巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

俳優

武田真治は若い頃と顔変わった?結婚歴は?筋肉発言とは?

投稿日:

最近では「筋肉体操」が話題の武田真治さんですが

若い頃と比べて顔が変わった?と言われているようです。

また結婚歴はあるのでしょうか?

気になる筋肉発言についても調べて参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

武田真治は若い頃と顔が変わった?比較画像あり!

 


引用元:https://kyusyu-fujin-post-it.com/362.html

 

武田真治さんが若い頃と比べて顔が変わった?と話題になっています。

「南くんの恋人」に出演していた頃の武田真治さんは、やっぱりイケメンですね!

まだ幼さが残りますが、美少年です。

当時は俳優のいしだ壱成さんと二人でファッションリーダーとも言われていました。

今の若い方は知らないでしょうね・・・。

あの中性的な顔立ち、黒目がちな瞳で当時は絶大な人気を誇っていました。

 

武田真治さんは、1972年12月生まれの46歳、札幌市出身です。

高校在学中に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で優勝し、これを機に芸能界入り。

1992年に「七人のおたく」で映画デビューします。

俳優として着実に実力を備え、1999年「御法度」で沖田総司を演じ、「ブルーリボン賞助演男優賞」を受賞します。

 

武田真治さんの活躍は俳優だけに留まらないのです。

サックスプレイヤーとして忌野清志郎さんと親交があり、サックスプレイヤーとしてツアーにも参加したようです。

 

その後は「めちゃめちゃイケてるッ!」のメンバーとしても活躍していました。

司会を務めた事もあり、多才な方だと言えますね。

2018年8月NHKの「みんなで筋肉体操」で鍛えられた肉体が大きく話題になりました。

 

先日、NHK「あさイチ」に出演しており「みんなで筋肉体操」の宣伝をしていました(笑)

 

数年前から武田真治さんの筋肉は、何だかすごい事になっているなとは思っていましたが、それ故に番組を持つほどになるとは思っていませんでした。

 

何がお仕事に繋がるか分かりませんね!

 

今や「みんなで筋肉体操」のお兄さんですからね。

「めちゃイケ」出演時から段々とキャラクターが変わり始め、皆の突っ込みを必死に消化しようとする姿が武田真治さん頑張っているな!と思い応援した事を覚えています。

 

マルチな才能を有した面白いお兄さんという地位になるのですかね?

 

若い頃と現在の写真と比べてみると確かに変わったかな?と思える箇所はあります。

 


引用元:https://middle-edge.jp/articles/I0001487

引用元:https://ukie5info.com/takedashinji-girlfriend-love...

 

鼻の付け根と、目頭の堀の深さが気になると言えば気になりますね。

 

デビューから20年以上経っているのですから大人の顔にもなりますよね。

若い頃と違いが出てきても不思議ではありません。

 

一部では「マイケルジャクソンかよ」と言われていたりと、整形疑惑が絶えないようです。

 

ヒアルロン注射をしたのでは?

とも言われているようで、こちらについては、芸能人としてメンテナンスをしてもあまり不思議に思いません。

 

何もしていないと、すぐに劣化した!と騒がれてしまう世の中です。

普通に年を取って行けば当たり前の事なんですけどね。

 

とはいえ、一般人の私でさえも少なからず老化は気になります。

芸能人ともなると大変ですよね!

 

メンテナンスも郷ひろみさんほど行き過ぎないように良い塩梅で止めておいて欲しいです。

 

俳優もしているのですからこれからは渋くなるよう努めて頂きたいです!

武田真治さんなら絶対恰好良いおじ様が出来ると思います。

 

今から10年後20年後の武田真治さんが楽しみですね!

 

武田真治には結婚歴はある?

 


 

武田真治さんに結婚歴があるか話題になっていますね。

 

こちらを調べてみますと、過去も現在もご結婚はされた事がないようです。

 

2016年放送の「めちゃイケ」の中で歯科衛生士の彼女がいると暴露していました。

現在もその彼女とお付き合いしているのかは分かっていません。

 

それから2年経ちますし、関係性が進展していると良いですね。

 

武田真治さんは家事も難なくこなしてしまうそうです。

 

男性の一人暮らしが長くなると図らずともそうなってしまうのかもしれませんね。

 

武田真治さんも46歳を迎えてそろそろ幸せな報告が聞けるとファンの皆さんは喜ぶのではないでしょうか。

そんな報告が聞けると良いですね!

 

武田真治と江角マキコは元恋人同士!?

 


引用元:https://www.sankei.com/entertainments/news/170124/...

 

武田真治さんと江角マキコさんの交際が取沙汰されたのは1996年の事です。

 

江角マキコさんの1度目の結婚相手、桐島ローランドさんと離婚してからでした。

 

お二人とも公には認めてはいないようですが、1996年10月放送「こんな私に誰がした」で共演してからなのではないかと言われています。

共演からお付き合いすることも少なくないと思います。

 

どんなお付き合いをしていたのか?と気になりますよね。

 

武田真治さんが書いた著書で江角マキコさんらしい人物の描写があるようです。

本のタイトルは「優雅な肉体が最高の復讐である。」です。

 

武田真治さんは顎関節症を患い、精神的にも辛い時期を過ごしていた時に江角マキコさんと知り合ったそうです。

 

精神を安定させる為には運動する事、ジムに通う事を勧めたり、顎関節症の治療に合った病院を探すなど、献身的にサポートしていたそうです。

 

何故二人が別れなければならなかったという事も著書には書いてあるそうです。

武田真治さんはまだ若く、何くれと面倒を見てくれた江角マキコさんの事を突っぱねてしまい、結局破局してしまったそうです。

 

著書の中では江角マキコさんへの感謝の言葉が述べられているそうです。

武田真治さんは若かりし日の過ちを悔いて、本の中で感謝の言葉を述べています。

 

江角マキコさんとは破局してしまいましたが、大人になった武田真治さんは今もきっとモテるのだろうなぁと想像できます。

 

大人として成熟していく、武田真治さんのこれからに注目ですね!

 

武田真治の筋肉発言とは?筋肉画像あり!

 


引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/15207658/

 

そんな武田真治さんですが、「筋肉発言」についても話題になっています。

やはり「みんなの筋肉体操」出演からですかね?

そちらも調べてみました!

 

武田真治さんの筋肉発言とはなんでしょうか?

そちらを見てみましょう。

 

やはり「みんなで筋肉体操」の中でストイックに筋肉を鍛えているところ、武田真治さんが「自分に甘えない」と発言したそうです。

 

番組の合言葉が「筋肉は裏切らない」なので、既にそれが名言ですよね。

2018年の流行語大賞にノミネートされました。

 

他にも「筋トレは精神安定剤」という筋肉発言もあったそうです。

筋肉発言とはまた異なりますが、筋トレについてとても興味深い発言もしています。

 

日本テレビの「スッキリ!」に出演した際、どうして筋トレをするのかというクイズ形式の質問に対し「出産の痛みを経験できないから」と回答しました。

 

武田真治さんはお母様に「女性は生きているだけで痛みを伴う」と言われた事があるそうです。

それ故に、筋肉を鍛えて常に筋肉痛であることで生きる権利を自分に与えているそうです。

 

何だか深い発言ですね。

女性と男性を分けて考えた時に、武田真治さんは男性には痛みが足りないと思ったのかもしれませんね(笑)

男性はその点で言えばそうですが、女性が出来ない事、男性の体に合っている事で痛みを感じ、自身の生存理由を証明したいのかもしれませんね。

武田真治さんなりの独特な考え方ですね・・・。

 

武田真治さんの鍛え上げられた筋肉画像はこちらから!

 

まだまだ盛り上がりを見せる「みんなの筋肉体操」。

番組内での武田真治さんの今後の筋肉発言に注目ですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高橋由美子の現在と若い頃【昔】の比較画像!いぼを取らないのは?



 

武田真治・まとめ

 

武田真治さんは現在、マルチな才能を活かし多方面で活躍中です。

 

個人的にはやはり「みんなの筋肉体操」です!

 

これからの武田真治さんの活躍がとても気になりますね!

「筋肉発言」にも注目していきたいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

めちゃイケ終了理由は?なぜ打ち切り?終了後の番組は?

-俳優

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.