEEDの中では最年少でした。

力強いハイトーンボイスでその歌唱力を披露していました。

その後2000年にSPEEDは解散し、女優としても活動し始めます。

2004年からはジャズプロジェクトを開始。

2015年にSPEEDのメンバーだった今井絵理子さんとユニットERIHIROを結成。

続いて早乙女友貴さんについて・・・。

早乙女友貴さんは1996年5月生まれの22歳、福岡県出身です。

1997年1歳半で劇団朱雀公演で初舞台を踏み、その後劇団朱雀の看板の一人として数多くのキャリアを積んでいます。

得意としているものは殺陣、日舞。

多くのファンを魅了しているという事です。

そんな島袋寛子さんと早乙女友貴さんの年齢差は12歳差!

島袋寛子さんの方が一回り年上なんですね~。

 

続いてお二人の馴れ初めが気になったので調べてみました。

お二人は「刀舞鬼―KABUKI-」での共演がきっかけで交際が始まったそうです。

「なんか一緒にいるにつれて流れ的にそうなっていました」とテレビで語っていました。

早乙女友貴さんは最初、島袋寛子さんには怖い人と思われていたそうです。

 

その後、そばがおいしいという店に大勢で行った時のこと・・・

出されたそばがあまり美味しく感じず、黙って箸を置いた時に、二人とも同じように感じているという空気が伝わったとの事。

ここで味覚の感覚が一緒だという事が分かったようです。

美味しいものを一緒に美味しいと感じる事は大切な事かもしれませんね。

他にも色々と共通点があったようで、交際が始まって間もなく島袋寛子さんと早乙女友貴さんは結婚を意識していたのだとか。

わりと早い段階で、島袋寛子さんのマンションで同棲を始めたそうです。

それ程二人でいる事が自然だったのかもしれませんね。

とんとん拍子に事が進み、婚約発表から1年もたたずに入籍という運びになりました。

 

2019年2月のインスタグラムには、結婚記念日に早乙女友貴さんの写真と共に歩き出して丸2年が経った事、夫である

早乙女友貴さんに対して感謝の気持ちがポストされています。

 

 

View this post on Instagram

 

我が家の愉快な夫様。 共に歩きだし2年が経ちました。 時に向き合い、時に寄り添い、互いの目標や夢を応援しあい、尊重しあい、できるだけ楽しく笑顔に過ごす。 いつもサポートをありがとう。 まず自分がどうしたいか? 自分を尊重すること、尊ぶことを大切にするすべを導いてくれます。 芸事には一段と厳しく、ハッキリと言ってくれます。 ありがとう。 この写真使って怒られるかな?笑。 まぁ、いいや。笑。 まわりの皆様のサポートにも感謝であります。 そして、一緒に笑い合え、助け合える家族が増えたことにも感謝であります。 私らしくがんばろう。 そんな力をくれる。 本当にありがとう。 3年目。 バリバリ仕事するどー!とお互い邁進するスタートですが、ともにあれる幸せに感謝です。 ありがとう。 これからもよろしくお願いします🙏✨✨✨ 。 早乙女さんテレビに出演なさるそうです☺︎ 『有吉ゼミ』さんと『vs嵐』さん。 お時間あえばぜひ☺︎🎶

Hirokoさん(@hiroko.shimabukuro)がシェアした投稿 –


二人で切磋琢磨して歩んで来たのだなと思わせてくれる内容ですね。

これからもお幸せに!

 

ちなみに旦那である早乙女友貴さんですが、同じく劇団俳優の早乙女太一さんの弟さんなんです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

 

手前にいるのが早乙女友貴さんで、奥が兄の太一さん。

顔とか雰囲気、そっくりですよね!

お兄さんもモデルでタレントの西山茉希さんとご結婚されていますし、芸能一家なんですね。

 

西山茉希の現在!激やせで劣化?旦那【早乙女太一】との子供は? モデルの西山茉希さんは 早乙女太一さんとご結婚されてからは テレビへの露出が減ったような気がしますね。 西山茉...

 

 

島袋寛子と早乙女友貴に子供はいる?

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの間に子供はいるのでしょうか?

スピード婚と言われた二人ですが、でき婚ではありませんでした。

 

調べてみましたが、今のところはまだお子さんはいないようです。

ご結婚から3年目が経つ島袋寛子さんと早乙女友貴さんですが、いつお子さんが出来てもおかしくないタイミングですね。

 

島袋寛子さんの年齢が34歳という事で、ファンの方からもお子さんはまだなのかな?と、期待を込めて話題になっているみたいですね。

35歳から高齢出産になりますし、結婚3年目となればちょうどタイミング的に子供を作る事を考えるものかもしれませんが・・・

島袋寛子さんは本格的にソロで活動をしていますし、これからファンにどんどん会いに行って自分の歌を聴いてもらいたいでしょうし、早乙女友貴さんは22歳、これからです。

ひょっとしたら、まだお子さんは先になるかもしれませんね。

 

 

お子さんが出来る事で同じ世代のファンの方の気持ちがより分かるようになって歌に深みが出てくるかもしれません。

いつか、ふたりのタイミングでお子さんが誕生すると良いですね!

ファンとしては、楽しみに待っていましょう!

 

元SPEEDの中では島袋寛子さんは幸せに暮らしていますね。

一方、他のSPPEDのメンバーはスクープがあり、大変な時期を過ごしていそうです・・・。

 

2015年にSPEEDのメンバーだった今井絵理子参議院議員とERIHIROを結成したのですが、2017年8月に新幹線の中での写真をスクープされてしまい、不倫をしたと批判を浴びていました。

これに伴い、島袋寛子さんの印象も悪くなったと言われているようです。

とんだとばっちりですね・・・。

 

 

もう一人のSPEEDのメンバー上原多香子さんも色々ありましたよね。

SPEEDの中では、島袋寛子さんと上原多香子さんはとても仲が良いそうで、そこから、島袋寛子さんまで悪く言われてしまったようです。

 

元SPEEDメンバーについての記事も書いています!

今井絵理子の現在!息子は小耳症なの?年齢や障害について!

上原多香子!遺書全文公開で阿部力とのline内容やキス写真流出ってエグすぎる!

上原多香子の今後は?会見はいつ?芸能界引退や妊娠中

 

それでは今回はこれで以上です。

ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください