芸能人の歴代彼氏・現在彼氏

長沢美月は東京体育大学出身!彼氏や画像・動画・Y字バランスは?

長沢美月さんがズムサタの新キャスターに就任する事になりました。

長沢美月さんをご存知ですか?2018ミスユニバース埼玉の候補生なんです!

また長沢美月さんは東京体育大学出身のようですね~。

彼氏情報・画像・動画やYバランスの意味などについて調べて参ります。

それでは長沢美月さんについて書いて参りますので

最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

長沢美月がズムサタのキャスターに!

この度、長沢美月さんが日本テレビ系列土曜日の朝5時半からの番組

『ズームインサタデー』のキャスターに就任されました~!

「パチパチパチ」

また綺麗な方が出て来ましたね~。

『可愛い』と言うより『綺麗』と言う言葉が似合う方だと思います。

なんと!197人の中から今回の大役をゲットしたそうです。

凄いですね~。

やはり顔・スタイル・喋りなどを審査するのでしょう!

どれをとってもパーフェクトですね~。

「事務所の社長と電話越しに泣きました。『ズムサタ』はファミリー感があるチーム。早くその一員になりたいです」。東京女子体育大では創作ダンスを専攻したスポーツ美女。特技は軸のぶれないY字バランスだ。電卓70台を収集している珍しい趣味もあり「最近、3万円の国産の高級計算機を買ってしまいました」

3万円の高級計算機?時計じゃなくて・・・

そうなんです。長沢美月さん

計算機を集めるのが趣味らしいんです。

面白い趣味ですね~。

珍しいタイプの人ですね。

興味が湧いてきます。

総合演出の高井健司氏は

「“普通”がちゃんとできている。プラス、キャスターとしての伸びしろ」

とおっしゃっているみたいです。

長沢美月・プロフィール

愛称      みーちゃん
生年月日    1991年2月12日
現年齢     26歳
出身地     日本・埼玉県
血液型     A型

身長       173 cm
スリーサイズ    80 – 60 – 87 cm

所属事務所   booze所属

趣味・特技

■趣味
電卓集め、身体を動かすこと、ゴルフ、身体に良い事を学ぶこと
■特技
オイルトリートメント、小顔マッサージ、ダンス

 

長沢美月・彼氏情報は?

彼氏はいる・いないどっち?知りたいですよね~。

 

私も知りたいですが・・・・

情報が全くありません。

これからって感じですかね。

 

これからTVにどんどん出てくれば

浮いた噂が出て来ると思われますので

その時にはぜひ、ご紹介させて頂ければと思います!

 

長沢美月は東京体育大学出身!Y字バランスの意味は?

長沢美月さんの代名詞的なこのY字バランス!

これは一体どんな意味があるのでしょうか?

調べてみました。

だそうです!

「スポーティーはY字バランス!」最高です!

分かりやすいのもイイ!

爽やかですね~。

『朝の顔』という言葉がぴったりきます!

そして長沢美月さんの出身大学は

なんと!東京体育大学のようですね。

 

珍しいのではないでしょうか?

東京体育大学出身の芸能人は?

米田やすみさん【ホリプロ・フーリーアナウンサー】

位ですかね、

後はスポーツ選手ばかりです。

そりゃそうですよね、東京体育大学なんですから

スポーツ選手が多いのは当然です。

だから長沢美月さんは貴重な存在なんですね!

アナウンス―関連の記事になります!

後呂有紗はハーフ?バレエ経験や彼氏は?血液型や身長や出身大学は?

水卜麻美と横山裕の現在とその後と田中みな実?結婚や指輪にヒントが!

伊野尾慧が女子アナと二股【三上・宇賀】はガセか?妹あきがヤバい!

久慈暁子の性格悪そう?短足で大脚が気になる!かわいいのに歯並びが変?母親は元アナウンサー石川千鶴子?

上山千穂が結婚!弁護士男性のかわいい花嫁に!父親はキンチョーの社長?

長沢美月・2018ミスユニバース埼玉の候補生?応募理由は?

長沢美月さん実は2018ミスユニバース埼玉の候補生のようです!

芸能界で既に売れかけているのに更にミスユニバースにチャレンジするって

これまた、珍しいケースですね。

応募(チャレンジ)した理由は?

まず一つ目は

私は中学生から事務所に所属し、モデル活動をしていく中で、心と身体、運動、食事の大切さを知り、もっと沢山の方に正しい情報をお伝えしたいと思い、芸能活動中に資格も沢山取得しました。
その中で、より多くの方にお伝えするには、発信力が私には足りないと思ったからです。

二つ目は

私がこれまで色々な活動が出来たのも、周りの方々のサポートがあったからだと思っています。
私がミス・ユニバース埼玉代表、そしてミス・ユニバース日本代表になり、日本を背負い活動することで、皆様に少しでも恩返しが出来るのではないかと思ったからです。

三つ目は

地元への恩返しです。
私は狭山市でのびのび育ちました。
家の隣には畑や自然があり、少し行けば遊園地があったり、最近はアウトレットが出来たりと、埼玉には、昔ながらの良い所もnewスポットもあります。
そして私もまだ知らない素敵な観光地や施設がまだまだ沢山あると思います。
なので、自ら体験しながら埼玉の魅力を、沢山PRしていきたいと思ったからです。

と言う理由から長沢美月さんはミスユニバースにチャレンジする事にしたんですね!

非常に地元を愛し、そして人に感謝のできる心優しい方なんですね~。

お父さん世代に人気がでそうですね~。

世のお父さん!土曜の朝は早起きして長沢美月さんを観ましょう!

 

ちなみにミスユニバース日本になってしまったらどうするのでしょうか?

ズムサタはどうなってしまうのでしょうか・・・

今から心配で寝れそうにありません。

でも是非、頑張って欲しいですね。

長沢美月・画像/動画

長沢美月・可愛いアップ画像

 

 

長沢美月・NTT西日本CM動画【エンジョイ】

https://youtu.be/gwG6CBBHkMk

長沢美月・NTT西日本CM動画【アスリート】

https://youtu.be/MGSbte3YcGo

長沢美月・自己紹介動画

https://youtu.be/Mn_cQupKgkU

Sponsored Link

スポンサードリンク

長沢美月・まとめ

今回は長沢美月さんについて書いて参りました。

いかがだったでしょうか?

 

今後TVで見る回数が増えて来るでしょう!

人気が出そうですね!

爽やかなスポーツ系女子はライバルも多そうですが

負けずに頑張って欲しいですね。

応援しています!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください