巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

芸能

滝沢カレンの歯並びは?歯茎曲がってる?歯が斜め?矯正か差し歯?

投稿日:2018年2月14日 更新日:

テレビで大人気のモデル、滝沢カレンさん。

年末には熱愛の話題も飛び出しました。

そんな滝沢カレンさんですが

歯茎が曲がってる?歯が斜め?矯正?差し歯?などの噂が。

今回は滝沢カレンさんの歯並びについてみていきましょう。

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク


滝沢カレンの歯並び


 

ハーフモデルの滝沢カレンさん。

おバカキャラでテレビに出演していますが、とっても美人ですよね。

 

そんな滝沢カレンさんなのですが

歯並びについてはネット上で

歯の主張が大きく、左右対称ではないアンバランスな歯だと言われています。

 

ひどい言われようですね…。

 

果たして真相はどうなのでしょうか?

 

まずは滝沢カレンさんの写真を見てみましょう!


 

実際に滝沢カレンさんの歯は凸凹も少なく、綺麗な歯並びをされていますね。

 

言われてみれば、確かに…

歯の主張が大きいように感じられますが、これは小顔だからではないでしょうか。

 

滝沢カレンさんはとってもお顔が小さいですよね。

顔が小さいと、どうしても歯が大きく見えてしまいます。

 

顔が小さいのはとてもうらやましいことですが

かえって歯並びが目立つというのもちょっと…

どちらがいいんですかね。

 

と言った理由もあって、見方によっては出っ歯に見えてしまうこともありますが

滝沢カレンさんは出っ歯ではありません。

 

歯の形や歯並びは綺麗なんですが

真正面からよーくみると…

 


 

左右対称的ではなく、少しアンバランスに見えるかも?

この点は少し気になるかもしれません。

 

ですがこちらもよく見てみないと分かりませんし

全体的にはそこまで気になるほどではないような気がします。

 

むしろ、どちらかというと綺麗な歯並びをされていると思いませんか?

歯が命とも言われる芸能人という職業柄だと思いますが

やはり歯はよく見られていますよね。

なので、歯についての話題はどうしても上がりやすいですよね。

 

滝沢カレンの歯茎が曲がってる?歯が斜め?

 


 

全体的に綺麗な歯をしていますが、

歯並びが左右対称ではなくアンバランスに見えるということがわかった滝沢カレンさん。

 

ネット上では他にも

「滝沢カレンの歯茎が曲がっている」

 

「滝沢カレンは歯が斜め」

 

「歯が浮いて見える」

などの声が多く上がっており

滝沢カレンさんの歯について気になっている方が多いようです。

 

それにしても言いたい放題ですよね~。

 

早速写真を見てみましょう!


 

ん?

確かによく見てみると、歯が斜めになっているように見えますね。

歯が斜めに生えているということなのでしょうか?

それとも歯茎が曲がっているのでしょうか?

 

歯茎が曲がっていることによって歯が斜めになっているのだとすればかなり珍しい歯並びですよね。

(歯並びというより、歯茎の異常と言った方が正しいでしょうか・・・)

 

歯茎に特徴がある方はお見かけしますが

歯茎が曲がっているのはあまり見ないですよね?

 

本当に歯茎が曲がっているのか?

また本当に曲がっているのだとすれば何故そうなったのか?

とても気になるところですが、生まれつきかもしれませんし

または歯列矯正の失敗によるものだと考えられます。

 

調べによると、歯列矯正の失敗で歯茎が曲がってしまうことがあるようです。

あまり聞いたことがありませんが、実際に事例が何件かあるそうですよ。

 

滝沢カレンさんは綺麗な歯並びをしているので

歯列矯正を行なった可能性はあるかもしれませんね。

確かにこの理由なら納得できますよね。

 

歯茎が本当に曲がっているのかどうかは、

実物の滝沢カレンさんの歯を間近で確認してみないとわからないでしょう。

 

滝沢カレンの歯は矯正?差し歯?


 

滝沢カレンさんは歯を矯正している、もしくは差し歯ではないかとの噂も上がっています。

先ほどもお伝えしたように

綺麗な歯並びをしていて、歯茎が曲がったように見えることから、歯の矯正は行なった可能性がありますね。

 

滝沢カレンさんがテレビに出始めた頃の歯並びを確認してみました。


 


 

比較してみても現在と同じような感じなので

歯の矯正をしているとしたら芸能界デビューする前

おそらく小学生ぐらいでしているのではないかと思われます。

 

差し歯の可能性について調べてみましたが

差し歯をしているとすれば、歯が斜めになることは考えられないと思われますので

差し歯の可能性は低いのではないでしょうか。

 

なかには、入れ歯をしている?と言った声も上がっていますが

まだ若いですし、入れ歯に関してもあり得ないと思われます。

 

思わず、滝沢カレンさんが入れ歯を出し入れしている姿を想像してしまいました(笑)

さすがにちょっと現実的ではない感じがしますよね。

 

ただ、滝沢カレンさんの歯は白くてとても綺麗です。

おそらくホワイトニングには通われているでしょう( ´∀`)

 

ホワイトニングは、もはや芸能人だからという訳ではなく

一般人でも定期的に通われている方もいらっしゃいますもんね。

 

ということで。

本人から何も公表されていないので想像だけの話になり

実際のところ矯正や差し歯の事実があるかどうかは分かりませんでした。

 

でも、もし矯正や差し歯の経験があるようなら

滝沢カレンさんのあのキャラクターなので

歯に関してはいつかポロッと本人の口からお話ししてくれるかもしれませんね!

 

滝沢カレンの彼氏はバンドマンで御曹司?飲食店経営の実業家?

滝沢カレンのわざとらしくむかつく日本語が嫌い?障害のせい?

滝沢カレンの四字熟語一覧まとめ!【あだ名】嵐やさんまは?

Sponsored Link

スポンサードリンク


滝沢カレン・まとめ


 

歯に関して様々な噂が上がっている滝沢カレンさんですが

充分お綺麗な歯並びをされているのではないでしょうか?

歯の色も白くて綺麗ですよね。

 

芸能人は歯が命なので、滝沢カレンさんも何かしらの歯のメンテナンスは行なっていると思われます。

 

また、歯列矯正の失敗により歯茎が曲がってしまうことがあることには驚きましたね。

 

今後も滝沢カレンさんの活躍に期待しましょう!

最後までお付き合い下さいましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-芸能

Copyright© ニュースポ24 , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.