気になる有名人の現在

加護亜依の現在と昔(若い頃)のかわいい画像比較!波乱万丈な人生!

最近見ない加護亜依さんの現在の様子が気になったので調べてみることにしました。

どうやら現在もかわいいようです。そこで加護亜依さんの昔(若い頃)から現在に至るまでの画像を掲載して波乱万丈な人生をギュッとまとめてみました。

最後までお読みいただくと加護亜依さんの人生が分かってスッキリしますよ。

加護亜依プロフィール

  • 本名: 加護 亜依
  • 愛称: 加護ちゃん・あいぼん
  • 出生日: 1988年2月7日
  • 血液型: AB型
  • 出身: 奈良県
  • 事務所:

かわいい加護亜依の昔(若い頃)から現在に至るまで!波乱万丈!

加護亜依さんは現在もかわいいようですが、デビュー当時からの加護亜依さんの波乱万丈な人生を画像を使ってまとめたのでご覧ください!

まずは辻ちゃんと一緒にモー娘。に加入した頃、ミニモニ、たんぽぽ、W(ダブルユー)時代。

二人とも幼いしかわいいですね。この子たちが今では母親になってるんですよ。

辻ちゃんの記事はこちらです。

辻希美のハンバーガー屋の名前は?母親の年齢や再婚は?画像がヤバい!

続いて2005年、17歳くらいの時の加護亜依さんです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/07/gazo/G20080407Z00001580.html

まだまだ若いですね。そして、加護亜依さんにとって運命を分けた翌2006年、ここから波乱万丈な時代が訪れます。レストランで喫煙している未成年の加護亜依さんの写真がフライデーに掲載され謹慎処分となってしまいます。

2007年2月、加護亜依さんは猛省して多くの方々に多大な迷惑をかけたことを謝罪し、許されるならまた歌いたいと、自身の意向を示しました。

が、しかし・・・3月に渋谷区の人気カフェ「SOMA」のオーナーと草津に1泊旅行に、当然、禁煙していているはずの加護亜依さんは、ここで再び喫煙写真を撮られてしまいます

さすがに二度目はまずかったようで、所属事務所からは懲戒解雇処分となり、芸能活動停止となるんですが、翌2008年に復帰します。

ただ2009年には俳優の妻子ある水元秀二郎さんとの不倫報道が出ます。妻に調停を申し立てられましたが、加護亜依さんは、本命に悪いという理由で不倫を真っ向から否定しました。(笑)

 

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/07/kiji/K20090307Z00002140.html

調停に出席しなかったが加護亜依さんは、結局200万円を支払うことに。

2011年には交際していた飲食店のオーナーが山〇組との関係がある方だったようで恐喝未遂の疑いで逮捕され、加護亜依さんもマル暴(警察)から事情聴取を受けたようです。

そんなこともあって、加護亜依さんは心身ともに不安定となり大量の精神安定剤を服用し自ら手首に傷を、倒れているところを見つけられ事なきを得ました。

変わってしまった当時の顔は、残念ながらかわいいとは言えません。

同年に、その飲食店のオーナーと結婚し翌2012年に第一子の女児を出産。

引用元:https://aikru.com/archives/810

翌2013年には、事務所を移籍するのですが、前事務所が、”加護亜依”という名前を商標登録してしまい。加護亜依さんは本名を使うのに前事務所に使用料を支払うことに。

そして、幸せな新婚生活3人暮らしは長くは続かず・・・

2015年、協議離婚中に夫のDVを受けで全治10か月。夫は逮捕される。同年、離婚は成立した。

痛々しい写真です。ひどい怪我ですね。

離婚後の画像はこちら。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20150826dog00m200014000c.html

2016年に美容関係の経営者と再婚し翌2017年に第二子の男児を出産。

引用元:https://girlschannel.net/topics/2572947/

幸せそうですね。この幸せがずっと続いて欲しいです。それだけ波乱万丈な人生を送ってきた加護亜依さん。もう幸せになっていいでしょう。

 

そして、現在の加護亜依さんの画像がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

AI KAGO(@ai.1988kg)がシェアした投稿

可愛いというよりお綺麗ですね。

再婚されてからの加護亜依さんは、本当に美しくなりました!

きっと、幸せな生活なんでしょうね~。

 

 

 

2020年には、ライブ会場などで音楽活動を行なっているようですよ。

ファンの集いなども定期的に開いていて、支えてくれているファンを大切にしていることがよくわかりました。

大変な時期を乗り越えた現在、無理のないペースで静かに芸能活動をしている印象を受けます。

まだ8歳の娘さんと、3歳の息子さんの育児が支えとなって、今の加護亜依さんをかわいく、イキイキとした表情にさせてくれているのかもしれませんね♪

 

今回は加護亜依さんの若い頃から現在に至るまでをまとめてみました。

最後までお読み下さりありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...
矢口真里の旦那って梅田賢三だっけ?あのクローゼットの相手だった人!矢口真里さんの現在の旦那・梅田賢三さんは、あの有名になったクローゼット不倫の中に入っていた矢口さんのお相手の人です。事の真相や梅田賢三さ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください