気になる有名人の現在

高橋由美子の現在と若い頃の画像!スナック勤務やいぼを取らない理由とは?

女優の高橋由美子さんって最近どうしてんだろう、と思っていませんか?

高橋由美子さんの若い頃から現在の様子を画像を使ってまとめてみました!また現在も”いぼ”を取らない理由についても書いてます。

最後まで読んでいただくと高橋由美子さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

高橋由美子のプロフィール

  • 本名: 高橋 由美子
  • 生年月日: 1974年1月7日
  • 出身地:埼玉県大宮市(現・さいたま市大宮区)
  • 身長: 154 cm
  • 血液型: A型
  • 配偶者: 一般人男性(2021年 – )
  • 事務所: グランパパプロダクション

高橋由美子の若い頃~現在。画像付!

両親と3歳年下の妹との4人家族。実家は理髪店。

大宮市立大宮東小学校に通っている頃、地元のバレェ教室に通っており、大宮市立大宮北中学校2年の時にそのバレェ教室の先生の紹介でオーディションを受け芸能事務所に所属することになります。

父親以外は芸能界入りに反対したそうですよ。

中学時代はグラビアの仕事が中心。1989年15歳の時にドラマ『冬の旅・女ひとり』で女優デビュー。翌年CD『Step by Step』で歌手デビュー

1990年には、20世紀最後の正統派アイドルと評されたくらい純粋で可愛かった。

高校は堀越高校、稲垣吾郎さんや深津絵里さん桜井幸子さんなどが同期となります。

親友は一つ上の学年にいた田中律子さんで、稲垣吾郎さんとは恋仲だったようですね。実際に稲垣さんは高橋さんの事が好きだったと後になって告白しています。ただ堀越高校は恋愛厳禁だったので交際は出来ませんでした。

1994年、代表作となった『南君の恋人』でブレイク!

その後は、『ショムニ』など多くのドラマ・映画・舞台・ミュージカルで活躍します。

また1999年には、歌手活動を休止しアイドルから脱却し女優の道へ、個性的な演技もされるようになります。エーザイのCMが話題になりました。

その後、連ドラ出演はあまりなく、単発ドラマが多くなっています。

2009年にコンサート『「由美子ライブ」3680日ぶりの、こんにちは』を開催し、約12年振りとなるベストアルバム『ゴールデン☆ベスト』発売されています。久々の歌ですね。

2018年元旦、久々にバラエティ番組に登場した高橋由美子さんでしたが、その姿は以前の清純な高橋由美子さんとは程遠い泥酔状態でした。こちらの記事でまとめています↓

高橋由美子の【泥酔動画】酔っぱらい!飲みすぎて大暴れ!酒が弱い?高橋由美子さんが 久しぶりにテレビ番組・「今夜くらべてみました」 の3時間スペシャルに登場! その生放送中、酒を飲みす...

それから数か月後、飲み屋で知り合った妻子ある実業家男性との不倫が週刊文春によってすっぱ抜かれてしまいます。

その時の高橋さんの対応がこれまたヨロシクなかった・・・

動画はこちら↓

「私もっといろいろやってから」と取材陣に食って掛かる高橋由美子さん、あの清純が売りだったアイドルが・・・。

不倫発覚により、2018年の4月に事務所との契約が終了してしまい、表舞台から姿を消してしまいました。実質、追放処分を受けた形で実家に引きこもってしまいます。

高橋さんの母親曰く

「かなり痩せてしまいました。元気もないしモノも食べられませんから、無理やり食べさせてはいるのですが。世間に迷惑をかけたわけですから、仕方ないのでしょうが……」

ただ、引きこもり中も地元の埼玉県で飲み歩いていたといいます。また、父親には芸能界復帰を諦めていないと打ち明けていたとか。

芸能界復帰を虎視眈々と狙っていた高橋由美子さんは、翌年引きこもりを終わらせます。

2019年4月、故・津川雅彦さんが生前代表を務めていた大手事務所・グランパパプロダクションに入ることが決定し復帰の準備は整いました。

2019年5月、都内のスナックで買い出しなどの手伝いを週に数回されている写真が撮られました。

追放処分となって金欠になったのでしょうか?それともお酒が好きだから?どちらともいえますが、期間限定であることは間違いありません。なぜなら、2019年9月にはのミュージカル「怪人と探偵」で晴れて芸能界復帰を遂げるからです。

2020年にはやすらぎの刻~道 (朝日系列)で町はずれの居酒屋「オモチャ」のママ、みどりとして出演されています。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/douga/yasuraginotoki/209

やはりお綺麗ですね。

演技力にも定評がある高橋由美子さん、今後女優としてガンガン活躍されるんじゃないでしょうか!期待が高まりますね。

高橋由美子の現在は結婚!

2021年4月2日、なんと不倫相手だった男性と結婚することになりました。縁は切れていなかったんですね。

その男性は不倫報道後、奥さんと正式に離婚されていました。男性は以前飲食店を経営されていましたが、コロナ禍の影響を受け、今では会社員をされているようです。

飲むとでかい声で笑う男前、チャゲ似だそうです。いまいちイメージが湧きませんが…、とにかくいい人なのでしょう。

ただこの男性、離婚された奥さんに養育費の期限日が過ぎても支払いが無いんだとか。

元妻との間には小学生になるお子さんがいるようです。現在は母子家庭となって、養育費が頼りの状態。身勝手な不倫から再婚されたワケですから、その辺のけじめはしっかりつけた方が良いですね。

高橋由美子さんは6月に芸能界30周年の記念コンサートをされるようです。高橋さんのためにも旦那さんはしっかり対応して欲しいですね。

それにしても、今もお綺麗ですね^^

高橋由美子はいぼをとらないのは何故?

若い頃がとても可愛かった高橋由美子さんですが、左上のおでこのいぼが少し気になりますね。

本人もおそらく気になさっているとは思います、でも取らない。

芸能人は歯の矯正やほくろの除去、整形など色々いじるのは今の時代、当たり前のようになっています。

高橋由美子さんにも割と目立つ”いぼ”がありますが現在も取っていません。

ご本人は、特に理由を明かしていないので真相はわかりませんが、”いぼ”や”ほくろ”は”縁起がいい”と言う方もいるので、縁起を担いでいるのかもしれませんね。

過去に上沼恵美子さんも”いぼ”を取らない理由に「縁起を担ぐ為」とおっしゃっていました。

また”いぼ”には取った方がいい悪性のものと、取る必要のない良性のものがあります。単に取る必要が無いから取らないのかもしれませんね。

チャームポイントでもあるので取らなくてもいいとは思いますがネット上では

「高橋由美子のおでこのいぼ取った方がいい」

「高橋由美子のいぼが気になる」

といった意見があるようです。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

武田真治は若い頃と顔変わった?結婚歴は?筋肉発言とは?最近では「筋肉体操」が話題の武田真治さんですが 若い頃と比べて顔が変わった?と言われているようです。 また結婚歴はあるのでし...

高橋由美子・まとめ

いやー若い頃の高橋由美子さんは、清純でとても可愛かったですね。

また不倫相手との結婚、上手くいくのでしょうか?心配です。

とにかく今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

現在が気になる芸能人記事はこちらです!

山咲千里の現在と昔の比較画像!インスタ写真がヤバい!整形?

小野真弓の現在が悲惨?昔と比較画像!8年ぶりに写真集に挑戦!

上原多香子の現在の彼氏や仕事は?なぜ復帰が出来ない?破局も?

裕木奈江の現在と昔【過去】の比較画像!バッシングの原因は?【動画】

遠山景織子の息子の父親は誰?山本淳一?旦那が逮捕とは?

深津絵里の現在は?仕事が激減した理由は?結婚相手は誰?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください