気になる有名人の現在

星野真里の現在は滑舌がやばい?旦那の高野貴裕アナとは純愛婚!

 

金八先生の娘役としてもお馴染みの星野真里さんですが、最近見かける機会が減った気がしますが現在はどうしているのでしょうか?

久しぶりに登場したかと思うと、滑舌がやばいと話題になってしまい、アナウンサーの旦那さん・高野貴裕さんはどう思っているのですかね・・・。

ということで、星野真里さんの現在の様子について調べてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

星野真里の現在は滑舌がやばい!?

 

引用元:https://www.oricon.co.jp/

 

女優の星野真里さん、以前はドラマによく出演していたと思うのですが、最近あまりお見かけしない気がします。

気になる現在の星野真里さんについて調べてみることにしました。

 

すると、一番最近の話題として、2019年2月26日ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の第7話から「優華」という役で出演しました。

ところが、この作品において「喋り方に違和感がある」「星野真里の滑舌悪い」というような声が出ていて、ちょっとした話題になりました。

「喋り方、誰かに影響受けた?」なんて声もありました。

 

どうやら、歯の矯正をしたのが原因ではないかという意見がありました。

透明のマウスピースのようなものが確認できる画像がこちらなのですが・・・

うーん、正直微妙なラインですね。

芸能人なのに、マウスピースをつけたまま撮影されるでしょうか・・・。

美容整形ではないようですし、マウスピースをつけたままドラマの撮影に臨むというのは不自然ですよね。

もしかしたら、役柄上、すこしどもりがちな演技をしていたのかもしれません。

結局のところ、決定打となる根拠は見当たりませんでした。

 

他にも3月に放送されたドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ系)第8話に出演した星野真里さん。

そこでも、滑舌の悪さを指摘されていました。

 

滑舌が悪いということよりも、演技力が素晴らしいというほうが話題になっているようでした。

 

そういえば星野真里さんのしゃべり方って、昔からあまり口を開けないでしゃべるイメージがありませんか?

ということは、滑舌が悪いと言うよりしゃべり方の癖から派生しているのではないかと思われます。

 

女優としては1993年12歳の時、フジテレビ系の沢田亜矢子さん主演ドラマ「砂の上の家」でドラマデビューを果たしています。

子役から活躍し続けているのです!

1995年NHK連続テレビ小説の第52作「春よ、来い」は14歳の頃の代表作の一つですね。

ドラマの初主演はちょっと遅めで、2001年、星野真里さんが20歳の時、「新・星の金貨」(日本テレビ系)となっています。

その後2005年には、映画「さよならみどりちゃん」で初主演を果たし、バストトップを露わにし大胆な演技にも挑戦していました。

 

芸歴が長いと、顔が変わったとか劣化したとか言われがちですが、星野真里さんはどんどん魅力的になっていますよね。

正直言ってやばいと言うほど滑舌については気にならず、演技も昔より良くなっていると感じています!

 

星野真里の旦那は高野貴裕アナ!子供は?

 

埼玉県出身で、1981年7月27日生まれの星野真里さんは現在37歳になります。

余談ですが、実は1999年頃に芸名を本名の「星野真理」から「星野真里」へ改めていました。

全く気づきませんでした・・・。

 

 

5人兄弟の真ん中で、賑やかな家庭で育ったという星野真里さん。

兄弟が多いにもかかわらず、青山学院中等部、高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業と、恵まれた環境で育ちました。

ご実家の商売はタバコ屋さんらしいのですがかなり大きいようです。

明治・大正時代に活躍した衆議院の政治家である星野仙蔵さんは、曾祖父にあたるのだそうです。

5人兄弟で実家がタバコ屋・・・だけではピンときませんでしたがかなりのお嬢様だったのですね!

でもなんとなく親しみやすい感じがしまよね。

 

そんな星野真里さんは2011年29歳の時に、かねてより交際していた高野貴裕さんと結婚しました。

高野貴裕さんと言えば、TBSのアナウンサーとして有名ですよね。

女優と男性局アナの結婚って、なかなかイメージが湧きませんがどうやって知り合ったんですかね?

次の段落にて掘り下げてみたいと思います。

 

旦那の高野貴裕との馴れ初めは?

 

引用元:https://announcer-room.net/

 

星野真里さんと旦那の高野貴裕さんの出会いは大学だったそうです。

お二人は共に青山学院大学で、先輩後輩として知り合ったそうです。

交際も大学時代から続いていたと言われています。

星野真里さんは既に芸能活動をしていたのにもかかわらず、ひっそりと交際されていたというわけですね~。

 

ちなみに、星野真里さんは先述の通り、中学、高校も青山学院ですが、福島県出身の高野貴裕さんは中学、高校は福島県の学校で、大学進学まではお二人の接点がなかったようです。

 

星野真里さんと高野貴裕さんの交際が発覚したのは2009年で、星野真里さんが27歳の時、当初は一般男性で大学の先輩と報道されていました。

後に、高野貴裕さんと再報道されました。

当時はイケメン&美女カップルと話題になったそうです。

 

そんなお二人の結婚発表は、星野真里さんのブログで「長い年月を経ての春でございます」と綴られました。

結構控え目な発表だったんですね!

高野貴裕さんが、アナウンサーになる前からのお付き合いですので、純粋な恋愛結婚だったと言えます。

 

星野真里に子供はいる?

 

星野真里さんは、2015年7月30日に都内の病院で第1子女児を出産しています。

産んだのは、深夜の3時ごろだったと、本人がブログで発信しました。

旦那の高野貴裕さんは、「イクメン」とのろけているようです。

星野真里さんは、出産から僅か2ヶ月で仕事復帰し、仕事と育児を両立しながら活動を続けていらっしゃいます。

とはいえ、以前に比べて仕事は少々セーブ気味ですね。

 

2015年の出産ですと、ざっくりと4年前になりますので、そろそろ子育ても落ち着いてきたころでしょう。

まだ、二人目のお子さんはいらっしゃらないようです。

二人目を考えているのであれば、年齢的にはそろそろ・・・とは思いますが、女優としての姿も見たいところです。

 

現在は連ドラへのゲスト出演や単発ドラマと、露出が少ないとも感じますが、他に映画や舞台でも活躍しているようです!

妻になり、母になっても変わらない星野真里さん、すごいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

あわせて読みたい
高野貴裕が袴田吉彦に意見した全内容は?言い方が気に入らない!高野貴裕アナが袴田吉彦さんに厳しい意見を ぶつけたとバイキングで坂上忍さんが話したようです。 その内容は一部出ていましたが ...

 

星野真里・まとめ

 

話題になっていた星野真里さんの現在の滑舌について調べてみましたが、滑舌が云々ではないのでは?というまとめとなりました。

歯列矯正の噂もありますが、これと言った確証が無いので何とも言えませんでした。

子役から活躍し続けていて、アラフォーになっても変わらないかわいい星野真里さんも結婚し、子供までいらっしゃったとは驚きました!

母親になったことで、これからは演技の幅も役の幅も広がっていきそうですね。

お子さんが成長するにつれ、女優としての活動も増えていくことと思いますので、今後の活躍に期待したいです!

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください