気になる有名人の現在

夏帆の現在!新井浩文と結婚間近や破局の噂について!俳優tとは?

実力派女優の1人である夏帆さんですが、世間を騒がせた新井浩文さんと結婚間近だったとか!?

一方では既に破局していたなど・・・と、噂は錯乱しているようです。

過去の交際相手、俳優tについても気になります。

現在の夏帆さんにまつわる噂の検証をしてみたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

夏帆の現在!昔は可愛かった?

 

引用元:https://www.cinematoday.jp/

 

夏帆さんの現在について調べてみようと思うのですが、とは言っても夏帆さんは現役バリバリの女優さんですよね。

ちょっと失礼な表現かもしれませんね、すみません。

しかも昔は可愛かった?

なんて、今もホントに可愛いことは、ドラマや画像を見ても明らかなんですが・・・。

なのに、夏帆さんの現在について興味を引くのは、公に付き合っていた俳優の新井浩文さんが起こした事件が絡んでいるようです。

マッサージ嬢に対して起こした不祥事、というより犯罪行為によって、夏帆さんの方にも注目が集まってしまったからなのでしょう。

(それについては、次項でしっかりと検証していきます)

 

12歳でデビューした夏帆さん、三井のリハウスのCMで、リハウスガールを3年勤めた実績もあり、可愛さはお墨付きです。

夏帆さんの現在は、テレビ東京のドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』に出演中ですし、近く公開される映画『きばいやんせ!私』(武正晴監督)を見ていただければ一目瞭然、といったところです。

でも確かに若い頃の初々しさや可愛さは、抜群でした!

肌も白くて透明感もあったので、まるで人形のように可愛かったのは事実です(笑)

 

引用元:https://aikru.com/

 

現在の夏帆さんは劣化したとも言われているようですが、10代のころに比べたらかわいそうな気がします・・・。

今は大人の美しさに変化していると言えますよね。

 

あまりゴールデンタイムや話題の連ドラなどに出演するタイプではないですし、ラブストーリーのイメージも薄いですね。

どちらかと言うと、映画女優さんタイプと言えるので、最近見ないな~とか、今どうしてるんだろう・・・って思われやすいのもあるかもしれませんね。

夏帆さんの過去の出演作品はこちらから視聴できます!

 

夏帆と新井浩文は結婚間近だった?破局していた?

 

さて、夏帆さんと新井浩文さんの噂について検証してみます。

結婚間近だった?破局していた?

ということが、今や夏帆さんのファンの間では大きな論点となっています。

というのも、新井浩文さんの起こした事件は、夏帆さんと交際中だったのか、破局後だったのか、というのが大問題となっているのです。

 

新井浩文の逮捕事件とは?

 

そもそも、逮捕事件にまで発展した新井浩文さんの起こした事件とは、どういうものだったのでしょうか。

まさに送検されたところですが、ちょっとおさらいしてみましょう。

新井浩文さんは、昨年7月1日深夜2時すぎ、東京都世田谷区の自宅マンションで、派遣型マッサージ店の30代の女性従業員に性的暴行を加えたとのことで、8月にその女性から被害届が出され、捜査が進んでいたとのことです。

その結果、今年2月1日正午すぎ、新井浩文さんは警視庁に任意同行を求められ、本庁で事情聴取を受け、その後書類送検されました。

もともとマッサージが大好きと公言して来た新井浩文さん、ツイッターなどにもしばしば、

『四人同時にマッサージしてもらいたい やっぱり五人同時にマッサージがいい』

などと書き込んでいたそうですから、ある意味、完全に中毒だったのでしょう。

しかし、好きという段階を踏み外して、性的な強要をすることは弁解の余地がありません。

これだけ好きだということは、被害者は他にも複数いたのではないか、などと勘ぐられても仕方ありません。

 

そういった事件を起こしてしまった新井浩文さんですが、逮捕報道直後、俳優のムロツヨシさんがツイッターで、彼をかばうような表現をして大いに叩かれました。

関係者によれば、新井浩文さんは現場での態度も良く、その高い演技力も評価され、仕事にも仲間にも大いに恵まれていたようです。

そしてもちろん、かなりモテたようです。

過去に浮名を流した有名どころでは、スクープされただけでも、女優の池脇千鶴さん、坂本龍一氏の娘でミュージシャンの坂本美雨さん、女優の二階堂ふみさん。

いやぁ、モテすぎでしょう!!

だからこそ、今回の事件は、なぜ、と思うところです。

 

1979年生まれの新井浩文さん、19歳で青森から上京し、大楠道代さんの付き人をするなどして、2001年、映画『GO』でデビュー以来、途切れることなく順調に俳優人生を歩んでいます。

主役作品もありますが、数多くの作品で、存在感ある脇役を務めているため、撮影中だった作品や今後の公開予定放送予定の作品が大ダメージを受けることになってしまいました。

主演作として公開予定だった象徴的なタイトルの、『善悪の屑』(日活)は早々に公開中止が決まり、NHKの過去作品『真田丸』など、多くの作品のオンデマンドやDVDが販売できない状況になっていますから、損害賠償問題も出てくることでしょう。

 

夏帆と新井浩文は結婚間近だった?

 

そんな新井浩文さんと夏帆さんとは、夏帆さんのお母さんとのスリーショットがスクープされるほどの仲だったそうです。

事務所も公認、結婚間近だったと言われていました。

最初に熱愛発覚したのが2016年とのことですから、交際も2年以上、40歳を迎えた新井浩文さんと一回りほど年下の27歳の夏帆さんが結婚を考えるのも、ごく自然な流れだったと思います。

しかし、今回の事件は、実は二人が交際しているさなかに起きているらしい、ということで大きな話題になっているのです。

 

夏帆と新井浩文は事件後に破局していた?

 

夏帆さんと新井浩文さんは、この事件後に破局したのでしょうか? 

そしてそれは、当然、この事件がきっかけだったのでしょうか??

 

共演者キラーと言えるほどの恋愛遍歴を持つ新井浩文さんとの交際は、夏帆さんにとって、どんなだったのでしょう。

ほっそりとしておっとりとして見えるイメージとは裏腹に、夏帆さんの性格は、さっぱりしていて男前、と言われています。

自分でも、「飽きっぽい性格で何かを続けることは苦手」と語ることもありました。

 

2013年の映画『箱入り息子の恋』で共演した星野源さんは舞台挨拶の時に

「テレビとかで見ていて、かわいい人だなとずっと思ってたけど、現場に入ってとても男らしい人だなと思った。男気があって、こびない。かわいいからかっこいいイメージに変わりました。」と述べ、夏帆は「ウッス! ありがとうございます」と男らしく応えた、

というエピソードがあるほどです。

 

こんな男前な性格の夏帆さんが、今回の事件をどう受け止めているのか、気になるところですが・・・。

一説によれば、ご本人の意思よりもまず、事務所が動いた、と言われています。

というのも、夏帆さんが所属するのは大手芸能事務所であるスターダストプロモーションで、当然所属タレントを守るために、昨年には二人は破局していた、として、夏帆さんのイメージダウンを防いだとも憶測されています。

つまり、事件を知りつつ交際を続けていたのではない、ということなのでしょう。

どちらにしても、夏帆さんと新井浩文さんが破局しているのは確かなようです。

新井浩文さん、改め、新井浩文被告、いっときの快楽に溺れて、本当に高い代償を支払ったものですね!!

 

 

夏帆の昔の彼氏・俳優tとは?

 

ここまで現在の大騒ぎを中心に調べてきましたが、夏帆さんの昔の彼氏、俳優のtさんの検証が残っています!!

 

過去に大いに話題になったのが、夏帆さんが付き合っているのはギャンブル好きの俳優らしい、ということから噂された俳優tさんです。

実は夏帆さん、これまでに何人かのイケメン男性と噂になっていました。

 

まずは、同い年で同じ事務所、同時期にデビューした本多奏多さんですが、これはただ、同じ、が重なっただけということらしく、噂だけのようでした。

次に、2005年にドラマ『エンジン』で共演したHey!Sey!JUMPの有岡大貴さんですが、これは、

「この時から2人は、”将来有名になったら付き合おう”と約束していたらしいですよ」

という芸能関係者の証言、っていうことからの噂ですが、かなり意味不明な約束で、これもまた信ぴょう性は限りなく低いでしょう。

さらに、2007年の映画『天然コケッコー』で共演した俳優の岡田将生さん。

こうなるともう番宣ならぬ映画の宣伝のための噂としか思えませんが、実は案外本当っぽいこともあるとかないとか。

ここはちょっと経緯が不明です。

夏帆さんと岡田将生さんは『オトメン(乙男)』でも共演しているんですよね~。

このドラマは恋愛ドラマと言うより、ラブコメディと言った面白い作品でした。

『オトメン(乙男)』の無料視聴はこちらから!

 

そしていよいよ、ギャンブル好きの俳優Tさん、とのことになるのですが・・・

こちらは、今人気急上昇中の、田中圭さんと言われています。

田中圭さんは、2011年8月にさくらさんと結婚されていますが、実は、交際中だった夏帆さんの方が岡田将生さんに心変わりして、田中圭さんが離れていった、などという説もあるようです。

この二人が付き合っていたこと自体は事実らしく、田中圭さんが無類のギャンブル好きということで特定されたようですね。

この二人の破局の本当の原因はわかりませんが、この後が、岡田将生さんとの交際になったのか、あるいは、新井浩文さんとの交際が始まったか、若干時期が不明なようです。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

あわせて読みたい
芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

夏帆・まとめ

 

夏帆さんは現在も、ドラマや映画に活躍中、結婚間近という事実もありましたが、新井浩文被告の事件を受けて、破局が決定的になったようです。

夏帆さんの過去の男性遍歴とギャンブル好きの俳優tさんが田中圭さんだろうということも推測できました。

性格が男前だという夏帆さん、今まではダメ男のためにひと肌脱いでやる的な男気も見せてしまったのでしょうか。

単に男運が悪いのだとすれば、これからは見る目を養って、仕事にも恋愛にも、素敵に男前に??輝いていってほしいものです!!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

ABOUT ME
konao
初めましてkonaoと申します。 このサイトに興味を持って頂きましてありがとうございます。 ここでは、世の中の気になる情報についてまとめています。 自分の意見もちょいちょい入れていますので、どんどん突っ込んでください。 まだまだ駆け出しですが、やる気だけはありますので応援よろしくお願いいたします! それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください