顔が変わった芸能人

生野陽子の顔変わった?すっぴんの酷い画像は鳥取地震の時?

ショーパンこと、フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。

最近顔が変わった?と言われています。

その証拠となるすっぴんのような醜い画像は鳥取地震の生放送時に?!

というわけで今回は生野陽子さんの顔についてまとめてみたいと思います。

Sponsored Link

スポンサードリンク

生野陽子の顔変わった?

フジテレビアナウンサーの生野陽子さん。

明るく可愛らしく見ていて元気の出る生野陽子さんはショーパンと呼ばれ、視聴者を始めとして共演者やスタッフにも愛されているイメージがありますよね。

 

2007年からフジテレビの朝の情報番組『めざましテレビ』に少しずつ出始め最終的にはメインMCにまで上り詰めた生野陽子さん。

7年間ほど『めざましテレビ』に関わっていたんですね。

 

生野陽子さんは、フジテレビ同期入社の中村光宏アナと2014年に結婚。

結婚を機に『めざましテレビ』を卒業したわけですが、フジテレビの朝の顔として君臨していたことは間違いないでしょう。

 

元フジテレビアナウンサーで現在は退社しフリーになった加藤綾子さんと共に「ショーパン」「カトパン」を親しまれ、数々の番組に引っ張りだこだった時期もありました。

 

もちろんご結婚して、朝の顔を卒業した後の今でも活躍はしているのですがただ、やはり時代と共に一時期のショーパンブームは去ってしまったようですね。

 

久しぶりに生野陽子さんをテレビで見たと思ったら…

えっ?

顔変わった?

こんな顔してたっけ?

と、かなり顔が変わったことにびっくりしました。

 

こんな有名になってから整形するとも思えないし単なる劣化に過ぎないのかもしれませんが。

 

あまりにも気になったのでネットで生野陽子さんについて調べてみたら

やはり、生野陽子の顔が変わった!と、話題になっていたようです。

 

結婚生活が上手くいっていないのかな?と思うくらいに、以前の生野陽子さんのようなイメージではありません。

 

年齢のせい?

疲れているのか?

悩みやストレス?

一体どんな理由があるかはわかりませんが

とにかく顔が変わった!と思っている人が多いのは事実です。

 

ということで、生野陽子さんの以前の画像と現在の画像を比較検証してみましょう!

いかがでしょうか?

どう見ても顔が変わったように見えませんか?

 

おそらく年齢などによる劣化に加えメイクの仕方も変わったからなんだと思いますが、以前の明るくかわいい生野陽子さんのイメージは薄れてしまいましたね。

ちょっと残念な気がします。

 

生野陽子のすっぴんは酷い?鳥取地震の時の画像!

生野陽子さんの顔が変わったことについて検証してきましたが、実は先ほどご紹介した画像よりも、衝撃的な画像があったんです!

こちらの画像、いかがでしょうか?

この生野陽子さん、すっぴんなのでしょうか?

あまりにも酷い!

 

生野陽子さんのすっぴんってこんなに酷いの?

と、かなりの衝撃を受けてしまいました。

 

しかし、よーく見てみるとどうやらすっぴんではないようですね。

眉毛はしっかりメイクされています。

ただ色味や明るさが一切なく、特に目に関してはどうしちゃったの?

というくらい酷い状態に見えます。

だからすっぴんに見えるのでしょうね。

 

それにしても華の女子アナがそんなすっぴんのような顔でテレビに出ちゃっていいのでしょうか?

 

生野陽子さんだって、普段だったらここまで酷いことは決してありません。

ただこの画像は2016年10月21日の午後に、鳥取県で起きた地震の直後でした。

 

鳥取地震の状況を報道するためにフジテレビの報道センターで突如生放送を行う事になったそうです。

こういう地震などの緊急時にはよく見る光景ですよね。

 

そこで、当時『みんなのニュース』でMCを担当していたフジテレビの伊藤利尋アナ、椿原慶子アナと生野陽子さんの3人が生放送しました。

なるほど、そういった状況だったわけですね。

生野陽子さんはまだメイク途中の段階だったけど急きょ出演しなければいけなくなってしまったようです。

 

髪もぼさぼさで、衣装もおそらく私服のままなのではないでしょうか?

椿原慶子アナはきちんとしているのに生野陽子さんだけあまりにも酷い状態ですよね。

 

ということは普段のメイクは相当手の込んだ仕上がりになっているということでしょうね。

 

この生野陽子さんのほぼすっぴん状態での放送はネット上でもかなり話題になりました。

  • 「どこのおばさんが座っているのかと思った」
  • 「化粧ってすごい!」
  • 「これは放送事故でしょ」

などのコメントが多数ありました。

 

確かに、生野陽子さんのメイク途中のこの顔は酷いですよね。

でもいつものかわいい印象が強いから違和感がありますが

一般的に言ったら、ほぼすっぴんでこの顔ならやはり美人なのではないでしょうか。

2023年の生野陽子

現在は2児のママさんです^^

今もお綺麗ですね✨

三田友梨佳(ミタパン)の現在2024年と若い頃!顔変わった?変わりすぎ!老けたの?ミタパンって今どうしてる? この記事では三田友梨佳アナの 若い頃から現在2024年 変わった、変わりすぎたのではな...

生野陽子がプロデューサーに怒られた?

 

生野陽子さんは、真面目で仕事熱心な印象がありますよね。

アナウンサーとして真面目に仕事に取り組むがゆえにメイク途中のほぼすっぴんのままテレビ出演まで出来たのではないでしょうか。

 

そんな真面目なイメージのある生野陽子さんが番組プロデューサーから怒られたという話があります。

 

意外な感じがしますが、果たして本当のことなのでしょうか?

 

生野陽子さんは有吉弘行さんと共に土曜日のお昼に放送されている『有吉くんの正直さんぽ』に出演されています。

その番組のプロデューサーに怒られたのだそうです。

それは2017年1月に放送された正月スペシャル『有吉くんの正直さんぽ 新春さんぽ始めin別府』でのロケ中だったそうです。

 

番組では「正直さんぽ」の正月スペシャルとして、大分県の名物を巡っていた。そして最後は、政治家も通うふぐ料理専門店「良の家」を訪れていた。

「何かいいやつを開けちゃいましょうよ!」と生野アナが提案して有吉さんが、悪ノリで生高価なドンペリを注文したのです。

正月スペシャル用のロケという事でテンションが上がっていたのでしょうか(笑)

生野アナはプロデューサーに「もっとアナウンサーらしくしろ」ときつーい一言を言われたそうです。

番組プロデューサーが怒るのも無理ないような気がしますが、生野アナのノリのいいところは魅力ですし視聴者は楽しんだと思うので結果良かったんじゃないですかね^^

Sponsored Link

スポンサードリンク

生野陽子・まとめ

今回はフジテレビアナウンサーの生野陽子さんについて調べてみました。

生野陽子さんの顔があまりにも違うことについて気になったので検証してみました。

明るく可愛らしいイメージだった生野陽子さんご結婚されて、大人っぽいクールなイメージにシフトしていくおつもりなのかもしれないですね。

生野陽子さんの今後の活躍に期待したいと思います!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

女子アナ関連記事はこちらになります。

加藤綾子の歴代彼氏と現在名前は?片岡に中村?さんまと結婚?

菊間千乃の現在は弁護士!結婚したが子供は?転落事故の後遺症?

井上清華がフジテレビ新人アナに!徳井との関係は?ZERO時代画像(期待の新人アナ)

山﨑夕貴アナがとくダネ!MCに抜擢の理由は?結婚の影響は?

海老原優香がとくダネ降板?わずか半年で?不評の理由は何?

秋元優里アナの不倫相手は誰?上野修平?ワイドナショーは降板?

岡副麻希のめざましどようび復帰理由と卒業はめざまし降板に関係が?

久慈暁子の性格悪そう?短足で大脚が気になる!かわいいのに歯並びが変?母親は元アナウンサー石川千鶴子?

夏目三久と有吉弘行のその後の真相は?妊娠や結婚はガセ?

宮司愛海のすっぴんとショートカットがかわいい!鼻筋が不自然?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください