気になる有名人の現在

華原朋美の現在2024年と若い頃!顔変わった?夫は誰?

華原朋美さんについて気になっていませんか?

この記事では、華原朋美さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • 小室哲哉さんとの破局
  • 薬物依存での入院
  • 復帰と休養を繰り返す
  • DV事件
  • 息子誕生
  • ベビーシッター
  • 激太り&顔変わった?
  • 夫は誰

についてギュッとまとめています!

最後までお読みいただくと波乱万丈な華原朋美さんの人生がまるっと分かってスッキリ出来ますよ。

華原朋美のプロフィール

  • 本名:下河原 朋美
  • 愛称:ともちゃん
  • 生誕 :1974年8月17日
  • 生まれ:東京都江東区
  • 育ち: 千葉県浦安市
  • 血液型:O型
  • 事務所:伝元
  • 好きな食べ物:牛丼

華原朋美の若い頃から現在2024年!

華原朋美さんにはご両親と兄が2人、弟が1人いらっしゃいます

父親は鉄鋼会社の経営した後、年商30億の株式会社シャーリングの会長職に就いています。

またフィリピンで不動産事業も展開されているようです。

また母親も小料理屋を経営したり健康食品会社を経営をされているそうです。また兄弟も会社経営をしているようですね。

まさに生粋の経営者一家

華原朋美さんは、3歳の頃からずっと乗馬を続けており、2016年にはジャパンオープンで優勝されました。

小学校は昭和学院小学校。

意外にも幼少期は恥ずかしがり屋さんで人前で歌うことが嫌いだったそうです。その為、音楽の授業をよくさぼっていたとか^^

中学は中高一貫で私立の女子高であった松蔭中学校。

勉強は苦手だったみたいですが、乗馬は得意で没頭していたようですね。また可愛かったのでよくモテたらしい。

高校はそのまま松蔭高校に進みます。

乗馬部に入部し国体で4位の成績を残しました。

二股されたり、色んな人とデートしたりナンパされたりと、当時から男女関係は活発だったようですよ。

高3の時に渋谷でスカウトされ芸能界入り。

1993年『さんまのナンでもダービー』でアシスタントとしてバラエティ番組でデビューを果たします。ちなみに当時の芸名は三浦彩香でした。

1994年、芸名を三浦彩香から遠峯ありさに変更。アイドルとしてバラエティ番組『天使のU・B・U・G』にレギュラー出演します。

小室哲哉と交際

その番組を観ていた小室哲哉さんに見初められ、交際に発展

女優志望だった華原さんですが、カラオケでTRFの曲を歌った際『涙腺を刺激する歌声』と小室哲哉さんに称され歌手デビューすることに。

1995年、小室哲哉さんのイニシャル『T・K』を取って芸名を現在の華原朋美に変更

「keep yourself alive」で歌手デビュー。2曲目の「I BELIEVE」がミリオンセラー達成。

1996年の「I’m proud」でもミリオン達成しトップアーティストの仲間入りを果たします。

同年に発売された『save your dream』でオリコン1位を獲得。

1997年に発売の『 Hate tell a lie』『 LOVE IS ALL MUSIC』『 たのしく たのしく やさしくね』で連続でオリコン1位となります。

破局・緊急入院

1998年12月に小室哲哉さんとの破局が報じられました。翌年1月30日、華原朋美さんは、料理中にガス中毒で倒れ緊急入院

一時、意識不明の重体となりました。

小室哲哉さんとの破局が原因で休養していたこと、奇行があったことが報じられました。

翌日には退院しますが、その1週間後に貧血で倒れ再度入院

その後公の場でインタビューを受けますが、薬物依存から別人のような姿になっており、世間は衝撃を受けました。

その後、無期限の休養に入ります。

休養中の2000年にバラエティ番組『進ぬ!電波少年』の全米デビュー企画のオファーがあり、受けること。

結果全米デビューの切符をつかみ、「NEVER SAY NEVER」の収録をしますが、なぜか未発売となってしまいました。

帰国後、復帰シングルとして「NEVER SAY NEVER」をリリース

その後は、歌手活動以外にもドラマやミュージカル、バラエティ番組などの活動も積極的にチャレンジされます。

DVから薬物依存

しかし2006年交際相手からDVを受け、再び薬物依存に陥ってしまいます。(交際相手は加護亜依さんの元旦那さんです。)⇒加護亜依さんの現在

2007年から芸能活動を休止。

2009年には錦糸町でタクシーに乗り行先を伝えられず、急性薬物中毒で緊急搬送されました。

2010年にも歌舞伎町でタクシーの中で意識もうろうとなり病院へ運ばれました。これを見かねた家族は閉鎖病棟に入院させます。

退院後は父親が運営しているフィリピンのNPO団体でボランティア活動をされました。

2012年に復帰し2013年の『FNS歌の歌謡祭』では小室哲哉さんと15年ぶりの共演を果たし「I’m proud」「I BELIEVE」を熱唱。

2015年、デビュー20周年を迎え、小室哲哉さんが楽曲を提供、対談もされました。

出産

2019年、5月、妊娠6ヶ月であることを公表し8月30日、45歳で第一子を出産されました。

同時に結婚相手が外資系企業勤務の一般男性であるとファンクラブサイトに公表しました。

華原さんは妊娠中に体重が24kgも増えてしまったそうですね。

『華原朋美、激太りした!』なんて一時期書かれていたこともありましたが、比べられないほど大きいですね。

2019年12月16日、出産後でしたが恒例のディナーショーを開催。

出産後、ジムに通ってランニングなどでダイエットされたみたいです。

おそらくディナーショー(ファンの前)で歌うためにしぼられたのでしょう。

さすがのプロ根性です。すばらしい!!

女性においては人生の大イベントでもある妊娠&出産を経た2019年が終わり、シングルマザーとして育児に奮闘している華原朋美さん。

激太り&顔変わった?

2020年2月9日に都内で行われたファッションイベントに登場。

あれっ!母となり、久しぶりに姿を現した華原朋美さんですが、明らかに雰囲気が変わりました。

産後ダイエットに成功して絞れた体で行なったディナーショーの時とは打って変わって、貫禄のある体型になっていますね。

ちょっと心配です。

ベビーシッター

2020年9月、バイオリニストの高嶋ちさ子さんから紹介されたベビーシッターが我が子を虐待していると、動画を送ったそうです。

これに対し、高嶋ちさ子さんは、どこが虐待なのか分からない、うちの子は喜んでやってもらってる。監視している方がおかしいと返信。

後日、警察が介入し虐待は無かったとされました。

ある日、ベビーシッターさんが出勤した時、子供が一人でリビングを走り回っていたらしいんです。

華原さんは1人寝ていたそうです。それを見てベビーシッターさんが「危ないですよ」と華原さんに声をかけたことがあったらしいんです。

それ以降、華原さんはベビーシッターさんを逆恨みし落ち度を探していたんだとか。

やはり華原さん、情緒不安定なのかもしれませんね。

その年の6月にも、高嶋ちさ子さんに連れらてメンタルクリニックに行っていたそうです。

ただその後、華原朋美さんは突如ご自身のYouTubeで高嶋ちさ子さんと元所属事務所だった尾木社社長に対し謝罪されます。

高嶋ちさ子さんへの謝罪は理解できますが、尾木社長への謝罪は今も理由がはっきりしていません。

 

事務所の契約を終了させた理由が関係しているのかもしれませんね。

2021年のインスタの華原朋美さん。

美味しそうなケーキが焼けたんでしょうね、嬉しそうです^^

ただ気になるのはメイクをしていない華原さんのお顔、また以前と違うような・・・

 

太られてなんだか別人です。

YouTubeでもドカ食いしている動画があります。どうしてしまったのか・・・

ただ最近の動画ではパーソナルトレーナーを付けて、ダイエットを行っているようです。すでに7㎏減したとか!

 

これは期待できますね!!

ガンバレ!華原朋美さん!!

夫は誰?

華原朋美さんの結婚相手は大野友洋氏。株式会社伝元の代表取締役。

華原朋美さんの専属マネージャーでもあります。

また建設会社『有限会社竜ヶ崎仮設』の社長でもあるようですね。

芸能事務所『伝元』に所属しているタレントは

【所属タレント】
華原朋美(歌手・女優・タレント・Youtuber)
小川千尋(女優)
マダム路子(美容家)
上下碧(歌手・タレント)
苔縄義宗(企画演出家・DXアドバイザー)
古屋佑佳(ゴルファー)
【業務取引タレント】
Mr.マリック(マジシャン)
キューティー鈴木(元プロレスラー・タレント)
小柳ゆき(歌手)
にしきのあきら(歌手)
貴闘力(元力士・タレント)
井上あずみ(歌手)
AWEEK(韓国Kポップグループ)
小錦八十吉(タレント・アーティスト)
山本ゆかり(タレント)
片岡五郎(俳優)
礒貝洋光(元サッカー選手)
IKKO(美容家)
T-ara(韓国Kポップアイドルグループ)
石川綾子(ヴァイオリニスト)

結構いますねー!

2022年の華原朋美

9月30日、華原朋美さんが夫の事務所である『伝元』から2020年に設立していた個人事務所『株式会社オフィス華原』に移籍したと発表しました。

ですが夫である大野氏が10月17日に、華原朋美さんの移籍を撤回してまた伝元に戻ることを発表。

なんだかよく分かりませんが、元サヤにも出っている状況。

夫のDV報道などがあり離婚したなどという情報も流れましたが、現在は結婚生活を送っているみたいですね。

また華原朋美さんが不妊治療に励んでいると、YouTubeで旦那である大野氏が語ってようです。

2022年12月22日自身のTwitterで離婚を認め、大野氏の事務所『伝元』から名前を消してほしいと訴えました~。

「伝元タレントではありません。勝手にされた所属タレントから華原朋美の名前を消してください文春さんが言う通りが全てです。ここまで来て離婚してませんなんて文春さんによくも嘘言えたもんだ。離婚する時に証人として大野氏の父親が記載してます。伝元、大野友洋氏、華原が仕事した分払って」

いったい何があったのでしょう…。

2023年の華原朋美

昨年から凄く痩せられて、さらにお綺麗になられた華原朋美さんです。

1月、『千鳥の鬼レンチャン新春3時間SP!』に出演!

たった1年で30㎏もダウン💦やる時はやる人ですねー^^

5月、映画『ザギンでシースー!?』の主題歌『Change My Everything』を配信限定リリース。
5月TBS番組『ニンゲン観察モニタリング』に出演。
同月、TBS『THE神業チャレンジ~新企画「絶叫キラーカラオケ」「神業サイレント」』に出演。

6月フジ『千鳥の鬼レンチャン』に出演。

7月TBS『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演

7月『FNS27時間テレビ』に出演。

8月テレ朝『ネオバズ!! マッドマックスTV』に出演。

10月、おこさんの運動会だったようです!

痩せていますね^^

2024年の華原朋美

2月、あれっまたちょっとふっくらした?

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください