気になる有名人の現在

のん(能年玲奈)の現在の仕事は女優&創作あーちすと!顔変わった?

のん(能年玲奈)さんが現在どうされているのか気になったので調べてみました。

お仕事は”女優&創作あーちすと”として完全復活のようですね。事務所独立騒動からをまとめてみました。また現在と昔の画像を比較してみました。

最後までお読みいただくと、のん(能年玲奈)さんの現在の様子が分かってスッキリしますよ!

のん(能年玲奈)のプロフィール

  • 本名: 能年 玲奈(のうねん れな)
  • 生年月日: 1993年7月13日(27歳)
  • 出身地: 兵庫県神崎郡神河町
  • 身長: 166 cm
  • 血液型: A
  • 事務所:non

のん(能年玲奈)事務所独立騒動から現在の流れまとめ!

のんさんは、現在どうされているのか?事務所独立騒動からの流れをまとめてみました!NHKの連ドラ『あまちゃん』で一躍有名になったのんさん。

その後の2015年4月に事務所独立問題が勃発します。のんさんは、『あまちゃん』でブレイクした2年後に所属するレプロエンタテインメントに無断で個人事務所『三毛&カリントウ』を設立しちゃうんです。

当時、能年玲奈(のん)さんはまだ22歳。

若干22歳で個人事務所を自分の意思で設立するのかな~と疑問が残りますよね、案の定、洗脳されていると報道が流れました。

個人事務所の取締役を務める滝沢充子さんが、能年玲奈さんをコントロールしている?そんな報道が流れたんです。

滝沢充子さんは能年玲奈(のん)さんに演技指導をされた方で能年玲奈さんは、大変慕っていたようです。

ただこの洗脳報道、能年玲奈さんの母親は・・・「はっきりウソです。高校生の頃から演技指導をしてもらっていたAさんには東京で本当にお世話になっているんです。感謝してもしきれません」と、真っ向から反対されました。

2015年、のんさんは、はほぼ休業状態。それはそうでしょう、事務所としては勝手に個人事務所作るタレントに仕事は回さないでしょうね。

その後、2016年7月にレプロエンタテインメントとの契約が終了するので、名前を能年玲奈から【のん】に改名し、自身が代表取締を務める株式会社nonを設立します。

しかしレプロエンタテイメントは、契約を15か月延長させ、なおかつ能年玲奈の名前は事務所の許可なく使用できなくしました

能年玲奈』という名前は、レプロエンタテイメントによって商標登録されたのです。

本名を商標登録するなんて・・・・。

また、のんさんはあまちゃんに主演されている時、月の給与は5万だったとか。ひどいな。

2015年~2016年、のんさんの仕事は、ほぼありませんが2016年、唯一の大きな仕事『この世界の片隅に』というアニメの声優を担当。

片渕須直監督から「のんさん以外のすずさんは考えられない」と言われ、主人公・すずの声をやり抜き、映画は大ヒットし、賞を総なめします。

そして2017年以降、CMとイメージキャラクターの仕事が山のように来ます。

で、2018年4月12日にレプロエンタテイメントの公式サイトから能年玲奈のページがなくなりました。

ようやく、”のん”として独立し、いよいよ女優として始動するかと思いきや、ドラマのオファーもたくさん来ていたようですが、どこからか圧力がかかり直前で頓挫。

ただ、2019年以降は映画の出演がどんどん決まっています、ドラマ出演はまだないですが完全復活と言っていいでしょう。

2015年の事務所独立騒動から約4年間を耐え抜き、のんさんの再ブレイクが期待されますね。

のん(能年玲奈)の現在の肩書は女優&創作あーちすと!

 

この投稿をInstagramで見る

 

のん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿

創作あーちす”とはなんでしょう。芸術家に憧れてはいるが、自分にはおこがましく、自由にはっちゃけ胡散臭さを保つため、”あーちすと”なんだそうです。

のんさんらしいですね^^

インスタを見ると芸術家としての顔がよく分かります。音楽、ファッション、デザイン等。もはやただの女優ではない、”女優&創作あーちすと”です。

また2021年にご自身が監督をする映画の主演をします。監督で主演なんてかっこいいですよね。のんさんが、自由にはっちゃけていて、すごく楽しそうに仕事をされています

ほんと、独立してよかったですね。

のん(能年玲奈)の昔と現在の画像比較!昔と顔が違う?

のんさん、4年間の間で見た目が少し変わったなんて噂があります。

目に二重の幅が広くなったような・・・

更に昔は、こんな感じの目でした。

 

だいぶ印象は違いますが、目が腫れぼったい感じで奥二重だったように見えますね。

それが今はぱっちりな二重となっています。整形かどうかは分かりません。

ただ、のんさんの目は、いつもウエットでウルウルしている状態が特徴的ですよね。なにか守ってあげたくなるような目です。

この目でお願いされたら何でもしてあげたくなりますよね(笑)それくらい綺麗な目をされています。

今は独立して自由となり、さらに輝いた目になっています。今後の飛躍に期待しましょう。

今回は、のんさんの気になる現在の仕事や顔についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください