気になる有名人の現在

飯島直子の現在の旦那はモテる!子供は?画像はダメポって?

飯島直子さんの現在の旦那って誰だっけ?前田さんとは離婚してしまったし・・・

そういえば飯島直子さんに子供っていたか?それより画像はダメポってなんだそれ?

今回はあなたが気になっている飯島直子さんの現在の旦那や子供、そして画像はダメポについてまとめてみました。

飯島直子さんの旦那さんが女優の平塚真由さんと不倫したなんてこともありましたので、その辺も探ってみました。

それではさっそく見ていきましょう!

飯島直子の現在旦那O氏は不動産経営のモテ男!

気になる現在の旦那は一般人です。

一般人ですが、色々あってフライデーされてしまっています。

一般人がフライデーされるなんて凄い事ですよね。

妻が飯島直子さんで不倫相手も女優だからフライデーされるのも仕方ないですが・・・

飯島直子の現在旦那O氏はモテる!平塚真由と不倫?

飯島直子さんの現在旦那O氏はモテるんです。

奥様があの飯島直子さんにもかかわらず、舞台女優の平塚真由さんとの路チューが見つかってしまいました。

まあ路チューといっても、O氏のほっぺたにチュっという感じで、想像しているような感じではないですよ。

これ。

チューしてるかな?ひそひそ話にも見えますが。どちらにせよO氏は楽しそう^^

「ねぇえ~今度どこかに連れてってよぉ~」

なーんて言ってんのかなぁ。

「この人の奥さんは飯島直子だぞー!」と教えてあげたい。

週刊PRIMEによると、O氏と平塚さんは1年以上も交際していたとか、舞台女優の平塚さんはガールズバーでバイトをしており、そこにO氏がやってきて平塚さんを口説き落としたようです。

はじめは飲みに行ったりゴルフに行ったりして、それから平塚さんの自宅にくようになって・・・

平塚さんはO氏が既婚者だって知らなかったそうです。これが事実なら平塚さんもかわいそうな女性なのかもしれません。

この不倫騒動でO氏の兄嫁はこのように言っています。

「不倫は絶対に無い」。

O氏は否定も肯定もしていませんが、兄嫁はきっぱり「ありえない」と言っているそうです。

O氏と飯島さんが非常に仲が良いからという理由からだそうですね。

『夫婦仲が良い=不倫はしない』とも言い切れませんよ。

だってO氏はモテますから。

O氏(飯島直子さんの現在の旦那)は

  • 不動産会社を経営している実業家で年収○億。
  • 実家は山梨県南都留郡忍野村にある旅館。なんと創業200年の老舗。
  • 脂の乗り切った50代で既に結婚している余裕。
  • 顔はぐっさんこと山口智充さん似で体格もガッチリして浅黒い。

そういえば最近ぐっさん見ないな・・・

ぐっさんの現在はこちらから⇒ぐっさん最近見ないどうした?気になる! 

 

なんだこれ!モテる要素しかないじゃないですか。

兄嫁も思わず・・・

「嘘よこれ。だって、ふーちゃん(Oさんのこと)夫婦はすごく仲よしなのよ、これは何かの間違いでしょ。まぁ、ふーちゃん優しいからモテるのよ。だから断れなかったのよきっと」

これは・・・肯定してんの?

”優しい”を上のモテ男リストに加えて下さい。

O氏が飯島直子さんと仲が良いのは間違いないのでしょう。

しかし

  • お金ある
  • ルックス良い
  • 仕事できる
  • 優しい

この4拍子が揃ったらどうなるか分からない!これは個人的な意見です。

だって現に女優の飯島直子さんを妻にしているわけですからね。

飯島直子と現在旦那O氏の馴れ初め

飯島直子さんは2012年12月25日のクリスマスの日に、婚姻届けを提出しました。

行きつけのバーのママの紹介で3年程の交際期間を経て結婚に至ったようです。

2009年二人が出会った当時、飯島さんには彼氏がいました。そこに現在の旦那O氏と出会ったわけです。

女優・飯島直子としてではなく、一人の女性として見てくれたO氏にどんどん惹かれてしまったようですね。

飯島さんは交際していた彼氏と別れ、O氏と交際することになりました。

やはりO氏はモテる。

上のリストに”人との接し方がステキ”も付け加えておいてください。

やはりO氏はモテるのです。

 

飯島直子と現在旦那O氏の住まいは?

青山にあるタワーマンションなんだそうですよ。

2億5千万だそうです。あまり驚きは無いですね。

女優・飯島直子さんと不動産経営者の夫婦ですから^^

 

飯島直子には現在子供は?

お子さんはいらっしゃらないようです。

飯島直子さんはお子さんが欲しいという気持ちが再婚を後押したそうです。

「両親に孫の顔を見せたい」という願望もあったようですね。

現在、50歳を超えている飯島直子さん、なかなか難しい現実もあると思います。

こればかりは授かりものですからね。

飯島直子の現在の仕事は?

 

以前と比べるとメディアへの露出がめっきり減った飯島直子さんですが、現在もちょくちょくバラエティ番組に出演しています。

ドラマや映画出演は2017年頃までで、それ以降はあまり見かけませんが、ショートフィルムの映画には出演しているのです。

2018年に熱海国際映画祭で上映された「ホテル・エルミタージュ」は飯島直子さんと加藤雅也さんお二人のみの出演作品。

ショートフィルムならではですよね!

2019年3月には愛媛国際映画祭でも「ホテル・エルミタージュ」が上映されました。

先ほどの飯島直子さんの画像もその時の様子です。

元恋人同士だった、視力を失った男性と声を失った女性の大人のラブストーリーとなっているようです。

 

現在も活躍し続ける飯島直子さんですが、今は結婚(再婚)して生活環境が恵まれているため、仕事を無理にこなさなくてもいいようです。

なのでどちらかというと、仕事を控えているようには見受けられますね。

 

飯島直子の現在!現在画像はダメポ?

 

引用元:http://news.livedoor.com/

 

ジョージアのCMでブレイクし、多方面で活躍するようになった飯島直子さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。

現在の飯島直子さんについての情報をまとめてみました。

 

現在画像がダメポってどういう意味?

 

そもそもダメポとはどう意味なのでしょうか?

知っている人も多いかと思いますが、ネットスラング(インターネットの中の世界)で、「ダメっぽい」の略の事です。

「あー、今日の面接ダメポ」「告白したけどダメポ」というように使うようですよ。

飯島直子さんの現在の画像が、インターネットの検索ワードで「ダメポ」と出てくるようですが・・・?

 

 

どこがダメポなのでしょうか?

50代としては、奇跡の美貌というのが正解のようです!

なぜ、ダメポ、と言われたのかは分かりませんが、全盛期の若い頃と比較しているからでしょうか。

どちらかというと若い頃から大人っぽい印象だったので、全く老けたようには感じません・・・。

むしろ、奇跡のアラフィフと呼ばれるくらいの美貌です。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

飯島直子・まとめ

さて飯島直子さんの現在の旦那さんはモテる!という事は十分分かっていただいたと思います。

誰が悪いわけでもなくモテる男はつらいという事ですね。

ただ今後、離婚なんてことにならないことを望むばかりです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください