気になる有名人の現在

篠田麻里子の現在の仕事や年収は?劣化した顔と髪型画像!

まりこ様と呼ばれ人気のあったAKB48の元メンバー篠田麻里子さん。

元メンバー達に続き、2019年2月16日に年下一般男性と結婚しましたが、最近あまり見かけませんね・・・。

気になる現在の仕事や年収について調べてみたいと思います。

また、劣化したと言われる現在の顔・髪型がわかる画像もみていきましょう。

 

それでは最後までお付き合いください!

篠田麻里子の現在の仕事や年収は?

AKB48に在籍していた頃の篠田麻里子さんは、最年長でもあったことからアネゴ的なキャラとしても親しまれていましたね。

そんな篠田麻里子さんがAKB48を卒業したのは2013年でした。

7月21日に篠田麻里子さんの地元、福岡の福岡ヤフードームで卒業セレモニーが行なわれ、翌日のAKB劇場公演を最後に卒業しました。

 

AKB48を卒業してからもうそんなに経つんですね~。

ただ最近では、テレビであまりお見掛けしなくなりました・・・。

ということで、篠田麻里子さんの現在について調べてみました。

 

篠田麻里子の現在の仕事は?

AKB48を卒業されてからの篠田麻里子さん、現在の仕事としてはどんなことをされているのでしょうか?

 

AKB48在籍中の頃から歌が苦手とされていた篠田麻里子さん。

卒業後すぐの頃にはCM出演やバラエティー番組出演、また、レギュラー番組も持っていて、主にタレント活動をされていたようです。

かわいくてスタイルも良く、またそこそこ喋れて、そこにいるだけで存在感のある篠田麻里子さん!

テレビ映りも良いので、MCアシスタント的な存在として活躍していました。

 

元々AKB48に在籍中の頃からピンでのそういったタレント活動が多かったのでそのまま継続、といった形で頑張っていたようです。

 

しかし、アイドルグループAKB48という強い後ろ盾が無くなってしまいますと、自身の力だけで持続させるのは、なかなか難しかったのでしょう・・・。

案の定、徐々にレギュラー番組は減っていき、現在では民放で篠田麻里子さんの姿を見ることの出来る番組は無くなってしまいました。

あれだけテレビに出ていたのに・・・。

 

ただ、現在の仕事として、タレント活動よりも女優としての活動の方にシフトしているようですよ!

ドラマや映画、舞台にちょくちょく出演しているようです。

 

正直言って、あまり演技力が高いとは言えない篠田麻里子さんですが、脇役としてでも女優として活動できているようで、少しばかり安心しました。(余計なお世話でしょうけど笑)

 

最近では、BS‐TBSで放送中の「水戸黄門」で、由美かおるさんの後釜のくノ一、詩乃役を演じ、話題となりました。

2017年に始まった第一シリーズと、2019年の第二シリーズ、どちらにも出演していました。

 

水戸黄門でのくノ一役と言ったら、何と言っても入浴シーンですよね!

悪い奴をお色気オーラでおびき寄せ、痛い目に合わせるといったお決まりの流れ。

篠田麻里子さんの入浴シーンへの期待も大いに高まりましたが・・・

第一シリーズ・全10回あった放送中の第9話で、ほんのちょっとだけ。

それも入浴シーンの流れが微妙過ぎると、かなりの不評だったそうです。

 

女優として頑張っていきたい篠田麻里子さんとしては、せっかく話題になったのにも関わらず、残念な結果になってしまわれたようですね。

 

2019年4月にNHKで放送された「ミストレス〜女たちの秘密〜」では、同性愛者の役に挑戦し、演技の幅を広げられていました。

結構ハマり役だったと思います!

 

2020年1月10日に公開された「カイジ ファイナルゲーム」にも出演していますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

女優としての活躍の場が、どんどん増えていっているようですね!

舞台や映画で場数を踏んで、演技力の評価も上がり、今後がますます楽しみです♪

 

篠田麻里子の現在の年収は?

さて、そんな篠田麻里子さんの現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

 

ちなみに、わかっている過去の年収を見てみると・・・

2013年にAKB48を卒業した翌年の2014年に、5000万円ほどだったそうです。

ちょうどレギュラー番組とかも持っていて、モデルとしても活躍していて、自身のブランド「ricori」の収入も入ってきた頃だったのかもしれません。

 

しかしその後、出演番組も減り、立ち上げた会社も倒産し、メディアへの露出もほとんどなくなっていったので、年収はピーク時から比べるとかなり減ったことと思います。

具体的に、現在の年収がどのくらいかはわかりませんが、女優としての活動がほとんどで、主役ではなく脇役、それも年間でドラマが2~3本、映画が1本あるかないか・・・

と考えると、単純計算でピーク時の半分ほどでは無いかと予想されます。

 

とは言え、もちろんそれ以外のお仕事もあるでしょうから、もっと収入があるかもしれませんので悪しからず・・・あくまで個人的な推測に過ぎません。

 

2019年2月に、交際0日婚で話題になったお相手とご結婚された篠田麻里子さんですが、お相手の男性は一般人とのこと。

それも、経営者らしいですよ!

だったら、そんなに自身の年収にはこだわらなくても良さそうですね。

 

しかし、経営者である旦那様の堅実なお金の使い方に比べ、かなりの浪費家であると自負している篠田麻里子さん。

2019年10月には妊娠が発覚し、間もなく育児に追われ仕事もままならなくなるので、お金の使い方には注意が必要そうですね・・・。

 

篠田麻里子のAKB48時代!

篠田麻里子さんがAKB48に入ったのは異例だったことは有名ですよね。

AKB48の第一期生のオーディションの落ちてしまい、劇場内にあるカフェでカフェっ娘として働いていた篠田麻里子さん。

 

後に、秋元康さんが特別にAKB48に入れたのだとか!

なので、前田敦子さんや高橋みなみさん、板野友美さんや小嶋陽菜さんなんかとは、本当の意味での同期ではなく、1カ月半遅れでのスタートだったです。

スタイルも良くてかわいくて努力家でもある篠田麻里子さんならではのエピソードですね~。

 

AKB48時代は、神7メンバーの常連で、人気投票である総選挙でも5位までには必ず選ばれていました。

篠田麻里子さんはアイドルとしてだけでなく、CMやバラエティー番組にもピンで結構出ていましたし、モデルとしても活躍していました。

アイドルだけど、同性からの支持も熱い方でしたよね~。

 

大島麻衣の現在の顔が変わった!唇や歯茎を治した?消えた理由は?元AKB48の大島麻衣さんですが、現在の顔が変わったと思いませんか? 口元が変わったように見えるのですが、唇や歯茎を治したのではな...

篠田麻里子の現在の顔や髪型が劣化した?画像で検証!

メディアへの露出がめっきり減ってしまった現在の篠田麻里子さん。

かなり劣化したのでは?と噂が・・・。

本当でしょうか!?

 

現在の顔は劣化し、髪型も似合わずおばさんのようだ・・・と言われているのです。

 

実際に、現在の篠田麻里子さんの画像を検証してみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

2020年に入ってからの篠田麻里子さんですが、どうでしょうか?

少し落ち着いた印象は受けますが、劣化した感じはまるでないです・・・よね。

むしろ大人っぽい雰囲気で素敵な女性になった印象を受けます。

 

恐らく、顔や髪型が劣化したと言われる画像はこちら↓

これはAKB48を卒業して1年以上経った頃にテレビ出演した際の画像

まだ仕事も多くあった頃ですが、逆に現在の篠田麻里子さんよりも老けて見えます。

恐らく、色々なプレッシャーの中で苦労されていたのかもしれないですね。

 

アイドル時代より明らかに疲れた顔をしていますし、パーマをかけているのか髪型もおばさんっぽく、劣化したと言われるのもわかる気がします。

 

やはり現在は結婚して新しい命を授かったことで、充実した生活を送っているのか、以前のかわいさに増して、穏やかな表情になったような気がします。

劣化と言うより、進化していっているのではないでしょうか!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

今回はAKB48卒業後の篠田麻里子さんの現在について調べて参りました。

現在は女優としての活動に力を入れているようですね!

現在妊娠中の篠田麻里子さん、お子さんが生まれてママタレとしてタレント活動への復帰も期待したいものですね。

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください