巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

アイドル

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

投稿日:2018年1月31日 更新日:

AKB48およびHKT48メンバーである指原莉乃さん。

指原莉乃さんの歯並びが矯正し治ったと話題に。

歯並びが治っている画像を見ていきましょう。

また指原莉乃さんのの裏が黒いと話題になっていますがタバコのせいなのでしょうか?

 

詳しく迫っていきましょう!

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

指原莉乃の歯並びは矯正して治っている?画像比較!


現在、アイドルの域を完全に越えている指原莉乃さん、最近ますます綺麗になった感じがしますね。

ルックスだけでなく喋りでも凄さを見せています。

 

そんな彩原梨乃さんの唯一の欠点だった歯並びが

なんと!矯正されて治っているというのです!!指原莉乃さん、完全無欠のアイドルになった訳ですね。

それでは歯並びを矯正した指原莉乃さの矯正前と矯正後を比較してみましょう!

 

 

指原莉乃の歯並びについて

 

バラエティ番組でも多く活動していて親しみやすいキャラでお馴染みの指原莉乃さんですが、元々の歯並びがあまり良くないようです。

 

前歯が少し曲がっていて、下の歯も凸凹しています。

 

本人も気にしているようで、番組にて

 

「元々歯並び悪いけどこれで喋ってたらもっと歯並び悪いのバレるから超嫌で、矯正決意したんですよ」

 

と決意表明し、2016年3月から矯正を開始したようですね。

 

指原莉乃の矯正について

 

指原莉乃さんの歯科矯正は本人もツイッターなどで積極的に公開されていました。

 

矯正を始めたことは2016年3月10日にツイッターで報告されています。

 

矯正をついにはじめたんだけど、、(裏側)

食べ物の味がしない!

私だけかな

 

とツイートされています。

 

歯の裏側につけるリンガルブラケットを装着したようです。

 

また、指原莉乃さんは矯正を始めて食べるのが面倒になり体重が2キロ落ちたそうです。

慣れるまでは痛みもあり、食事がしんどいようですよ。

 

また、舌を傷つけやすいそうで指原莉乃さんも苦労したそうです。

 

2017年5月5日には親知らずの抜歯をしたことをツイッターで発表しています。

 

親知らず抜い!!!!た!!!!

しかも!!!4!!!!本!!!!

やば!!!!!!

 

4本も抜いたとあります。

忙しいので一気に抜いたのかもしれませんね。

とても痛かったでしょうね〜。

 

現在、だいぶん歯並びが綺麗に治っているようですが、歯科矯正は2〜3年かかると言われているので現在も治療は継続中なのではないでしょうか。

 

指原莉乃の矯正前後の画像比較

 

歯科矯正に挑戦した指原莉乃さんの矯正前後の画像を比較してみましょう〜!

 

こちらが矯正する前の指原莉乃さん。


 

歯並びが目立ちますね・・・。

特に下からのアングルではかなり気になります。

とても綺麗とは言えませんね~。ここまでひどかったんですね。

これはコンプレックスだったでしょう。

 

こちらは歯科矯正を始めてわずか4ヶ月後、指原莉乃さんがツイッターにあげた画像です。


 

わずか4ヶ月でかなり綺麗になっていますね。

ホワイトニングもされたようです。

なにやら、お肌も綺麗になった感じがしますがこれは気のせいでしょうか・・・・。

 

本人も嬉しかったようで

 

歯並びよくなってきてご機嫌なので珍しく自分撮り。。

 

 

というツイートとともにこちらの画像をUPされていましたよ^^

 

そしてこちらが現在の指原莉乃さんです。

 


 

矯正前と比べ、とても歯並びが綺麗になっています!

 

歯科矯正の効果はすごいですね。

苦労した甲斐あり、以前よりとっても可愛くなったように思います。

 

とてもしっくりきています、パーフェクトなしゃべれるアイドル指原莉乃ですね。

もう欠点が無くなってしまいました。

しかし!十分綺麗になっているように見えますが歯科矯正はまだまだ継続しているようですね。

これ以上綺麗な歯になるのでしょうか・・・?

指原莉乃さんをテレビで見かけたら、是非歯並びをチェックしてみてください!

いつかツイッターにて矯正の終了報告をしてくれるはずなので楽しみですね^^

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。



 

指原莉乃の歯の裏が黒いのはタバコのせい?


一時期、指原莉乃さんの歯の裏が黒いと話題になりました。

タバコを吸っているのかな?」という声も上がっていましたね。

 

真相は・・・

 

歯科矯正によるものでした!!


 

歯の矯正で、リンガルブラケットという歯の裏側につける黒い装置を装着していたため、口を開けた時に歯の裏に黒い物体が見え、歯の裏が黒くなっているように見えたのですね。

実際は歯が黒くなっているのではなく、矯正装置をつけていただけです。

 

※リンガルブラケットとは?

リンガルブラケットとは、舌側(歯の裏側)にブラケットを取り付ける固定式の矯正治療法。一般的な表側矯正のブラケットタイプと同等の矯正効果を得られますが、表側から装置がまったく見えないという利点をもつ治療法です。

装置が見えない矯正治療にはほかに「インビザライン」という選択肢がありますが、インビザラインは重度の症例には対応できない場合があります。リンガルブラケットであればほとんどの症例に対応できます。

また、普段目に付くのは上の歯であることが多いため、上の歯列にリンガルブラケットを、下の歯列には通常の表側に付ける装置を付けて治療することも可能です。

 

現在はホワイトニングもしたようで、指原莉乃さんの歯は真っ白で綺麗な歯になっています。

タバコによる黄ばみなどもみられません。

 

噂によると指原莉乃さんは喫煙者ではないようですよ^^

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!


Sponsored Link

スポンサードリンク

 

指原莉乃・まとめ


歯並びが気になっていた指原莉乃さんですが、歯科矯正に挑戦し現在では歯が綺麗に治っています。

 

芸能人は歯並びを気にして歯科矯正をする方が多いですね〜。(芸能人は歯が命ですから)

顔を出すお仕事なので、歯並びも重要だと思います。

 

また、矯正したことを公開する芸能人は少ないですが、指原莉乃さんはツイッターで随時報告されていて更に親しみやすいキャラになりましたね。

アイドルですが自分を無理に飾ろうとしない指原莉乃さん、素敵だと思います^^

 

指原莉乃さんが行なっている治療方法は、治療に時間がかかるのでまだまだ継続中だと思われます。

辛い矯正に耐え、綺麗な歯並びを手に入れ、さらに可愛くなった指原莉乃さんの今後の活躍に期待ですね!

Sponsored Link

スポンサードリンク

AKBメンバーの記事です。

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

-アイドル

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.