気になる有名人の現在

篠田麻里子の現在は若い頃から劣化?画像比較!年収が気になる!

現在の篠田麻里子さんが劣化したなんて噂を耳にしたので、若い頃から現在にかけて、どう変わったのかまとめてみることにしました。

また現在の年収も気になるところなのでまとめています。

最後まで読んでいただくと、篠田麻里子さんの若い頃から現在までの様子が分かってスッキリ出来ますよ。

篠田麻里子のプロフィール

  • 生年月日: 1986年3月11日
  • 出身: 福岡県糸島市
  • 身長 :167 cm
  • 血液型 :A型
  • 活動内容 :元AKB48メンバー(元チームA)
  • 配偶者 :一般人男性(2019年 – )
  • 事務所 :サムデイ

篠田麻里子の若い頃~現在を画像付きで!

メディアへの露出がめっきり減ってしまった篠田麻里子さん。劣化したなんていう噂があるので、画像を見ながら現在までの流れを見ていきましょう。

糸島市立前原西中学校を卒業し福岡県糸島高校(偏差値44)へ。その後、キャバクラ『ガイア』に勤務。

引用元:https://orange-magazine.com/shinodamariko/

お店でも人気者だったらしいですよ。そんな篠田麻里子さんをAKB運営会社社長がスカウトし、上京することになりました。

しかし2005年、篠田麻里子さんは、AKBの第1期オーディションに落選し、AKB48劇場内カフェ「48’s Cafe」のスタッフ(カフェっ娘)になることを打診され、スタッフとして活動されていたんです。

引用元:https://rubese.net/lpedia001/target.php?

スタッフだった篠田麻里子さんが2006年の人気投票で1位に輝いたことで、AKB48(チームA)に抜擢されます。

1期生とは少し遅れてメンバー入りしたので1.5期生と言われていました。

2009年のAKB48選抜総選挙で3位、翌2010年も3位、2011年が4位、2012年、2013年が5位と人気は安定感抜群。

2012年の総選挙の時の「後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。でも私は、席を譲らないと上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思います」「後輩には悔しい気持ちがあると思います。その力をぶつけてきてください。つぶす気できてください。私はいつでも待ってます。」と、後輩に挑発的な言葉をぶつけたことで、場内からはどよめきが起こったそうです。

引用元:https://rubese.net/lpedia001/target.php?

2011年のシングル選抜じゃんけん大会では優勝し『上からマリコ』でセンターの座をゲット。

2012に、高橋みなみさんが総監督に就任したことによりキャプテンに就任が決まる。

しかし翌年の2013年には惜しまれながらAKB48を卒業してしまいます。

引用元:https://rubese.net/lpedia001/target.php?

AKB48在籍中の頃から歌が苦手とされていた篠田麻里子さんは、卒業後すぐの頃にはCM出演やバラエティー番組出演、また、レギュラー番組も持っていて、主にタレント活動に力を入れていました。

かわいくてスタイルも良く、またそこそこ喋れて、そこにいるだけで存在感のある篠田麻里子さん、テレビ映りも良いので、MCアシスタント的な存在として活躍していました。

2014年、NHK Eテレ『オトナへのトビラTV』のMCに抜擢されます。その時の画像が劣化したなんて噂されました。

アイドル時代より明らかに疲れた顔をしていますし、パーマをかけているのか髪型もおばさんっぽく見えてしまいます。

AKB48に在籍していた頃からタレントとしての活動が多かったので、卒業後も、その形で頑張っていましたが、AKB48というバックボーンが無くなってしまうと、徐々にレギュラー番組は減っていき、現在ではあまり見かけなくなってしまいました。

あれだけテレビに出ていたのに…。

ただ現在は、タレント活動よりも女優としての活動の方にシフトチェンジしている様子です。ドラマや映画、舞台にちょくちょく出演されています。

正直言って、あまり演技力が高いとは言えない篠田麻里子さんですが、脇役としてでも女優として活動できているようでなによりです。

2017年にはBS‐TBS『水戸黄門』ではくノ一役を演じ、入浴シーンが話題となりました。

悪い奴をお色気オーラでおびき寄せ、痛い目に合わせるといったお決まりの流れ。篠田麻里子さんの入浴シーンへの期待も大いに高まりましたが…

第一シリーズ・全10回あった放送中の第9話で、ほんのちょっとだけ。それも入浴シーンの流れが微妙過ぎると、かなりの不評だったそうです。

引用元:https://ameblo.jp/jr-h-mk-akb/entry-12319484806.html

女優として頑張っていきたい篠田麻里子さんとしては、せっかく話題になったのにも関わらず、残念な結果になってしまわれたようですね。

そんな中、2019年には3歳年下で複数の飲食店や美容室を経営している実業家とご結婚されます。なんと年収は3,000万円を超しているんだとか。

引用元:https://sikiroom.com/sinodadannastore/

二人の馴れ初めは、篠田麻里子さんが10年以上通っていた整体の先生からの紹介でした。友人を交えて食事をすることになった時、玄米を幼い頃から食べていることや、布おむつで育ったこと、理想の家族像、将来像で共通点が多く、仲良くなったそうです。

さらに、別の日の食事会で再びあった時には偶然同じ指輪をしていたんだとか。さすがにこれはキモい

仲良くなり、2人だけで食事に行った時の帰り道、「結婚しよう」と言われたらしいです。いきなりだったので「はい」と即答できなかったのですが、「ずっと一緒にいることしか想像できないから」と言われ、この人と一緒ならどんな苦労でも乗り越えられると思い決意したようです。

エエ話ですわ。

翌2019年には結婚パティで妊娠を報告。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/24/news086.html

 

そんな中、2020年1月10日に公開した映画「カイジ ファイナルゲーム」にも出演されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿

そして2020年の4月には第一子を出産されます。

女優としての活躍の場が、増えていった時に結婚、出産とおめでた続きでいったん休息と言ったところですね。

引用元:http://www.fibria.com.br/metycykut92558.html

子育てと女優業の両立、今後の篠田麻里子さんの活躍が楽しみです♪

ちなみに篠田麻里子さん2021年はこんな感じです。

引用元:https://www.instagram.com/p/CNW9XHTDl5k/

こう見ると、現在の篠田麻里子さんは、結婚して新しい命を授かったことで、充実した生活を送っているのか、以前のかわいさに増して、穏やかな表情になったような気がします。

篠田麻里子の現在の年収は?

さて、そんな篠田麻里子さんの現在の年収はどのくらいなのでしょうか?

ちなみに、わかっている過去の年収を見てみると…2013年にAKB48を卒業した翌年の2014年に、5000万円ほどだったそうです。

ちょうどレギュラー番組とかも持っていて、モデルとしても活躍していて、自身のブランド「ricori」の収入も入ってきた頃だったのかもしれません。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

しかしその後、出演番組も減り、立ち上げた会社も倒産し、メディアへの露出もほとんどなくなっていったので、年収はピーク時から比べるとかなり減ったことと思います。

具体的に、現在の年収がどのくらいかはわかりませんが、女優としての活動がほとんどで、主役ではなく脇役、それも年間でドラマが2~3本、映画が1本あるかないか・・・

と考えると、単純計算でピーク時の半分以下では無いかと予想されます。

とは言え、もちろんそれ以外のお仕事もあるでしょうから、もっと収入があるかもしれませんので悪しからず・・・あくまで個人的な推測に過ぎません。

自ら浪費家とおっしゃっている篠田麻里子さんですが、年収3,000万円を超す経営者の旦那様がいるので、子育て仕事を休んでも全く影響はなさそうですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は篠田麻里子さんの若い頃から現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください