気になる有名人の現在

土岐田麗子の現在画像!結婚相手は誰で仕事は?堤下敦との交際は売名?

トッキ―こと土岐田麗子さんを最近見ないけどどうしてるんだろう…そう思っていませんか?

土岐田麗子さんの現在の画像・結婚相手・仕事についてまとめています。また堤下敦さんの交際についても掘り起こしてみました。

最後まで読んでいただくと土岐田麗子さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ!

土岐田麗子のプロフィール

  • 愛称: トッキー、レリ
  • 生年月日: 1984年5月31日
  • 出身:千葉県
  • 血液型: A型
  • 身長 / 体重: 157 cm / ― kg
  • スリーサイズ: 80 – 56 – 80 cm
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

トッキーこと土岐田麗子さんには同じモデルのお姉さんがいらっしぃます。

千葉経済大学附属高等学校商業科を卒業し2002年に雑誌『Cawaii!』にてモデルデビュー。

 

 

 

 

2005年の2月号で『Cawaii!』を卒業。同年の8月号の『JJ』JJデビューしレギュラーモデルとなりカリスマモデルに!

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年、日テレ系のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」で芸人のインパルス・堤下さんに、番組中に「好きです!」と告白し交際に発展

 

 

 

 

2007年7月23日から(GyaO)「スピードワゴンと土岐田麗子の巻」で、初の冠番組を持つことに。

『JJ』の専属モデルを2017年7月で卒業してからはテレビで見ることが無くなりました。

2008年、堤下さんとの破局を報告しました。

2012年 ドックトレーナーに合格。

土岐田麗子の現在!顔変わった?仕事は?

2018年9月4日、約10年ぶりに有田哲平さんのTBS系バラエティ「有田哲平の夢なら醒めないで」という番組に出演されました。その時の画像がこちら!

 

 

 

 

 

現在の土岐田麗子さんも変わらずお綺麗ですね~。

この番組内で、現在ペットショップでアルバイトをしていることを告白。

わんちゃんは(自分のことを)絶対裏切らないので」というのが土岐田麗子さんの信念のようです。

ペットショップに行けばトッキーに会えるわけですね。

また、2018年6月には初の始球式に登場するなど時々芸能活動を続けている様子です。

始球式の時の画像がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

引用元:https://www.hochi.co.jp/feature/garticle.html?id=2…

この時、土岐田麗子さんは34歳、だいぶイメージが変わりましたよね。若い頃は色黒で派手な感じでしたが、今は美白になって落ち着いた雰囲気になりました。

現在土岐田麗子さんが働いていると言われるペットショップは、麻布十番にあるDog’s life PANNA(ドッグズライフパンナ)というお店だそうです。

 

 

 

 

 

引用元:http://panna.co.jp/

土岐田麗子さんのモデル時代は、月収が、最高額で数百万円ということもあったそうなのですが、現在は時給1000円ほどで週5日、働くような日々を送っているようです。

この収入のギャップ、驚きですね!

それと並行して、現在でも自身のモデルという仕事を生かしてアパレルのプロデュースを始め代官山でイタリアンの店「THEMARKtrattoria代官山」をプロデュースしたりと・・・

 

 

 

 

(※現在は閉店されています)

やはりモデルとして芸能界でも培ってきたセンスを生かし多才な活動を続けているようです。

2021年現在のトッキーはこんな感じ。

 

 

 

 

 

やはりお綺麗です。

現在の土岐田麗子は結婚相手はどんな人?

2018年10月に放送されたTBS系『明日は我がミーティング』に出演し、2018年9月13日に1つ年下の一般男性とご結婚さた事を報告されました。

 

 

 

 

周囲の方やファンに感謝の言葉を伝えていましたよ。

また既に、旦那さんに対しての不満をぶっちゃけています。プロポーズも言えない指示待ち夫というクレームでした。

なんとプロポーズは、土岐田さんの誕生日に訪れたレストランのケーキに「結婚してください」とメッセージだけ添えてあっただけ。「結婚してください」の言葉はなかったそうです。

目の前にいるのに、それは少し寂しい…

そんな2人ですが、こんなに仲がいいんです。

 

 

 

 

 

 

楽しそうで、幸せそう^^

堤下敦との交際は売名行為ではない

2006年に放送された「さんま御殿」で土岐田麗子さんが「好きです!」と堤下敦さんに告白したことがきっかけで交際に発展。

 

 

どちらかというとイケメンとは言い難い堤下敦さんとモデルの土岐田麗子さんは釣り合いが取れないと話題になり、土岐田麗子さんの売名行為では?と叩かれました

でも土岐田麗子さんは、堤下敦さんのファンだったらしく「穏やかで優しそうでクマさんみたいな人」と真剣に想っていたそうで、共演が告白のチャンスだったわけです。

交際に発展したお2人は一緒にバリ島に旅行に出かけたり堤下敦さんもテレビでのろけていたりしていたのですが現実は厳しかったようです・・・。

 

 

 

2008年1月21に、「お付き合いしていた堤下さんとぉ別れすることになりました。友達に戻ります。」(原文ママ)自身のブログに破局したと発表しています。

売名行為ととられても仕方がないのか堤下敦さんと破局した2008年以降土岐田麗子さんはテレビへの露出が一気に減りました。

この時のことは現在の土岐田麗子さんも当時を振り返って「その話(堤下の交際)ありきだった。テレビ怖いなって思いました」と語っています。

 

 

 

 

 

 

確かに当時バラエティ番組などに出演していた土岐田麗子さんは、必ずと言っていいほど堤下敦さんとの関係のことを聞かれて話していました。

土岐田麗子の売名行為というより、番組制作の方が、話題作りで利用していたのでしょう。ちょっと可愛そうでしたね。

ちなみに、破局理由は価値観の違い」や「すれ違い」だったようですが。

実際のところは、堤下敦さんの浮気や土岐田麗子さんの性格に問題があった為だったようですよ。

土岐田麗子さんは天然で”不思議ちゃんタイプ”、それが堤下敦さんには理解できず受け入れられなかったので、浮気した。そんな感じではないでしょうか…。

今はお互いご結婚され、家庭を作ってお幸せになっていますので、過去の思い出の一つになっていることでしょう。

ただもう少しテレビでトッキーが見たい気がしますね。

 

 

 

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください