気になる有名人の現在

平山あやの現在2024年と若い頃!画像アリ!旦那・速水もこみちと子供について!

平山あやって今どうしているんだろう、、、

この記事では平山あやさんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 速水もこみちさんとの馴れ初め
  • 子供

について情報をまとめました。

最後まで読んでいただくと平山あやさんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

平山あやのプロフィール

  • 本名: 平山 綾(旧姓)
  • 生年月日: 1984年1月13日
  • 出身地: 日本・栃木県黒磯市(現在の那須塩原市)
  • 血液型 :A型
  • 身長 / 体重: 161 cm / 48 kg
  • スリーサイズ: 85 – 59 – 82 cm
  • 事務所:ホリプロ

平山あやの若い頃~現在2024年

那須の田舎生まれ、家族は両親と5歳上の姉が1人。遠い親戚に森三中の大島美幸さんがいます。

門限は16時、食事中は正座、お金の貸し借り禁止、など平山家には家訓10か条が存在するくらい、ご両親は厳しい方だったようです。

黒磯市立東原小学校から黒磯市立黒磯中学へそして、堀越高校を卒業。

松本潤さん、中村七之助さん、水川あさみさん、松田龍平さんがいました。

1998年、第23回ホリプロタレントスカウトキャラバン「女優誕生」において、グランプリを受賞し芸能界へ、同時にホリプロのアイドルユニットHiPに追加されました。

1999年 テレビ朝日系列のドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』で女優デビューを果たしてから次々に連ドラに出演されます。

2001年~2002年の間には、女優ながらフジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で「オカッチ&ミヤッチ」のコントにも出演していました。

2002年~2004年には『笑っていいとも!』にもレギュラーとして出演していました。

そして2005年、テレビ朝日系列、金曜ナイトドラマ『はるか17』で連ドラ初主演

それからもドラマに出続けますが、2017年でピタリとドラマ出演が無くなります

そのまま2019年に速水もこみちさんと結婚

 

2019年11月には美容液scerscinの新商品発表イベントに登場しました!

このscerscinは平山あやさんがアンバサダーを務めている美容液ブランドでもあり、今は女優活動というより、美容活動を中心に行なっていることがわかるイベントでもありました。

ここでは、新婚生活について聞かれ、「はい、幸せです」と答えていました。

2020年の結婚記念日には、速水もこみちさんが花束を買ってきてくれたそうです。新婚生活を満喫されていますね。

幸せそうで何よりです。

2022年の平山あや!

芸能界のお仕事は控えているようですね。

ただ1月に新型コロナウィルスに感染されたという心配なニュースが入りました。速水もこみちさんも感染してしまったようでした。

2月からお二人とも復帰されています。ひとまず良かったですね。

芸能活動は現在されていないようです。ただ!インスタで平山あやさんを見ることが出来ますよ^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

もうそろそろ復帰あるのかな~。

2023年の平山あや

1月13日誕生日おめでとうございます✨

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

めちゃくちゃショートに👀似合いますね~

 

この投稿をInstagramで見る

 

AYA HIRAYAMA(@aya_hirayama)がシェアした投稿

2024年の平山あや

1月、誕生日に旦那さん・速水もこみちさんとツーショット写真をインスタに公開!

平山あやと速水もこみちの馴れ初め~現在

過去には、田中圭さんを始めイケメン俳優などとの噂が多かった平山あやさんですが、2019年8月8日に、俳優の速水もこみちさんと結婚したことを発表され、世間を騒がせました。

料理上手な速水もこみちさんが、オリーブオイルを使う料理を多く作る為、オリーブオイル婚などとも言われていました。オリーブオイル婚って…(笑)

お2人は2007年に日テレで放送された菅野美穂さん主演の「働きマン」で共演していましたね。

 

その後2009年には「ごくせん THE MOVIE」で再び共演をしていましたが、その頃から付き合っていたとかいないとか・・・。

<平山あやさんが過去に出演したドラマなどは⇒⇒⇒、こちらから無料視聴できます!>

2人が仲良くデートしている目撃情報が多発して話題になりました。ツイッターがまだ広まっていなかった時代ですので、知恵袋にこんな書き込みがあったんです。

馴れ初めについては明らかにはしていませんが、密かに愛を育んでいたことがわかりますね!

あれから10年ですから。かなり長い交際期間です。

 

平山あやと速水もこみちの子供は?

美男美女カップルが登場すると気になるのが、お2人に似た子供がいつ誕生するのか・・・。

結婚当初は、妊娠の可能性もなく授かり婚ではありませんでした。まだ新婚ホヤホヤの時期なので、しばらくは子供の予定は無いのかな~とも思いますね。

でも、同世代のお2人は共に30代と、子供を授かるには良いお年頃なので、そろそろでしょうか。

お2人のかわいい赤ちゃん報告がある日を密かに待ちましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください