かわいい・美人と言われる芸能人

指原莉乃のかわいい画像や美脚の画像って勘違いで嫌い?目にほくろ!

指原莉乃さんのかわいい画像や脚の画像って?

指原莉乃さんって勘違いしているから嫌いですか?

指原莉乃さんの目に謎のほくろが

その目が2016年から変わったと噂が?

かわいい、脚の画像、勘違いで嫌い、目にホクロ

目が変わった2016年をキーワードにして探って行きます。

最後までお付き合い宜しくお願い致します。

Sponsored Link

スポンサードリンク

指原莉乃さんのプロフィール/略歴

 

プロフィール

名前     指原莉乃

生年月日   1992年11月21日(24歳)

出身地    大分県大分市

血液型    O型

身長     159㎝

所属グループ HKT48、AKB48

所属事務所  太田プロダクション

略歴

 

2007年

AKB48第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、

芸能プロダクション会社AKSの所属テレントとなる。

2008年

8月2日に正規メンバーに昇格して『チームB』へ正式加入。

10月22日『大声ダイヤモンド』で初めて選抜メンバー入り。

2009年

7月8日、第1回総選挙で第27位でアンダーガールズに選出。

8月23日、『AKB104選抜メンバー組閣祭り』にて、高橋チームA

への異動が発表される。

2010年

6月9日、第2回総選挙で第19位。総選挙選抜入り。

2011年

6月9日、第3回総選挙で第9位。初のTOP10入り!

2012年

4月18日、大分市観光大使に任命される。

5月2日『それでも好きだよ』でソロデビュー。

6月9日、第4回総選挙で4位。神7入り!

6月15日『AKB48のオールナイトニッポン』の生放送で『週刊文春』

に掲載された一連の記事の内容を一部認め、秋元康氏からHKTの移籍を

命じられる。

2013年

3月20日、HKT48の1stシングル

『スキ!スキ!スキップ!』で初選抜。

6月8日第5回総選挙で第1位となり、初の1位獲得!

32nd『恋するフォーチュンクッキー』で初めてセンターを務める。

2014年

6月7日、第6回総選挙で第2位。

8月11日、著書『逆転力~ピンチを待て~』を講談社から発売。

2015年

6月6日第7回総選挙で第1位返り咲き!

2016年

第8回総選挙で第1位獲得、2連覇達成!

出典YouTube

指原莉乃の目にほくろ?そして目が変わった2016年?

 

指原莉乃さんの目の話が話題になっていますね!

まず目の中に『ほくろ』が?

そんな方にお目にかかった事が無いので

実際見てみましょう!

出典YouTube

ホントだ!目の中に『ほくろ』がありますね。

稀にいるそうです。

白目にホクロがある人は色情に弱いそうです。

情にもろく、情に溺れやすい相。

好色、多淫とか・・・

黒めにある人はさらに一層激しくなるとか・・・

指原莉乃さんは丁度、白目と黒目の間かな・・

どちらにせよ『アレ』な感じですかね!

目の中のほくろに関してこちらで詳しく書かれてます。

そして目が変わった2016年?

早速見てみましょう!

目頭切開』というような文字が!

目頭切開とは

目頭切開とは目の内側を覆い隠している蒙古襞を取り除く手術です。目頭切開の効果は目と目の間の距離が縮まり鼻筋が通ったメリハリのある顔になります。

目の横幅が長くなり大きく綺麗な形になるようですね。

どうでしょうか?

しているような?していないような?

していてもいいんじゃないか?のような・・・

グレー』とさせて下さい。

ちなみ『目頭切開』にご興味ある方はこちらで詳しく書かれてます。

指原莉乃さんのかわいい画像や美脚の画像?

指原莉乃さんは美脚で通っていますよね。

まずその画像をどうぞ!

綺麗ですね。

フムフム・・・

かなりの!かなりの美脚だと思われます。

岡田結実の黒い美肌に長い美脚は遺伝?嫌われる理由は?色黒美人は誰だ!ザ!世界仰天ニュースに出演!

川田裕美、スキップは「イップス」か?今後、美脚を持つ元ヤンキーの出す一歩目に注目が!!

宮澤エマ、足が綺麗で可愛くて家柄も良く歌も上手く英語が話せて・・・だから嫌い?父親の収入は?

そして『かわいい』とも言われており

そうですね!かわいいですね。

そりゃ総選挙で1位を3回も取る人ですもん。

可愛くて当たり前ですよ。

指原莉乃さん勘違いしすぎていて嫌い??

 

可愛くて美脚な指原莉乃さんが勘違いしている?だから嫌い?

なになに?

そんな馬鹿な事が・・・

なにやら性格が悪いとか・・・・

それはファンやメンバーや関係者の方々に対してというので・・・

それはちょっとままずいかな~。

・ファンとのハイタッチ会後「手を洗わせて‼」と言ったり

・自分より順位の低い人が前で歌っていることに腹を立てている事を

テレビで言ったり。

・自分の嫌っているスタッフに対して挨拶しなかったり

・取材の時間が遅いと「こんなんで記事になるんですか」「別に」を

連発させたり。

・取材前に「ご飯済ませてきていいですか?」と言い

現れたのが5時間後だったり。

などなどがあるそうです。

これが事実かどうかは分かりませんが。

もし事実だとしたらそれはまずいかもしれませんね。

でも現在では総選挙1位ですし、テレビにもよく出ているし

コメントも面白い!

と、きたらそりゃテレビには出ますよね。

真実はどうなのか!

今後の指原莉乃さんのテレビの露出を観れば

わかるのかもしれませんね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

大島優子が激やせで劣化した?AKB時代と現在の違いは?#nakedEveにゲスト出演!

まとめ

 

テレビでのコメントを見ていると、指原莉乃さんが賢い事は

分かりますよね。頭の回転が速いしコメントにキレがある。

ついつい「なるほど」とうなずいてしまいます。

人気が出ればアンチも多くなるので、仕方ないですが

この人気を保つにはやはり周りの人の支えが必要かと

思います。

先ほどの勘違いが本当なら、改めた方が

良さそうですね。

是非!総選挙3連覇達成してください!

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。

Sponsored Link

スポンサードリンク

AKBメンバーの記事です。

指原莉乃が受けた目の手術【ICL】とは?費用や効果は?

指原莉乃また名言!過去の名言集からチョイスしてみました。

指原莉乃の歯並びが矯正し治っている画像!歯の裏が黒いのはタバコ?

篠田麻里子の現在の彼氏や仕事は?劣化した顔や髪型画像!

大島優子の現在は留学しかわいい!画像あり!AKB時代との違いは?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

板野友美の現在は顔崩壊で仕事や彼氏は?昔の顔はまるで別人?

高橋みなみの現在!仕事は?ラジオで耳障り?とんねるずへの訴え?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください