気になる有名人の現在

工藤夕貴の現在2024年と若い頃の比較画像!顔変わった?旦那は誰だっけ?

工藤夕貴って今何してる?

この記事では工藤夕貴さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 顔が変わった
  • 旦那さん

についてまとめています。

最後までお読みいただくと現在の工藤夕貴さんの様子が分かってスッキリ出来ますよ。

工藤夕貴のプロフィール

生年月日: 1971年1月17日
出生地: 東京都八王子市
血液型: B型
事務所: ヒラタオフィス

工藤夕貴ってどんな人だっけ…

歌手の井沢八郎の長女として東京都八王子市に生れ、1983年に渋谷でスカウトされて芸能界デビュー、堀越高校を卒業。

ハウス食品のラーメンのCM「お湯をかける少女」で一躍人気者に。

同期には同期歌手には斉藤由貴中山美穂、本田美奈子、南野陽子井森美幸、森口博子、浅香唯とそうそうたるメンバーがいた。

1985年には、第1回東京国際映画祭のヤングシネマ部門で大賞を受賞、若手の実力派女優と言われるようになる。

英語は話せなかったが16歳のころからハリウッドに挑戦する。

1989年には『ミステリー・トレイン』に出演、それからいくつもの海外作品に出演することになる。代表的な作品に『ヒマラヤ杉に降る雪』、『ピクチャーブライド』

現在もアメリカや日本で活躍し続けている女優。

 

工藤夕貴の若い頃から現在2024年【顔画像比較】

工藤夕貴さんの顔が変わった。若い頃はめちゃくちゃ可愛かったです。

工藤夕貴さんの若い頃からの画像をいくつかピックアップしてみます!

引用元:https://www.amazon.co.jp/

引用元:https://www.youtube.com/

 

この頃までは、かわいくて、あっさりした顔立ちをされていますね!

引用元:http://news.livedoor.com/

引用元:https://lohaslove.ti-da.net/

 

ハリウッド女優として活躍し始めてからしばらくはこのような派手な感じでしたね。

顔が明らかに変わっているように見えますが海外では、薄い顔の日本人は、どうしてもメイクもハードになりますからね・・・。

そして最近の工藤夕貴さんのお顔画像がこちら!

引用元:http://bunshun.jp/

 

メイクがかなりナチュラルになりましたね。

再婚や農業がきっかけで変わったのかな?よーく見ると、目の辺りが整形した?

とも思えるような形になっていますが、あまり気になりませんよね~。

2021年は?

引用元:https://www.instagram.com/youkikudoh/?hl=ja

髪も短くなって、幼くなった印象。髪型似合っていますね。

工藤夕貴さん、若い頃から言うほどの変化は、あまり感じられませんでした。やはり、凛とした美しい女性ですね!

TBSドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演!

2022年の工藤夕貴

1月にテレ東『新春路線バス寄り道の旅』に出演。

5月には『日本歌手協会の創立60周年記念コンサート「歌の祭典2022」』の夜の部で司会も務め、父で歌手の井沢八郎さんの名曲「あゝ上野駅」を初披露されました!

 

11月には日本歌手協会創立60周年~文化を守り伝えよう~「第49回歌謡祭」さよならサンプラザに出演!

更に同じ月にNHKBSプレミアムなどの『にっぽん百名山』のスペシャル番組に出演!

普段は農作業を楽しそうにやれています♬

2023年の工藤夕貴

日本酒作りは15年前から取り組まれているそうです!

7月、収穫と野菜のお世話をされています!

2024年の工藤夕貴

2月、フジテレビ番組『ぽかぽか』に出演。

工藤夕貴の現在の旦那は誰?

1995年にハワイ在住の一般人男性と結婚しましたが3年後には離婚してしまいます。

2007年1月17日の誕生日には、父である井沢八郎さんが食道がんによりこの世を去りました。

引用元:https://chestnut375.com/kudouyuuki-dv-kakushitsu-kao-kawatta-otto-3384

自身の誕生日に父親が亡くなるなんて・・・とてもおつらかったでしょうね。。。

その後、2010年10月お相手の旦那様との交際期間は約1年半だそうで、結構早くに再婚を決断したようですね。

旦那様については、公務員で武道家だと発表されていましたが、職種は刑事さんだったようです。

2011年3月15日に工藤夕貴さんが静岡県で経営する「カフェ・ナチュレ」が震度6強の地震に見舞われ一時休業となった際に旦那様は刑事を辞め、カフェを手伝うことにしたそうです。

刑事の仕事をしていたことで、工藤夕貴さんとはすれ違い生活だったためこのことがいいきっかけになったようです。

現在では一緒に過ごす時間が増え、夫婦で仲良くカフェを経営されているのだとか♪

引用元:https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22003260/dtlrvwlst/

また、極真空手初級で柔道は5段の旦那様から工藤夕貴さんも格闘技を習い空手や太極拳・テコンドーなどもしているようです。

工藤夕貴さんと旦那様との間に子供がいるとの情報はありませんし情報を調べている限りでは、おそらく子供はいらっしゃらないと思われます。

子供はいないものの夫婦2人で充実した日々を送っているようですね( ´ ▽ ` )

末永くお幸せに!

現在の工藤夕貴は農業もやっているらしい!

工藤夕貴さん、女優と並行して農業も行なっているようで静岡県富士宮市の自宅にある畑では無農薬野菜を育てたり田んぼで収穫したお米を使用して自ら日本酒を仕込んだりとかなり力を入れているようです。

引用元:http://www.itsuki-jp.com/yukisannohatake.htm

本人は以前、農業について「女優も大事だけど、同じくらい農業も大事」と、コメントしています。

工藤夕貴さんにとって農業は、とても大きな存在であるようですね。

ちなみに2018年のドラマ「下町ロケット」でも工藤夕貴さんは農業を手伝う役を演じリアリティ溢れる演技には注目が集まっています。

工藤夕貴さんなんでもチャレンジされてしっかり結果を出される方ですね。今後も農業にカフェに女優にと元気な姿を見せていただきたいですね。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は女優の工藤夕貴さんの現在についてまとめました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください