気になる有名人の現在

飯島直子の現在画像はダメポ?旦那や子供!前田亘輝との離婚理由は?

 

 

CMがキッカケで、ブレイクした飯島直子さん。

現在、画像がダメポと話題になっているようですがどういうことでしょうか?

旦那様や子供についての情報も気になりますね。

また、前田亘輝さんとの離婚理由についても調べてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

飯島直子の現在!現在画像はダメポ?

 

引用元:http://news.livedoor.com/

 

ジョージアのCMでブレイクし、多方面で活躍するようになった飯島直子さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。

現在の飯島直子さんについての情報をまとめてみました。

 

現在画像がダメポってどういう意味?

 

そもそもダメポとはどう意味なのでしょうか?

知っている人も多いかと思いますが、ネットスラング(インターネットの中の世界)で、「ダメっぽい」の略の事です。

「あー、今日の面接ダメポ」「告白したけどダメポ」というように使うようですよ。

飯島直子さんの現在の画像が、インターネットの検索ワードで「ダメポ」と出てくるようですが・・・?

 

 

どこがダメポなのでしょうか?

50代としては、奇跡の美貌というのが正解のようです!

なぜ、ダメポ、と言われたのかは分かりませんが、全盛期の若い頃と比較しているからでしょうか。

どちらかというと若い頃から大人っぽい印象だったので、全く老けたようには感じません・・・。

むしろ、奇跡のアラフィフと呼ばれるくらいの美貌です。

 

現在の仕事は?

 

以前と比べるとメディアへの露出がめっきり減った飯島直子さんですが、現在もちょくちょくバラエティ番組に出演しています。

ドラマや映画出演は2017年頃までで、それ以降はあまり見かけませんが、ショートフィルムの映画には出演しているのです。

2018年に熱海国際映画祭で上映された「ホテル・エルミタージュ」は飯島直子さんと加藤雅也さんお二人のみの出演作品。

ショートフィルムならではですよね!

2019年3月には愛媛国際映画祭でも「ホテル・エルミタージュ」が上映されました。

先ほどの飯島直子さんの画像もその時の様子です。

元恋人同士だった、視力を失った男性と声を失った女性の大人のラブストーリーとなっているようです。

 

現在も活躍し続ける飯島直子さんですが、今は結婚(再婚)して生活環境が恵まれているため、仕事を無理にこなさなくてもいいようです。

なのでどちらかというと、仕事を控えているようには見受けられますね。

 

現在の旦那は誰?馴れ初めは?

 

飯島直子さんは1997年に、TUBEの前田亘輝と結婚するも2001年に離婚してしまいます。

離婚理由については後ほど説明しますね。

その後、2012年12月25日のクリスマスの日に、一般人の会社経営者と婚姻届を出したことを公表しています。

 

気になる現在の旦那様ですが、実は一般人のため、一切情報がありません。

名前が「長田」という噂もありましたが、確証たる証拠は見つかりませんでした。

旦那様の外見は、「ぐっさん」(山口智充さん)に似ているとのことです。

体格がいいのでしょうか?

額の輝き具合は前田亘輝さんと少し共通しているような気もしますね・・・。

お二人の馴れ初めですが、バーで知り合ったことがキッカケで3年程の交際期間を経て結婚に至ったようです。

飯島直子さんは、2017年「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演した際に本邦初の自宅を公開し、旦那様が不動産屋であることを紹介しました。

かなりの豪邸で、高級タワーマンションなのだとか・・・。

現在の旦那様が不動産を扱っているのですから、当然と言えばそうなのですが。

第二の人生を順調に歩んでいると言えそうですね。

 

ここで少し、飯島直子さんについて振り返ってみます。

1968年2月29日生まれの現在51歳になる飯島直子さん。(うるう年だったんですね)

 

大東学園高等学校卒業後、アルバイト先でスカウトされます。

1988年、深夜番組『11PM』のカバーガールにて芸能界デビューを果たしました。

翌年1989年には、Schickのレースクイーンを勤め上げ、カネボウ水着キャンペーンガールに選ばれます。

1990年頃、なんとヌード写真集「NAOの方舟」を出しています。

テレビなどに出る前に、ヌード写真集を出していたのですね。

セクシーなイメージがついているのはこのせいでしょうか?

女優デビューは、1991年のテレビドラマ「マスカット・ムーン」(フジテレビ系)でした。

この頃から、注目を集めるようになります。

 

でも飯島直子さんと言ったらやはり1994年、コカ・コーラ「ジョージア」(コーヒー)のCM!!

このCMから、いわゆる「癒し系女優」として人気が上昇し、数多くのドラマに出演することになりました。

ちょっと天然でおっとりしたしゃべり方や、キレイなのに飾り気のない雰囲気でバラエティ番組でも活躍していました。

この頃が、彼女の最も人気のあったころでもあります。

その後に結婚、離婚をしたことで少しイメージが変わったような気がします。

年齢も重ねたことで、出演番組も減ってはきましたが、それでも長年活躍し続けていますよね。

先述したように、現在は芸能活動はあまりしていないようですが、旦那様と豪邸で幸せに暮らしているようなので良かったです。

 

飯島直子には子供はいる?

 

現在51歳になる飯島直子さんには子供がいるのでしょうか?

調べてみたのですが、どちらの旦那様の間にもお子さんはいらっしゃらないようです。

二度目の結婚は、子供を授かりたいという気持ちが後押ししたようですが、初産で40歳を超している年齢とあり、授かるのは簡単な道ではないようです。

出来ちゃう人はすぐできてしまうのですが、こればっかりは何とも言えませんよね。

飯島直子さんが、心からお子さんを欲しいと思っているとしたならば、とてもつらい現状になります。

再婚理由は、「両親に孫の顔を見せたい」という願望もあったようです。

50代ともなると、ちょっとお子さんを授かるのは厳しいと言わざるを得ません・・・。

 

 

飯島直子と前田亘輝の離婚理由は?

 

引用元:https://www.hochi.co.jp/

 

飯島直子さんは元々前田亘輝さんのファンだったそうで、結婚当時はゾッコンだったそうです。

それなのに4年程で離婚に至った理由とは一体何なのでしょうか?

 

飯島直子さんは、自身が幼すぎた、という事を理由にしているようですが、前田亘輝さんの女遊びが激しく、連夜帰ってこない状態が続いていたそうです。

前田亘輝さんは、若い頃から生粋のプレイボーイとまで言われていた方ですからね・・・。

 

一方で飯島直子さんがホスト通いして、惚れ込んだお気に入りのホストに億というお金を貢いでいたという話もあります。

かなりバブリーな話ですよね。

旦那が毎晩遊んでるなら、自分だって男遊びしてやるーと言った勢いだったのでしょうか・・・。

とにかくお二人はすれ違いの日常を送っていたとされています。

離婚に至ったのも無理のない生活だったようですね。

 

飯島直子さん、再婚された今は男遊びは無くなったそうですよ。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

他の癒し系女優の現在についても書いています!

井川遥の韓国名は?カミングアウトの理由!旦那と離婚の噂とは?

深田恭子の歴代彼氏や現在は?結婚出来ない理由とインスタ炎上理由!

小西真奈美の現在!太り過ぎ?画像あり!干された理由は?

本上まなみの現在!スッキリのコメントと若い頃の画像!

小野真弓の現在が悲惨?昔と比較画像!8年ぶりに写真集に挑戦!

石田ゆり子がかわいいのはなぜ?美肌が可愛すぎる理由!バブルとは?

 

飯島直子・まとめ

 

なぜか飯島直子さんが、ダメポ(ダメっぽい)と言われているようですが、実際はとてもお綺麗でいらっしゃいます。

若い頃と比較して劣化したと思った方がいらっしゃるのかもしれませんが、飯島直子さんはもう50歳を超す年齢です。

なのに、この美貌!運動を取り入れたり、美容には気を遣っているそうです。

飯島直子さんは、現在不動産会社を経営する方と再婚されたということで、テレビに露出もそれほどしなくともよい生活を送っているようですね。

彼女のスタイルの良さは現在も変わっておらず、美魔女ともいわれているそう。

今後、ドラマやバラエティ、CMに出る機会があるときは注目したいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

ABOUT ME
konao
初めましてkonaoと申します。 このサイトに興味を持って頂きましてありがとうございます。 ここでは、世の中の気になる情報についてまとめています。 自分の意見もちょいちょい入れていますので、どんどん突っ込んでください。 まだまだ駆け出しですが、やる気だけはありますので応援よろしくお願いいたします! それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください