巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

女優

常盤貴子 現在は劣化?画像や住まいは?旦那が真木よう子と浮気?

投稿日:

90年代から活躍する、女優の常盤貴子さん

若い頃がとても美しいですが、現在は劣化したのでしょうか?

現在と昔の画像は?住まいはどこなの?

旦那様が女優の真木よう子さんと浮気したって本当?

などなど・・・

今回は、常盤貴子さんについての気になる噂の真相に迫ってみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

常盤貴子の現在が劣化した?画像あり!

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/737534876447445180/

まずは、常盤貴子さんのプロフィールや経歴をチェックしてみましょう!

 

常盤貴子さんは1972年4月30日生まれの46歳、神奈川県出身の女優です。

横浜に生まれましたが、小学校4年生からは兵庫県の西宮市へ転居。

西宮市立春風小学校に転入し、西宮市立上甲子園中学校に入学。

卒業後は西宮東高等学校に入学しましたが

関東に戻ることになったため駒沢女子高等学校に転入し、卒業。

大学は、関東学院女子短期大学を卒業しています。

 

常盤貴子さんが芸能活動を始めたのは1991年のこと。

19歳の頃のようですね。

当初は歌手デビューの予備軍だったそうですが

1993年のドラマ「悪魔のKISS」をきっかけに

世間に広く知られるようになり

同年からスタートしたバラエティ番組

「殿様のフェロモン」ではサブ司会者に抜擢されました。

常盤貴子さんがバラエティ番組のMCをしていたなんて意外!

それも深夜番組の、いわゆるお色気番組なんだとか・・・。

女優としての常盤貴子さんしか知らない人にとっては

全くイメージ湧かないですよね~。
1995年に出演したドラマ「愛していると言ってくれ」は大ヒット

「トヨエツ」こと豊川悦司さんとの

ラブストーリーは、傑作でしたよね!

木村拓哉さんと共演した

2000年のドラマ「ビューティフルライフ」

30%を超える平均視聴率を叩き出しました。

当時としても凄かったですが

現在のテレビドラマの視聴率からは、かけ離れた数字ですよね!

 

その後も映画やドラマ、舞台などに数多く出演し

女優としてのキャリアを着々と積み重ねていった常盤貴子さん。

一時期は「連ドラの女王」と呼ばれたこともありました。

 

プライベートでは2009年10月20日に

劇作家・演出家であり、俳優の長塚圭史さんと約6年半の交際を経て結婚

長塚圭史さんは、なんとあの大物俳優、長塚京三さんの息子さんです。

常盤貴子さんの義理のお父さんは長塚京三さんだということになります。

結婚してから今年で9年になりますが

おふたりの間にお子さんはいらっしゃらないようです。

 

常盤貴子さんは、結婚してからも仕事をセーブすることなく

現在でも変わらず活動を続けています。

現在ではなんとなく見かけることが少なくなった印象もありますが

今年公開予定の映画「こどもしょくどう」に出演しますし

2018年8月6日放送予定のNHKのドラマ「夕凪の街 桜の国 2018」では

主演を務めることになっています。

そして2018年秋放送予定の「遥かなる山の呼び声」では

阿部寛さんとW主演を務めます。

 

このように現在でも女優として活躍を遂げている常盤貴子さんですが

今年で46歳になったので、さすがに劣化した?

との声が上がっている・・・?

かと思いきや、常盤貴子さんの場合はその逆で

全く劣化していないと話題になっているようです!

実際に画像で見てみましょう!

引用元:https://fc.stardust.co.jp/pc/gallery/index.php?art...

いかがでしょうか?

これが現在の常盤貴子さんなのです!

昔の画像を見てみましょう!

引用元:http://www.dailymotion.com/video/x5z124p

こちらは2001年に放送されていた

ドラマ「カバチタレ!」に出演した時の常盤貴子さん。

今から17年前なので30歳手前ですね。

先ほどの現在画像とほとんど変わらない!!

引用元:http://eigairo.com/?p=40967

 

今年のフランス映画祭のセレモニーに参加した時の画像です。

現在の常盤貴子さんの劣化知らずなこの美しさ!

元々大人っぽい整った顔立ちでしたが

そこに更なる大人の色気が加わり

美しさが倍増しているようですよね~。

 

若い頃から活躍していた女優さんはだいたい

40代ぐらいに差し掛かってくると、どうしても

「劣化した」などと囁かれがちですよね・・・。

 

そんな中、常盤貴子さんは劣化知らずと言われ

元々美しかったにもかかわらず

年齢を重ねるごとにますます美しさが増しているのです!

 

となると・・・

どのような方法で美貌を保っているのかとても気になりますよね。

 

過去のインタビューで常盤貴子さんは

 

・加圧トレーニングをしている

・睡眠を大切にしている

・ストレスは全て吐き出す

・肌のケアは水分補給がキーワード(スチーマーでお手入れをしている)

・好き嫌いがはっきりしている

・人の言葉をしっかりと受け止める

・やりたいことをやる(常盤貴子さんの座右の銘の一つ)

 

などと答えています。

外見だけの手入れと言うより

内側にあるメンタル部分を大切にしているようですね。

それが劣化せずに美貌を保てる、最も効果的な方法なのかも・・・。

 

常盤貴子さんが劣化知らずで、美貌を保ち続けているのは

何か大きな秘訣があるのではなく

彼女の性格が作り出した内面から滲み出る美しさが

やはり大きく関係しているのではないでしょうか。

 

外見も内面も美しい。

まさに、「女性の憧れ」ですね!!

 

常盤貴子の現在の住まいはどこ?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2020949/photo/1/

 

先ほどの常盤貴子さんのプロフィールで紹介した通り

常盤貴子さんは横浜で生まれ、兵庫県へ移住し

また東京に戻ってきました。

 

現在のお住まいが気になりますね~

 

常盤貴子さんのお住まいを調べてみたところ

現在のお住まいは、神奈川県川崎市にあるとの情報が。

ご夫婦共に現役の役者さんなので

てっきり東京都内かと思っていましたが・・・

意外にも住まいは神奈川県なんですね。

 

また、実家に関しては

兵庫県だという噂と、神奈川県だという噂があります。

現在の住まいとされている神奈川県川崎市も

もしかしたら実家の可能性があります。

 

現在の住まいが実家とも考えにくいですし

真相はわかりませんね~。

 

んー、やはり芸能人なので詳しい住所はわかりませんが

どちらにしてもお仕事柄、関東に住んでいるのは間違いないでしょう。

 

常盤貴子の旦那が真木よう子と浮気?

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/66211/images/14730...

過去に、常盤貴子さんの旦那さんである

長塚圭史さんの浮気が報じられたことがあります。

浮気がスクープされたのは、2012年ごろ。

お相手は、なんと女優の真木よう子さんでした。

当時、真木よう子さんも結婚されていたので

ダブル不倫疑惑として大きな話題になりました。

 

当の本人達は浮気を認めていませんが

長塚圭史さんが、真木よう子さんの腰に手を回し

親密そうにデートをしている様子が

フライデーに撮られてしまっています。

引用元:https://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/2017/12...

さらに長塚圭史さんは

真木よう子さん以外にも複数人の女性の噂があり

女癖がよろしくないようです。

とはいえ、真木よう子さんは常盤貴子さんの後輩

常盤貴子さんはプライドが傷ついてしまい

長塚圭史さんに対して激怒した後に、愛想を尽かしたと言われています。

 

本人達は認めていないものの

長塚圭史さんと真木よう子さんの浮気は

結局一夜限りの遊びで終わったようです。

一夜限りだとは言え

常盤貴子さんからすれば決して許せることではありません。

 

この浮気疑惑が原因で

常盤貴子さんと長塚圭史さんは、別居状態に・・・。

長期間、離婚危機だと囁かれていましたが

最近では夫婦2人で仲良くデートする姿が目撃されたり

常盤貴子さん本人が番組で夫婦円満な様子を語ったり

不倫疑惑があったものの仲良く過ごされているのだとか。

 

別居報道もありましたが、現在は一緒に生活をしているようです。

もう時が経ちましたし

常盤貴子さんは広い心で旦那さんを許したのかもしれませんね( ´∀`)

今後は、浮気することなく

夫婦円満で行って欲しいものです!

真木よう子の新恋人Aさんは誰?飲食店経営者で騒動のきっかけの人?


Sponsored Link

スポンサードリンク


常盤貴子・まとめ

引用元:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...

劣化知らずで、内面から美しい常盤貴子さん。

旦那様の浮気もありましたが

現在は夫婦円満に生活されているようです。

今年は特に久しぶりに、常盤貴子さんの出演作品が

多くなりそうですよ!

今後の活躍に目が離せません!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!

-女優

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.