芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

滝沢カレンの彼氏はバンドマンで御曹司?飲食店経営の実業家?

昨年くらいからTV露出がスゴイ滝沢カレンさん

そんな滝沢カレンさんの彼氏も凄いみたいですよ。

バンドマンで御曹司飲食店経営の実業家

などなど、巷で話題になっています。

そんな滝沢カレンさんの彼氏について書いて参ります。

それでは、最後までお付き合い下さい!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

滝沢カレンの彼氏はバンドマン?

2017年12月、モデルやタレント

また女優としても大活躍の滝沢カレンさんの熱愛

フライデーにキャッチされ話題になっています。

 

変わった日本語を話し、おバカながら可愛いと話題の

人気真っ最中タレント、滝沢カレンさんの熱愛とは?

 

今回フライデーにキャッチされたのは

 

ある夜のこと…

滝沢カレンさんがバーを訪れた後に乗り込んだタクシーには

男性が同乗しており、一緒に夜の街へと消えていった姿です。

 

 

お相手は一般人男性で、お顔は隠され、名前も公開されていません。

 

滝沢カレンさんの彼氏”A君”の友人によると

 

バーで店長をやっているA君。

知人の紹介でカレンちゃんと出会い、2年ほど前から交際をしています。

 

カレンちゃんは週に2〜3度ぐらいのペースでこのバーを訪れ、

飲んだ後にA君と一緒に帰るというのがお決まりになっているようです

 

以前テレビ番組内で「彼氏と長続きしない」

と話していた滝沢カレンさんですが

この友人の話が本当なら、彼氏のA君とは交際が長続きしているようですね!

 

 

また滝沢カレンさんは、昨年6月に彼氏のA君とサイパン旅行にも行ったそうです。

 

それに加え、A君の親にも紹介されているんだとか。

 

お互い結婚を考え真剣に交際していることが見受けられますね。

滝沢カレンさんの親にも紹介してるんですかね?

 

どちらにしても男性が自分の親に彼女を紹介するとなると

中途半端な気持ちでは出来ないですよね。

 

これは結婚間近かもしれません( ´∀`)

 

今回はフライデーによる報道で

熱愛が発覚した滝沢カレンさんですが

実は以前、週刊文春にもキャッチされていたことも記憶に新しいかもしれません。

 

週刊文春が報じたのは、2017年7月。

6月に男性とサイパン旅行へ行ったとの内容でした。

 

後ろ姿ではありますが、空港でのお2人の様子がバッチリ撮られていました。

 

 

なるほど・・・

これは、A君の友人の証言の裏付けとなりますね!

 

この報道を受け、滝沢カレンさんの事務所は交際を否定せず

「仲良くさせていただいているようです」とコメントしました。

 

2016年の3月にも蕎麦屋デートを目撃されています。

 

こちらもおそらく現在の彼氏A君だと思われます。

 

その頃は友人の1人だとコメントされていたので

まだお付き合いには発展していなかったのかもしれませんね。

 

それか、長続きしないと言う滝沢カレンさんの様子伺いを

事務所側がしていたのかもしれないですね。

 

滝沢カレンのわざとらしくむかつく日本語が嫌い?障害のせい?

滝沢カレンの四字熟語一覧!【あだな】嵐やさんまは?

滝沢カレンの歯並びは?歯茎曲がってる?歯が斜め?矯正か差し歯?

 

そこで、滝沢カレンの本命彼氏はバンドマンだという噂が流れていますが真相は??

 

フライデーの記事でも

 

男性は20代後半で、かつてロックバンドでメジャーデビューしたこともあるという。

と書かれています。

 

この報道を信じると

元バンドマンであることは間違いないようですね!

 

ネットではこの噂の元バンドマンとは誰だ?

ということで数名の名前が挙がっていますが

どれも推測に過ぎず、実際に誰なのかを特定するのはかなり難しい状況です。

 

だって

「20代後半で、かつてロックバンドでメジャーデビュー・・・」

そんな男性、結構いますもんね。

その中から誰かを特定するなんて…

 

ということで、新しい情報に期待しましょう!

 

滝沢カレンの彼氏は御曹司?

先ほどもお伝えした2017年7月にキャッチされた週刊文春によると

滝沢カレンさんの彼氏は

 

・実家は都内の高級住宅街に位置するお金持ち

・飲食店を経営する一族の御曹司

・現在は家業の取締役を務める青年実業家

 

と、報じられています。

 

都内の高級住宅地に住むお金持ちの息子さん!

それも飲食店経営一族の御曹司なんて…

 

更にイケメンとくると、かなりハイスペックな男性ですよね!

 

滝沢カレンさんの実家もお金持ちなんですよね。

確か表参道に実家があるとか。

 

滝沢カレンさんのお母様は元バレリーナで

現在はバレエ教室を経営されているそうです。

 

 

そんな滝沢カレンさんなら

御曹司の彼氏との共通点もきっと多いんでしょうね。

同じ経営者の子供ですもんね。

 

滝沢カレンの彼氏は飲食店経営?

上述でもお伝えした通り

滝沢カレンさんの彼氏は、飲食店経営をしている実家の御曹司であり

また自らも飲食店経営を行っている実業家なわけですね。

 

実家も飲食店を経営しており、

自身も六本木のバーを営んでいるようです。

 

”バーの店長さん”

 

フライデーでの友人の話によると

滝沢カレンさんの通っているバーの店長さんだと報じられていますね( ´∀`)

 

滝沢カレンさんの彼氏A君が

飲食店経営をしていることは間違いなさそうですね。

 

滝沢カレン彼氏・ゆうすけ・大谷?とは?

滝沢カレンさんの彼氏の名前として

「ゆうすけ」「大谷」と言う名前が噂になっております。

 

ゆうすけや大谷とは一体誰なのでしょうか?

本当に滝沢カレンさんの彼氏なのでしょうか?

 

滝沢カレンの彼氏?「ゆうすけ」

 

ゆうすけさんとはバンド「Little blue box」

元ドラム担当、保山悠輔(ほやまゆうすけ)さん。

 

 

元バンドマンであり、フライデーや週刊文春に報じられた

経歴やプロフィールが似ていることから名前が挙がったようですね。

 

保山悠輔さんは元イタリアンレストランのオーナーをされていて

現在は六本木のバーで働いているようです。

 

元バンドマン→元「Little blue box」のドラム担当

バーの店長→六本木のバーで働いている

 

確かに報道されているプロフィールと似ていますね。

 

この点からもネットでは

保山悠輔さんが滝沢カレンさんの彼氏の説が濃厚だとされています。

 

実際公表されていないので真相は謎です。

 

そしてもう1人「ゆうすけ」さんが。

 

もう1人のゆうすけさんとはサッカー選手の比嘉祐介さん

 

 

ネット上で噂になっていますが

比嘉祐介さんは既にご結婚されていますし

有力な情報はありません。

 

比嘉祐介さんが滝沢カレンさんの彼氏である可能性はゼロだと言えますね。

 

滝沢カレンの彼氏?「大谷」

 

大谷とはプロ野球選手の大谷翔平さん

 

 

え?どういうこと?

 

これは、保山悠輔さんの名前が挙がる前に

滝沢カレンさんの彼氏では?と噂されていましたが

フライデーの記事によると

滝沢カレンさんの彼氏は「大谷翔平似のイケメン」と報じています。

 

このことで大谷翔平選手ではないことがわかりますね。

なんだそういうことか…。

 

それ以前にまず、大谷翔平選手は

バンドマンではなく野球選手ですよね。

 

このことから、滝沢カレンさんの彼氏が大谷翔平選手である可能性はかなり低いでしょう。

 

久慈暁子と海老原優香は不仲?大谷翔平とは成人式で対談で熱愛?

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?誰かに似てる?

 

滝沢カレンさんの彼氏が

本当に「ゆうすけ」や「大谷」なのであれば

名前が報道されるのではないでしょうか?

 

なので個人的には、お2人ともただの噂に過ぎないのではないかと思います!

 

今後の報道に期待しましょう!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

滝沢カレン・まとめ

2年越しの熱愛が報じられた滝沢カレンさん。

 

結婚秒読み?とも噂されているお2人の交際。

 

昨年のサイパンへの旅行は婚前旅行とも言われています。

 

近々結婚なんて話も飛び出してくるかもしれませんね。

 

人気真っ最中の滝沢カレンさんの結婚となると話題になること間違いなし!

 

今後の滝沢カレンさんの動きに注目です!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください