巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

山本裕典が復帰!引退理由や現在の仕事は?クラブでDJも?!

投稿日:

モデル出身の俳優、山本裕典さん

一時は芸能界から退いていましたが最近復帰しましたね~。

引退となった理由はなんだったのでしょうか。

現在の仕事として、飲食店の経営やクラブでDJをしているという噂もあります。

今回はその噂の真相に迫ってみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

山本裕典が芸能界に復帰!?

 


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13800877/

 

1988年1月19日生まれの山本裕典(ゆうすけ)さんは現在31歳になるモデル出身の俳優さんです。

 

第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト準グランプリ&フォトジェニック賞&読者投票1位に輝き、芸能生活を輝かしくスタートさせました。

コンテストへの応募のキッカケは、母親からの「目指していたんじゃないの?」という言葉だったそうです。

とはいえ、なぜか芸能生活の本格開始には家族の反対があったようです。

最終的に父親の後押しがあり、芸能界入りを決めた山本裕典さん。

 

ジュノンボーイとして活動しながらも、俳優として2006年には「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日系)に、仮面ライダーサソード・神代剣役で俳優デビューを飾り、有名になりました。

男性なのに美しすぎるとファンがどんどん増えていき、若手イケメン俳優として順調なスタートを切っていくこととなったのです。

元々はエヴァーグリーン・エンタテイメントに所属していたのですが、業務委託契約の内容に違反したとして、2017年3月21日にて同事務所よりマネージメント契約を契約解除されてしまっています。

法的に問題を起こしたわけでは無いのですが、女性関係が問題になったり、副業をしたりと、事務所と方向性が合わなかったのが原因の様子です。

この契約解除理由については後ほど詳しく・・・。

 

事務所から契約解除され、芸能界から干された形となった山本裕典さんですが今年2019年は動きがありそうですよ。

そうなんです、俳優として芸能界復帰することになったのです!

 

2019年の3月には、舞台「となりのホールスター」で、主演が決定し、俳優として復帰する見込みとなっています。

舞台の場所は、新宿にある「サンモールスタジオ」だそうです。

ファンの方は要チェックですね。

 

舞台だけではなく、2019年に公開予定の映画「Revive by TOKYO24」でも、主演を務めることになっています。

なぜ俳優として復帰できたかというと、2013年に出演していたドラマ「山田くんと7人の魔女」(フジテレビ系)でお世話になった、柳川プロデューサーに声をかけてもらったことがきっかけのようです。

以前の事務所を解雇された山本裕典さんは、2018年6月に自ら「ワイツー」という芸能事務所を立ち上げています。

昔お世話になった方からの応援と、ファンの方々に支えられ、自身の力で芸能界に復帰できる見込みとなったのですね。

 

山本裕典が引退した理由は?契約解除?

 

もう2年近く前のことになりますが、そういえば引退理由って何だったの?

気になったので、もう少し詳しく調べてみました。

といっても、引退宣言をしたわけではないので厳密に言うと引退とは言えないですね。

 

事務所から契約解除されてしまったが為に仕事が無くなり、芸能活動が出来なくなったというのが事実のようです。

 

そこで先ほども触れましたが、契約解除の理由にもなった山本裕典さんが行っていた副業

山本裕典さんご本人も、副業として飲食店を経営していることを2017年5月23日発売の「女性自身」のインタビューで認めています。

山本裕典さんが行っていた副業はバー経営と言われています。

そのバーは、六本木通りにある麻布のバーで、友人と共同出資で経営していたそうです。

「Seis」というバーだとされています。

会員制のバーで、多くの業界人が訪れていたのだとか。

 

さらに、近くには山本裕典さんがオーナーと噂されるキャバクラまであったそうです。

山本さんが店を訪れると、彼を目当てに客が殺到し、内々にお小遣いが貰えるとあって、懐を肥やしていた様子だったのです。

所属事務所も、再三に渡り辞めるよう注意したそうなのですが、全く応じなかったために、解雇に至ったそうです。

2017年は他にも、韓国料理屋を開店させ、会社の取締役を担っているそうです。

 

この副業が実は事務所から特に問題視されていたようです。

そりゃ、そうですよね・・・。

事務所が商品として売り出している人材が別の場所で商売をしていたら、事務所としての立場がないですからね。

 

そして山本裕典さんに付いて回る噂としては女性関係の話題です。

いわゆる「チャラい」事で有名だった山本裕典さんは女性問題が多かったそうなのです。

フライデーも3回されちゃっています。

女性が好きなんですね。

 

一回目は、2010年に一般女性とお泊り、2014年にはキャバクラ通いしただけでなくお持ち帰りしてしまったこと、2017年には地下アイドルをお持ち帰りしたことでフライデーされたようです。

ほかにも、元AKBの前田敦子さんとの熱愛報道も「週刊文春」でも報じられました。

当時AKBメンバーだった前田敦子さんは、秋元康さんに内緒でお泊りデートをしてしまったため、発覚後は別れさせられ、破局したそうです。

他には、榮倉奈々さんとのプリクラが流出してしまったのですが、榮倉奈々さんが今度はお付き合いの相手?として噂が広まりましたが、こちらは、雑誌「seventeen」の撮影で知り合いとなり、その撮影の一部としてプリクラをとったようです。

ですので、当時は噂になったのですが、こちらはガセネタでした。

共演者すべての女性に手を出しているわけでは無かったのですね(笑)

 

と、いう訳で、すべての共演者と関係を持ったわけでは無いものの、いろいろと女性関係で問題が多かったそうです。

仮面ライダーカブト以降は、代表作に恵まれなかった事や、女性問題での素行の悪さから、「共演NG」の女優さんが相次いでしまい、干された状態になったのだそう。

 

つまり、事務所の期待に応えることが出来なかったと言い換えてもいいのではないでしょうか。

女性芸能人との親密関係は、ドラマや映画の共演をきっかけとし、いつもチャラチャラしていたと言われています。

しかも、副業をしていたのですからなおさらです。

 

山本裕典の現在の仕事は?クラブでDJ!?

 

モデルに俳優、そして数店舗の飲食店経営・・・。

多才な才能を発揮している山本裕典さんですが、2018年に入ってからは、「Y2」という名義でDJ活動も行なっているそうです。

本人のインスタグラムを確認すると、全国各地へ足を運んでいることが明記されています。

ツイッターで、「山本裕典 DJ」と検索すると、一般人が撮影したと思しき動画もたくさん出てきます。

その結果、DJとして活動していくのだと思ったネットユーザーからの声が見られました。

TiktokでDJをしてばっかりいたよね、との声も多く見られました。

正直、DJをしているイメージがなかったので驚きました。

山本裕典さんのDJ動画はこちらからどうぞ!

 

そんな中、プロフィールの紹介でも書きましたが、2018年の6月には、株式会社ワイツーという芸能プロダクションを自身が取締役として、新規に立ち上げています。

さまざまな副業をこなしている、山本裕典さんの気になる年収ですが、芸能生活全盛期とさほど変わりが無いようで、年収は一定額をキープしているそうです。

生活に困るような生活ではなく、どちらかというと裕福な暮らしをしているそうです。

但し、事務所の解雇にあたり、友人や関連する人脈の信頼は失ってしまったようで、完全復帰には壁があると言えそうです。

 

山本裕典のベッド写真が流出!?相手は誰?

 

過去にもフライデーが多かった山本裕典さんですが、フライデーされてしまった過激な画像は、なんとベッドイン画像だそうです。

 

しかも、ツイッターには、「起きたら山本裕典おったけどいけてる?」という内容が流出してしまいます。

そして、山本裕典さんが寝ている画像と、裸同士の二人の画像が投稿されてしまいました。

このお相手が、かねてからお気に入りだった大阪のキャバクラ嬢で、お持ち帰りしたところを投稿されてしまった様子です。

このキャバクラ嬢は、のちに名前や顔まで特定され、大炎上したそうなのですが、自業自得とも言えますね。

キャバクラ嬢として、秘密を漏らしてしまったのは仕事の仕方に隙があったともいえます。

山本裕典さんは、この画像が流出して、その後の仕事は大惨事になり、仕事が激減したのだそうです。

相手のキャバクラ嬢の方も、ファンからの攻撃に遭ったようです。

かわいそうな気もしますが、やはり自業自得なのかな・・・と思ってしまいますね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

成宮寛貴の現在の最新画像!目撃情報はどこで?現在の居場所は?


山本裕典・まとめ

 


引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%...

 

ジュノンボーイとして輝かしく芸能界入りした山本裕典さん。

仮面ライダーシリーズにも出演し、出だしは好調な滑り出しでしたが、副業でバー経営を行ったり、度重なる女性問題によって、所属事務所から解雇されてしまいます。

その後はバー経営に続いてDJ活動を始めるなどしていましたが、自ら芸能事務所を立ち上げました。

2019年には舞台と映画への出演が決まり、芸能界復帰した山本裕典さんの活躍が期待できそうですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.