気になる有名人の現在

中山忍の現在2024年と若い頃!綺麗だけど太った?結婚相手はドクターって本当?

中山忍って今どうしてる?

この記事では中山忍さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 結婚相手がドクター?
  • 渡瀬恒彦さんの言葉!

についてまとめています。

最後までお読みいただくと、気になる現在の中山忍さんが分かってスッキリしますよ!

中山忍のプロフィール

  • 本名: 中山 忍
  • 生年月日: 1973年1月18日
  • 出生地:東京都小金井市
  • 身長: 165 cm
  • 血液型: B型
  • 姉:中山美穂
  • 事務所 オフィスミューズ

中山忍の若い頃から現在2024年!太ったけど綺麗でかわいい!

中山忍さんには3歳上の姉(中山美穂さん)、9歳下の弟がいます。

忍さんと美穂さんは実の父親を知らず幼少期を過ごします。

その後、母やが別の男性と再婚して弟が生まれています。

中学ではバレーボールに打ち込んでいた中山忍さん。

2年生の時に、中山美穂さんの海外ロケに成田空港に見送りに行ったところ、美穂さんの所属事務所から声がかかりますが芸能界入りを断り続けます。

その後も何度となく勧誘を受けますが母親が「20歳までに芽が出なければ辞めたらいいよ」と言う言葉に芸能界入りを決心します。

1988年、中山忍さん、高校1年生の時にテレビドラマ『オトコだろッ!』で女優デビュー。

同時に『小さな決心』でアイドル歌手デビューを果たします。

1991年、中山美穂さんの名前がどうしても付きまとう事に当時の忍さんは悩んでいました。

そんな中、フジテレビの番組『ものまね珍坊』にアイドルとして出演されます。

所属事務所からは番組に対し「姉の話題はNG」としていました。しかし出演されていた清水アキラさんから中山美穂さんのものまねをするよう忍さんに要求したのでした。

忍さんは傷心され、その一件で泣きながら「もうバラエティーには出たくない」と訴え、アイドルを辞めることとなったのです。

その後の中山忍さんは女優に専念し、映画やシリーズドラマに数多く出演されていきます。

代表作は、、、

  • 『万引きGメン・二階堂雪』
  • 『刑事吉永誠一 涙の事件簿』
  • 『美人三姉妹の推理旅行』

など。

現在も女優として活躍し続けている中山忍さん。

そんな中山忍さんの現在のお姿が太ったのではないか?と言われているようです。

 

でもドラマなどで見る限り、特に太った感じはしませんが・・・。

早速中山忍さん2021年の画像を見てみましょう!

 

中山忍さんのInstagramより引用

 

View this post on Instagram

 

中山忍officialさん(@_shinobu_nakayama_)がシェアした投稿

 

どうでしょうか??変わらず綺麗ですよね~。

ただ年齢のせいもあって、少し老けた印象はありますが噂されるほど太ったようには見受けられないですよね・・・。

では、どうして太ったと言われているのでしょうか?

その原因はズバリ、髪の毛を切った、ということのようです。

確かにサラサラのロングヘアーの印象が強かったですもんね!

な〜んだ、と思えるような原因ですが、どうも有名人の髪型の印象は強烈なようで、長年ロングで過ごしてきた方がショートにすると、ボーイッシュな感じで若々しく見えて、頬がよく見える分、健康的な印象が強く、太ったように感じられるようです。

なので、中山忍さんが太ったけど綺麗でかわいい。綺麗でかわいい部分は、髪を切って若々しくなったところと、太ったけどの部分は、その顔の印象だったのでしょう。

ロングヘアーが印象的な若かりし中山忍さんの作品と言えば、深津絵里さんと水野美紀さんとの共演作品『彼女たちの時代』!

これは当時の現代を生きる等身大の女性たちを3人が見事に演じていて、もう一度観たいと思える作品ですね~。

『彼女たちの時代』を無料視聴するならこちら!

 

2022年の中山忍

やはりお綺麗だと思います。

少し痩せましたかね?

6月にはドラマ『ダブル』に出演されていますね!

もっとドラマで中山忍さんを見たいですね^^

2023年の中山忍

1月『相棒 season21 』第13話に出演されました!

2月には節分祭にゲスト出演!

【映画】
5月『放課後アングラーライフ』に出演!

6月には日テレ人気テレビ番組・『踊るさんま御殿』に出演。

インスタには中山美穂さんとの最新ツーショット写真も!

仲良さそうですね^^

11月、日テレ『踊るさんま御殿』に出演。

12月、BS日テレオリジナル『旅人検視官道場修作』に出演!

2024年の中山忍

1月、WOWOドラマ『PORTAL-X 〜ドアの向こうの観察記録〜』出演。

1月、WEBドラマ『おやじキャンプ飯 シーズン3 〜滋賀編〜』に出演

中山忍が結婚?相手はドクターなの?

 

中山忍について調べてみると、結婚相手がドクター?という噂があったので詳細を調べてみることにしました!

結論から言ってしまうと現在結婚はしておらず、未だ独身で過去にもありません。

それなのにどうして、中山忍さんが結婚していて、相手はドクター、などという噂が出てきているのでしょうか??

これもまた、原因はわかっていて、ズバリ、テレビドラマの役柄だった、ということです!

たかが役柄でどうしてこんなに盛り上がってしまったかといえば・・・このドラマが、あの大人気テレビシリーズ、テレビ朝日『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』でのゲスト出演での役柄だったからです。

このドラマの中で中山忍さんは、大学病院の外科医師の妻で、出場していた社交ダンスの大会中に病気で倒れる、という役柄だったのです。

ですから、実際に結婚していない中山忍さんについて、結婚のお相手がドクター、と出たのは、確実にこの『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』での役柄と考えられます。

 

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』はこちらから視聴することが出来ます!

 

今も昔も姉・中山美穂とは似ていない?

 

そもそも中山忍さんはデビュー当時、アイドル歌手でした。

あまり似ていないので若い人は知らないかもしれませんが、あの中山美穂さんの妹さんです。(知ってました??)

お姉さんの中山美穂さんは超売れっ子アイドルで、たまたま家族とともに姉を成田空港に送った際、中山美穂さんの会社の方(一説には、吉田啓一郎監督)に見初められスカウトされたとか。

人見知りだったため尻込みしていると、「20歳まで頑張ってみたら」というお母さんの後押しがあって、姉と同じ芸能界に進みます。

姉の中山美穂さんと弟との間に挟まれた中山忍さんは、当時15歳。

歌手デビューもして、テレビ出演も多かったものの、必ず「中山美穂の妹」という呼び名がついてまわり、歌にも自信がなく、相当悩んでいたようです。

そしてついには、「中山美穂の妹」ということを事務所を通して禁止ワードにしてしまいます。

この話は、2018年に出演したフジテレビ『梅沢富美男のズバッと聞きます』で本人から披露されました。

1991年フジテレビのバラエティ番組『ものまね珍坊』に出演した際、禁止ワードを知らなかったのか、ものまねタレントの清水アキラ氏からアドリブで、姉の中山美穂の真似をして、と強要され、ついに心が折れたそうです。

そしてこの一件が、アイドルを辞める決意を促し、歌手を辞めて女優への道へと舵を切ったのです。

そんな葛藤を持つ姉妹ですが、中山忍さんと中山美穂さんは姉妹だけど似てない?とよく言われますね。

確かにちょっとセレブっぽい印象の中山美穂さんのしゅっとした顔立ちと、つい太ったと言われるような健康的な丸顔の印象の中山忍さん。

極端な言い方をすれば、派手なタイプと地味なタイプ、ほどの対照的な感じがします。

そういう点でも、妹の中山忍さんの葛藤は深かったのかもしれませんね。

中山美穂の現在2024年と若い頃!顔が変わった?劣化し太った?画像あり!中山美穂さんって今どうしてるかなぁ、、、 この記事では中山美穂さんの 若い頃から現在2024年 顔が変わった?劣化...

現在の中山忍の演技は渡瀬恒彦のおかげ…

 

アイドルを辞める決意をしてからの中山忍さんは、女優としての経験を積んでいきます。

中でも2時間ドラマの犯人役などは、視聴者の印象に強く残っているのではないでしょうか。

中山忍さんが出てくるだけで、あ、犯人だ〜、なんて思われていたりして!!

女優としての道を選んだことで、中山美穂の妹というレッテルを乗り越えようと思われたようですが、なかなか上手くはいかなかったようです。

たくさんの作品に出演していると、真剣に取り組めているのか、自分を見失うこともあったのかもしれません。

ある時、共演していた今は亡き大先輩の渡瀬恒彦さんが、中山忍さんの芝居に対してなかなかOKを出してくれなかったそうです。

なんども「もう一回!」「もう一回!」と言われ、理由も言ってもらえずに、本当に怖かったのだとか・・・。

ただそれにより、いかに自分が芝居に対して甘い考えを持っていたのかという事に気づかせてくれたそうなんです。それ以降は、ひとつひとつのドラマに対し真剣に向き合うようになれたんだとか。気付かせてくれた渡瀬恒彦さんには、感謝しているとおっしゃっていました。

ちなみにその13年後、中山忍さんは渡瀬恒彦さんと2時間ドラマで共演し、クライマックスでは渡瀬恒彦さんの絶妙なタイミングのアドリブなどもあって、自然な涙が流れるいいお芝居ができたそうです。

その後、渡瀬恒彦さんも交えて食事をしている時に、「お姉さんが偉大だと比べられて大変」というような発言が周囲からあり、それを聞いた渡瀬恒彦さんが中山忍さんに「なあ忍、俺もだよ」と声をかけてくれたそうです。

渡瀬恒彦さんのお兄さんは、あの大物俳優・渡哲也さん。偉大な兄と比べられる辛さもたくさん味わったのでしょう。何度も自分は自分と言い聞かせたに違いありません。

同じ経験をしてきた渡瀬恒彦さんの言葉だったからこそ、中山忍さんの心には深くと刺さったことでしょう。

中山忍さんが、現在もドラマや映画のオファーが絶えることがないのは、渡瀬恒彦さんのありがたい言葉があったからかもしれませんね。

おそらく今後も女優として末永く活躍されることでしょう。ただ結婚はいつになるのやら…。

今回は、劣化知らずの中山忍さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

芸能人の現在の様子についてまとめています気になる方は⇒⇒⇒こちらから!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください