芸能人の結婚

倉木麻衣は結婚して子供がいる?大物俳優が相手?父親の事件!?

 

大人気アーティスト、倉木麻衣さん

大物俳優と結婚していて子供がいる?という噂があるようです。

また、絶縁状態の父親が起こした事件とは?

倉木麻衣さんに関する噂の真相に迫っていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

倉木麻衣が結婚して子供がいる?相手は大物俳優?

 

 

現在36歳の倉木麻衣さん。

年齢的にもそろそろ結婚を考えていてもおかしくありません。

一部では、すでに結婚しているとの噂もあるようですね。

更に、そのお相手は大物俳優だとも言われています。

しかし、倉木麻衣さんが現在結婚しているという確実な情報はありません。

また、2017年には本人の口から未婚であることが発表されています。

 

そこで気になるのが、倉木麻衣さんと結婚や交際をしていると噂されている大物俳優についてですね。

そのお相手は、「大物俳優S」と呼ばれ、更には反町隆史さんではないかと噂されています。

しかし調べてみたところ、こちらはネットで作られた話題であり、デマである可能性が高いです。

だって、反町隆史さんは松嶋菜々子さんの旦那様ですもん・・・。

 

どこからこのような噂が出てきたのかは不明ですが、今のところ結婚についての情報は無いようです。

交際している彼氏情報などもまだ見当たりませんでした。

 

ご自身の結婚はさておき、2019年2月にはサマンサウェディングのプレ結婚式に登場した倉木麻衣さん。

プレ結婚式と言っても、サマンサタバサの社員の方の本当の結婚式だったそうです。

その結婚披露宴で、結婚式ソングを歌いあげ、話題になりました。

倉木麻衣さんの生歌声が自分の結婚式で聴けるなんて感動しちゃいますよね!

 

ご本人の結婚はまだ先になりそうですが、今後の報道に期待しましょう!

 

倉木麻衣には子供がいる!?

 

現在も独身である可能性が高い倉木麻衣さんですが、子供がいるとの噂もあるようですね。

しかし、結婚もしていないので子供もいないはず。

また、隠し子がいるなどといった情報もありません。

メディアへの露出が少なく、熱愛報道も少ない倉木麻衣さんですから、どこかで勝手に作られた話題、噂だけが大きく広がってしまっているようです。

 

倉木麻衣の現在!画像あり!

 

倉木麻衣さんて、昔からメディアへの露出が結構少ない気がします・・・。

ちょっと振り返ってみましょう!

 

倉木麻衣さんは1982年10月28日生まれの36歳、千葉県出身の歌手です。

父親はフジテレビの時代劇ドラマで主演を務めるなど、アイドル的な人気を誇った俳優で現在は実業家、CMディレクター、映画監督として活動する山前五十洋さん。

また、祖母は女優の滝沢れい子さんで、祖父詩人であり出版社を経営していた山前実治さんで、実力派な家庭に生まれました。

1999年、当時17歳でリリースしたデビューシングル「Love,Day After Tomorrow」が売り上げ140万枚の大ヒット

さらに2rdシングルの「Stay by my side」はオリコン初登場1位を記録。

3rdシングルの「Secret of my heart」ではオリコン2位に初登場し、出荷枚数100万枚を突破する記録的大ヒットとなりました。

「Secret of my heart」は、アニメ「名探偵コナン」の主題歌としても有名ですよね。

 

高校は聖徳大学附属高等学校(現在の聖徳大学附属女子高等学校)に通っていましたが、芸能活動が禁止されていたため、芸能人や著名人が多く通う京都の立命館宇治高等学校(SELコース)に編入し、卒業。

高校生のうちからヒットしていたにも関わらず、今後の不安があったことや、大学生活が楽曲制作のプラスになると考え、母親と相談した上で2001年4月に立命館大学産業社会学部人間文化文系に入学し、2005年に卒業しています。

デビューから継続的にヒットを続け、大学卒業後は音楽活動に専念。

現在までにCD総売上枚数2000万枚を記録しています。

日本だけではなく、台湾や中国でも大人気で、訪問した際には地元メディアへの引っ張りだこになるほど。

 

大人気アーティストであるにも関わらず、以前からメディアへの露出が少なかった倉木麻衣さんですが、最近は更にテレビへの出演が減っている気がします。

現在はどうされているのでしょうか?

 

2014年まではコンスタントに楽曲を発表していましたが、その後2017年までは新曲を発表することはありませんでした。

CD売上枚数が落ちてきていたことが原因のようで、引退を考えたこともあったのだとか。

しかし、2017年に復帰し、新曲をリリース。

その後もCDやネット配信など、現在も新曲リリースを続けています。

 

そして、2019年3月20日には新曲をリリースしました!

新曲「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」は先述した結婚披露宴でお披露目した曲なのです!!

 

↓↓興味のある方はこちらから購入できます↓↓

 

 

倉木麻衣さんの透き通るような優しい歌声は今も健在ですね!

そして変わらない美しさにも感動です!!

 

 

倉木麻衣の父親の事件とは?絶縁のきっかけとなった?

 

先ほどお伝えした通り、倉木麻衣さんの父親は元俳優で現在は実業家、CMディレクター、映画監督として活動する山前五十洋さん。

倉木麻衣さんの母親と父親は倉木麻衣さんのデビュー前に離婚しています。

母子家庭で育った倉木麻衣さんは、離婚前から父親とは音信不通だったのだとか。

しかし、倉木麻衣さんがデビューした途端、父親が急にメディアの前に現れ、倉木麻衣さんの父親だというアピールを始めたのです。

さらに、ある事件が起こります。

その事件とは、デオ事件

倉木麻衣さんの幼少期のホームビデオを事務所に10億円で売りつけようとして、さらには倉木麻衣さんに似た名前の女優を使い、倉木麻衣さんを想像させるような怪しげなビデオを製作したそうです。

 

このことが原因で、倉木麻衣さんは父親と20年近く絶縁状態にあるそうです。

娘を使ってお金儲けをしようとしたのですから、怒って当然ですよね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

他の女性シンガーの記事も書いています!

宇多田ヒカルの離婚理由は?イタリア人旦那との結婚生活や離婚歴!

浜崎あゆみの現在の体型は激太りから激やせで体重は?画像あり!

 

倉木麻衣まとめ

 

倉木麻衣さんにまつわる噂の検証をして参りましたが、結婚や子供についての噂はデマである可能性が高そうです。

熱愛彼氏の情報などもありませんので、倉木麻衣さんのプライベートは謎に包まれていますね。

倉木麻衣さんのイメージダウンに繋がるような行動をされたことで、父親とは絶縁状態にあるようです。

父親サイドは関係の修復を望んでいるようですが、二人が歩み寄ることはあるのでしょうか?

今後も倉木麻衣さんの活躍に期待しましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください