気になる有名人の現在

中山美穂の現在と若い頃の比較画像!劣化し太った?彼氏や仕事は?

今回は中山美穂さんの現在の様子が気になったので調べてみました。

中山美穂さんの現在の姿が劣化し太ったという噂が!現在と若い頃の画像と比較してみました。

また彼氏や仕事についても調べてまとめてみました。

最後までお読みいただくと中山美穂さんの現在が分かってスッキリしますよ!

中山美穂のプロフィール

  • 別名義: 北山 瑞穂、一咲
  • 生年月日: 1970年3月1日
  • 出身地:東京都小金井市(長野県佐久市生まれ)
  • 身長: 158 cm
  • 血液型:O型
  • 事務所:ビッグアップル
  • 妹:中山忍

 

中山美穂の現在と若い頃との比較画像!劣化し太った?

 

それでははず、中山美穂さんの現在と若い頃の比較をしてみましょう。劣化したとか太ったとかという噂があったようです。

中山美穂の若い頃!

引用元:http://iam-publicidad.org/article/

可愛いですねー。男女問わず人気があった中山美穂さん。可愛いし、かっこいい感じがします。

昔から大人っぽい顔つきの中山美穂さんですので、年を重ねてもたいして変わらないんじゃないかと思いましたが・・・

現在の中山美穂さん

実はこの画像は2016年10月のイベントで撮られたもの。

引用元:https://shikinomura.info/2018/10/19/nakayamamiho/

中山美穂さんぽく無い。らしくない感じがします。

中山美穂の現在と若い頃の比較画像

 

右側の写真は2016年の中山美穂さん、当時46歳です。若い頃の写真は、おそらく十代でしょう。

やはり若いことに比べると、衰えは否めません。ただ、今までの中山美穂さんの印象とは違いますよね?

黒髪ロングヘアー、前髪流しのイメージが強いだけにボブの前髪パッツンに違和感を持ってしまいます。

正直言ってあまり似合っていない。

この写真で「劣化した」や「太った」と言われました。

確かに笑うとほっぺがパンパンであごラインも太って見えます。

中山美穂さんは昔から頬骨が高く、笑うとほっぺが強調されがちでしたが、ほっぺだけでなく顔全体がパンパンに見えます。

で、こちらが2019年現在の中山美穂さん。

痩せましたよね~。

パンパンに太っていた顔がかなりシャープになっています。

さすが女優ですね。見られてなんぼ、またどんどんおキレイになられています。

ではさらに2020年の画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

MIHO NAKAYAMA(@_miho_nakayama_)がシェアした投稿

セレブ熟女という感じがします。確かに綺麗ではあります。ただなぜか若いなぁとか、めちゃくちゃきれいだなぁという印象が持てません。なぜでしょう?

中山美穂の年齢別画像!

では若い頃の画像を経歴と共にまとめてみました。若い頃の中山美穂さんがいかに可愛かったか分かります。

12歳からモデルとしての活動を始め14歳には女優としてデビューした中山美穂さん

これはドラマ「毎度おさわがせします」の頃

大人っぽいですよね~。美人さんですね!

 

その後アイドルとしても活躍され「ミポリン」と言われ大人気に!

やっぱりかわいい!

当時のアイドルの中でもトップクラスの美しさを誇っていたそうですよ。

 

20代に突入してからもアイドルのイメージから歌手へと転身し、活躍を続けました。

「世界中の誰よりきっと」「幸せになるために」「ただ泣きたくなるの」なんかの有名な曲も中山美穂さん自身が作詞や作曲に携わっていたんですよ!

ただのアイドルとは一味違いますね~。

 

そして歌手だけではなく、女優としての活動は、デビュー当時からずっと続けてこられました。

20代半ば~後半頃までは、女優としても脂ののっている頃だったのではないでしょうか?

ドラマや映画、CMでも活躍していましたね~。

お綺麗ですね~!この時が最も綺麗だと思います!

こんなお綺麗な方を男性が放っておくはずもなく32歳の時に、ご結婚されましたね。

お相手はミュージシャンでもあり小説家でもある辻仁成さん。

2002年にご結婚され、パリに移住し2004年には息子さんが誕生されました。

その後すぐの2005年頃から少しずつCM出演や、執筆活動など表舞台の活動を再開しました。

母になっても変わらぬ美しさに驚きましたね!

それからしばらく経ち、離婚から一年ほど前に放送されたスペシャルドラマ「幸せになる3つの買い物」の時の中山美穂さん

少し太っていますね~。この頃から印象が変わったように見えます。

そしてその後離婚。

で、12年間の結婚生活を終えた後の彼女がこちら

ん~。

こうして見ると、辻仁成さんとの離婚前後くらいから急に老け込んだような気がします

結婚期間中はパリで生活されていたわけですから慣れない土地での生活で、ストレスもあった事でしょう。また日本に戻ったことと、一人になったことで解放と同時に今後の仕事や生活のあり方という現実と向き合わなきゃですからね。

顔つきが変わるのも無理ないですよね。

中山美穂の現在、離婚でイメージダウン?彼氏なしで不倫アリ?

離婚後の中山美穂さんのイメージは良くありませんでした。

家族3人のパリ生活の中、中山美穂さんは音楽家の渋谷慶一郎さんと出会い、そのまま親しくなってしまいました。

家族との時間よりも彼との時間の方が良くなってしまい離婚。つまり中山美穂さんの不倫が原因で離婚したわけです。

離婚後、中山美穂さんが東京に戻った時には、渋谷慶一郎さんのマンションで生活していたみたいです。

息子さんは、男と暮らす中山美穂さんではなく父親・辻仁成さんとの生活を選びました。

子供を捨て、新しい男のところへ行った母親という形になったわけですね。

当然イメージ悪いです。

そんなイメージを悪くしてまで付き合った渋谷慶一郎さんとも再婚することなく別れてしまいました。現在は彼氏もいないようです。

ただ2019年には5歳年下の妻帯者がいるミュージシャンを自宅に泊めてしまい、『中山美穂がまた不倫』と言われました。これもイメージ悪いなぁ。

彼氏ではなく不倫をしてしまう中山美穂さん、心配ですね。

中山美穂の現在の仕事やプライベートは?

先述した通り、結婚期間中からCMなどには出演されていましたが、離婚してからはドラマにも出演したり歌手活動を再開させています。

女優としては2020年映画『ラストレター』に出演。ドラマも復帰されて年に1~2本出演されていているようですね。

歌手活動は2019年に20年ぶりとなるアルバム『Neuf Neuf』を発売、2020年12月23日に35周年記念アルバム『All Time Best』をリリース。と、絶好調ですね。

今後もこのような形で歌手と女優を両立されていくのでしょう。

妹・中山忍さんの現在!

中山美穂の現在はストレスフリー!

中山美穂さんは現在、ストレスフリーな生活をされているようですよ。

性格的に計画をして実行するタイプではないので、やりたいことが見つかったらその都度取り組むといった性格なんだそうです。

だからストレスか溜まりにくいんだとか。今はテニスにハマっているようです。

また健康管理も大切にしていて半身浴をしたり睡眠に気を使って環境を整えているようです。

今回は中山美穂さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在の様子についてまとめています気になる方は⇒⇒⇒こちらから!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください