芸能人の結婚

草なぎ剛が結婚発表?相手は上野なつひ?坊主頭にしたって本当?

元SMAPの草彅剛さんが、結婚発表するとかしないとか・・・?

お相手が上野なつひさんという噂も出ているようですが、一体どういうことなのでしょうか?

また、坊主頭になった姿を見かけましたがリアル坊主なのでしょうか?

今回は草彅剛さんについて迫って参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

草なぎ剛が結婚発表?いつ?

 

引用元:https://www.asahi.com/

 

草なぎ剛さんについて調べてみると、「結婚発表」というワードが出てきます。

いい年齢ですし、ジャニーズ事務所からも退所したし、何ら不思議ではないですよね!

なので、肝心な結婚発表がいつになるのかについて情報を探ってみることにしました。

 

結論から言いますと・・・草なぎ剛さん自身は結婚に関して、マスコミに報告などは一切していません。

 

では、噂の出所はなんなのでしょうか?

それは、2017年1月に、女性セブン誌で、結婚と熱愛のスクープが報じられたことに依ります。

気になる記事の内容ですが、見出しは「草なぎ剛 結婚報告!あの日のトラウマを超えて」というタイトルです。

草なぎ剛さんと、おそらく30代ぐらいとみられる女性と、都内の焼肉店でデートしているところがすっぱ抜かれました。

それにしても、芸能人のスクープの際、「焼き肉店」でのスクープって随分多いような・・・(笑)

 

焼き肉店での二人の様子ですが、草なぎ剛さんはあたりを警戒しているのか、そそくさと店内に入り、数分後にお相手の女性が続いて入店したそうです。

そのため、スクープの写真は、ツーショットではありません。

その焼き肉店は、約3年前くらい前から、草なぎ剛さんの行きつけの店となっていたようです。

2時間ほど二人で食事を楽しんだ後、写真を撮られないようにするためか、時間差でお店を出て行ったようです。

ちなみに、その30代と思しき女性は、草なぎ剛さんの自宅マンションに入っていき、それを追うようにして草なぎ剛さんも自宅マンションに入っていったそうです。

二人は「半同棲状態」といわれていて、結婚の可能性が高いようです。

時間差で入っていったということは、もしかしたら合鍵をもっているのかもしれませんね。

 

お相手がどんな方なのか気になりますね。

ただ、この時はまだジャニーズ事務所に所属していた草彅剛さん。

当時のジャニーズ事務所のコメントでは、二人の交際を否定しています。

 

草なぎ剛の結婚相手となる彼女は上野なつひ?

 

草なぎ剛さんの現在の彼女は、一般人の30代の女性と言われています。

一般人のため、特徴がロングヘアであることぐらいしかわかっていません。

恐らく先述した、焼き肉店でのデートのお相手でしょう!

 

交際はジャニーズ事務所からは否定されたものの、現在はジャニーズ事務所を脱退したため、結婚のハードルは低くなっているはずです。

また、本人は、以前は「結婚不適合者」と自称していたものの、最近になってからは

「いまだ!と思ったら、すぐにでも結婚すると思う」

と明言しています。

結婚に対して前向きになっていることが分かりますね。

今の彼女がそのような気持ちにさせているのかもしれませんね!

 

ところで、草彅剛さんの結婚相手は女優の上野なつひさんではないか?

と言われているようです。

引用元:http://news.livedoor.com/

 

キレイな方ですね~。

女優として数々のドラマや映画、CMなどにも多く出演していますが有名女優とまではいかないようです・・・。

 

上野なつひさんは、1985年7月13日生まれの現在33歳。

ロングヘアーですし、焼き肉店でスクープされた方とも一致しますよね!

でも、一般人ではないですよね・・・。

(あまりメジャーではないことから一般人として間違われたのかな?)

 

2003年に放送された草なぎ剛さん主演のドラマ「僕の生きる道」では、教え子の高校生役で出演していた上野なつひさん。

そんなに前に共演したことがあったのですね!

 

しかし、それ意外に草彅剛さんと上野なつひさんについての情報はなく、彼女だという確証もありません。

ただの噂の可能性もありますね。

 

 

草なぎ剛が坊主頭にしたって本当?

 

坊主頭になったと話題の草なぎ剛さんですが、本当なのでしょうか?

前歴があるだけに、また何かやらかしてしまったのか・・・

と思い、調べてみた結果がこの画像!!

 

かなりリアルに見えますが、この坊主姿はおそらくカツラではないかといわれています。

なぜなら、YouTubeでの更新度をみると、いつも通りの髪型で登場しているからです。

 

 

そしてこの坊主頭ですが、ネットではすごく話題になっています。

主なコメントが、「よく似合っていてイケメンだ」というものです!

 

結論を言うと、なにか悪いことをして坊主になったのではなく、CMでの特殊メイクというのが結論のようです。

フリマアプリ、メルカリのCMの為の坊主頭だったのです!

CM中では、「三日坊主でも本当にいいと思います!」「始めることが一番大切だと思います!」「一緒に三日坊主でも始めてみましょう!」と、アドリブを加えながら撮影が行われたそうです。

 

坊主頭の草彅剛さんが出演するメルカリCMはこちら!

 

三日坊主にちなんだ髪型だったのですね。

モッズ・スクーターにまたがる姿は必見です!

 

草なぎ剛の歴代彼女は?

 

草なぎ剛さんの結婚発表について調べていて、ふと思ったのですが・・・

今までに噂になった彼女っていましたっけ??

草なぎ剛さんて、あまり浮いた話を聞かないなぁと思い、歴代彼女について調べてみることにしました。

 

歴代彼女・笛木優子

まず歴代彼女として候補にあがったのが、笛木優子さんです。

上品な女優としても人気のある笛木優子さんは、韓国語がペラペラで、韓国人なのでは?と噂されることもあるほどなのだとか。

日本人なんですけどね・・・。

草なぎ剛さんも韓国好きで、韓国では「チョナン・カン」として活躍していましたよね。

なので、韓国に共通してお二人が良い仲なのでは?

と噂されていました。

ですが、あくまでも噂だったようです。

 

歴代彼女・大島優子

次に交際相手として上がるのが、大島優子さんです。

草なぎ剛さんとの接点は、2013年のドラマ「神様のベレー帽」(フジテレビ)、2015年のドラマ「銭の戦争」(フジテレビ)での共演と言われています。

大島優子さんが、スマスマに登場した際に、「結婚するなら誰?」という質問に対して、「草なぎ剛さん」と答えたため、噂になりました。

その放送内で、草なぎ剛さんも、「そろそろ結婚したい」と吐露したため真実味を帯びる噂となりました。

そのころ、二人がペアリングをしていたという噂もあったようです。

 

でも本当に交際していたとしたら、番組内でそんな発言しないのでは・・・?

 

歴代彼女・竹内結子

その他に噂があったのが、竹内結子さんです。

映画「黄泉がえり」と、「僕と妻の1778の物語」で共演した事がキッカケとされています。

草なぎ剛さんは、役に没頭しすぎたのか、相手役だった竹内結子さんを本当に好きになりかけた、と、「SMAP×SMAP」で明かしています。

本当に好きになりかけたことを、香取慎吾さんに相談したところ、止められたそうです。

それで、諦めたというエピソードがあるようです。

ある意味リアルな話で、かえって交際していないであろうことがわかります。

 

歴代彼女・広末涼子

その次に同様の理由で好きになりかけたと言われているのが、広末涼子さんです。

ドラマ「愛と死をみつめて」(TBS系)で共演し、相手役の広末涼子さんを、役と同様に好きになりかけたというもの。

この経緯も、「SMAP×SMAP」で明かしています。

演技力も評価されている草なぎ剛さんだけあって、それだけ役に入り込んでしまうのでしょうね・・・。

 

歴代彼女・新垣結衣

最後に、噂となったのが、新垣結衣さんです。

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」(2009年)で共演し、新垣結衣さんの美しさを大絶賛していたと言われています。

そのため、本気で好きになっていたとされています。

ですが、お付き合いにまでは発展しなかったようですね。

フラれてしまったのでしょうか?

二人とも事務所が堅過ぎて難しかったのかもしれませんね・・・。

 

というわけで、歴代彼女について調べてみましたがどれも彼女としての信憑性はほとんどありませんでした。

現在の彼女の噂は本当だといいですね・・・。

 

こちらの記事も書いています!

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!2018年の仕事は?

竹内結子の結婚相手は中林大樹?中村獅童との子供や離婚理由は?

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は星野源にべったりフライデーは?

 

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

草なぎ剛・まとめ

 

これまでに共演した相手の女性に恋心を寄せるなど、惚れっぽい一面を見せた草なぎ剛さんですが、過去には「結婚不適合者」と思い込んでいたものの、現在は思い立ったらすぐ結婚したい、というところまで結婚願望が強くなっていることが分かりました。

今まで目立ったスクープがなかったのですが、女性セブンが焼き肉店でのデートをスクープしたことが気になります。

二人は草なぎ剛さんのマンションに入っていて、半同棲ともいわれていますので、結婚秒読みか?との噂もあります。

年齢も44ですし、ジャニーズ事務所を辞めていることもあり、いつ結婚してもおかしくない状態です。

今後のニュースを待ちたいところですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

稲垣吾郎の現在の仕事や彼女は?ヒロくんとの関係や逮捕歴とは?元SMAPの稲垣吾郎さんですが 解散後の現在、露出が少ないですが 現在の仕事はどんな感じなのでしょうか? 現在彼女はい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください