気になる有名人の現在

藤崎奈々子の現在と若い頃!画像あり!旦那とセレブ結婚で優雅な生活!

「テレビで全然見ないけど、藤崎奈々子さんって最近どうしているのか気になるなぁ…」と思ってませんか?

藤崎奈々子さんの若い頃から現在までの例えば、田村淳さんの事や旦那さんの事、病気の事、そして現在の様子などまとめています。

最後まで読んでいただくと気になる藤崎奈々子さん現在が分かってスッキリ出来ますよ。

藤崎奈々子のプロフィール

  • 本名:諏佐 奈々子
  • 生年月日: 1977年12月19日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 血液型: B
  • 身長 / 体重 :162 cm / ― kg
  • スリーサイズ: 83 – 56 – 83 cm
  • 事務所:MJ Management

藤崎奈々子の若い頃から現在!

札幌(生まれ)⇒帯広(5歳)⇒函館(6歳)⇒宮城県(小1)⇒札幌(小2)⇒奈良(小5)⇒浦和(中2)と父親が転勤族だったので、こんなに引っ越しされています。

 

 

 

 

両親と弟が一人。

さいたま市立内谷中学を卒業し与野高校へ。中学で陸上、高校で硬式テニス部に入る。

目白学園女子短期大学へ入学・卒業。1年生の時にスカウトされ芸能界入り。

マツモトキヨシのCMに出演し話題を集める。

1997年にフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。関西テレビのドラマ『いいひと。』で女優デビュー。その後、連続してドラマに出演し女優として活躍する。

1998年~2001年まで日本テレビの人気番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』のレギュラーとして活躍。因みに、このウリナリでは、1998年にクラゲのいる海を必死に泳ぎ切り、2時間17分の長い時間の水泳に耐えてゴールし、当時の視聴者に感動を与えました

 

 

 

ウリナリが終了すると同時にテレビの仕事が激減し、次第に世間から忘れられていきました。

田村淳さんと5年交際

またこの頃、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとお付き合いをしていたことでも有名で、結婚間近ともいわれていました。

しかし2002年、別れたりくっついたりを繰り返しながらも、5年間(19歳頃~25歳頃まで)交際していたお2人は、藤崎奈々子さんに好きな人が出来てしまったという一方的な理由で破局してしまいます。

 

 

 

 

 

移り気の激しい恋愛依存体質な藤崎奈々子さん、これまでも、複数の男性を同時に好きになったり、それを乗り超えてきたりした魔性の女。

あのプレイボーイの田村淳さんをフるくらい好きになったというのが、なんと、誠実でまじめが取り柄の学生さん。真剣に交際していた田村淳さんは、かなりショックを受けていたようです。

田村淳さんのについてはこちらをどうぞ!⇒⇒⇒田村淳のメガネ理由は目の病気?嫁や子供について!

2008年、大の豚骨ラーメンが好きが高じて豚骨ラーメン屋を開いたこともありました。1年で、合計で3店舗開業させたのですが、翌年にはすべて閉鎖

 

 

 

当時の所属事務所のアヴィラの宣伝だったともいわれていますが、閉店から3年後の2012年には、事務所との契約トラブルによって、事務所を退所しています。

その後、しばらく目立った活動のなかった藤崎奈々子さんですが2014年には、10年ほどの空白期間を経て久々にテレビに出演されました。

TBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、8年前から付き合っている彼氏がいることを告白しました。

 

 

 

 

 

 

病気発覚!入院して手術!!

また、2015年2月頃、仕事で沖縄にいたのですが、数時間後に迫ったロケの前に突然腹部に激しい痛みが走ったそうです。

当時の藤崎奈々子さんの顔面は血の気がなく、真っ青な顔に。どこが痛いのかもわからなくなるほどで、吐き気し、命の危険を感じるほどの痛みだったのだとか・・・。

それでも藤崎奈々子さんは、意識があるうちはやり遂げよう!と2日間の沖縄ロケを見事に遂行したのです。

まさに驚異的なストイックさですよね。相当強い痛みどめを飲み、メイクで誤魔化しながらなんとか乗り切ったものの、仕事が終わるとすぐに都内の救急病院へ行きます。

 

 

 

 

 

https://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

検査の結果、チョコレート嚢胞が大きくなりすぐに手術が必要なレベルとなっていたそうです。チョコレートという名前がついているのでなんだかポジティブなイメージをもってしまうかもしれませんが、実は恐ろしい病気なのです。

チョコレート嚢胞とは、卵巣にできる腫瘍の一つで、月経時に、体外に出るはずのものが何らかの原因で逆流し、卵巣に癒着して、卵巣内に血液が溜まり続け、肥大してしまう病気です。

3年前に婦人科検診で、チョコレート嚢胞と診断を受けていたものの特に痛みがなかったため、年に一度検査を受ける程度で済ませていたようだそうです。

しかし手術時の卵巣は、6㎝までに肥大していたのだとか!チョコレート嚢胞は、自覚症状を感じにくく、発見が遅れることがままあるのです。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

巨大な卵巣腫瘍を、肥満だと思い込むこともあるようです。同年5月にはチョコレート嚢胞を摘出し、快方に向かいます。なにはともあれ、大病を乗り越えたことに感動しますね。

ただ、再発しやすい病気らしく今でも薬は飲み続けているそうです。

藤崎奈々子は結婚して現在はセレブ生活!

2019年7月24日の『今夜くらべてみました』に出演し、2019年5月1日に結婚したことを報告されてました。

 

 

 

 

 

 

2014年に8年交際していた、一般人のため名前などは公表されませんでした。13年間事実婚状態だったらしいですが、セレブな生活をされていたみたいですね。

千葉県内の海の近くに別荘を持っていて、藤崎奈々子さんもそこを利用してサーフィンを楽しんでいるみたいです。

公式ブログを見てみると、ブランド品も写りこんでおり、その暮らしぶりは優雅なものだといえそうです。

というのも、お相手の旦那さんは、「森下一喜(もりしたかずき)」さんという方ではないか?と言われています。

 

 

 

 

ゲーム会社・ガンホーの「パズドラ」を作った人です。

短大時代の友人の友人であり、共通の友人の結婚式で8ぶりに再会し、交際がスタートしたそうですが、その結果がこのセレブライフ!

人生何が起きるかわかりませんね。旦那のご両親とも仲が良いそうで、幸せで楽しい、などと明かしているそうです。

 

 

 

 

現在はお子さんを授かるのは難しい年齢になりつつありますが、そのあたりはあまり気にしていない様子です。

夫婦揃って、サーフィンと猫が好きなところが共通しているので、今後も千葉のご自宅でセレブ生活を有意義に楽しんでいかれることでしょう!

 

 

 

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

最後に…藤崎奈々子の若い頃~現在まとめ

現在の藤崎奈々子さんです。今でも可愛らしいですね^^

 

 

 

 

 

若い頃の藤崎奈々子さん、可愛いかったですね。現在も十分可愛い。また現在はセレブな生活をされているようで、羨ましい限りですね。

テレビに出なくても優雅な生活ぶりだったのは事実婚状態だったからなんだと、納得できました。

いつまでもお幸せでいていただきたいですね!

最後までお読み下さりありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください