旦那(夫)が気になる芸能人

矢口真里の旦那って梅田賢三だっけ?あのクローゼットの相手だった人!

矢口真里さんの現在の旦那・梅田賢三さんは、あの有名になったクローゼット不倫の中に入っていた矢口さんのお相手の人です。事の真相や梅田賢三さんの現在の様子、また矢口真里さんの元旦那・中村昌也の現在についても書いてます。

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!クローゼットの相手の人

矢口真里さんの元旦那、中村昌也さんにクローゼットの中で目撃された梅田賢三さん。

その後、梅田賢三さんは騒動の責任を取る形で所属事務所を退所したようです。

矢口真里さんは中村昌也さんとの離婚した後、梅田賢三さんに色々と相談するために会っていたようです。

一夜限りの不倫相手から相談相手に・・・そして徐々にお互いの事が分かり始め正式にお付き合いするように。一体何を相談していたのでしょう。

※一夜限りの不倫相手=クローゼット不倫です。

ちょっとここでクローゼット不倫の真相をどうぞ。

ちなみにクローゼット不倫とは?

クローゼット不倫とは、2013年2月22日に行なわれた飲み会で、矢口さんと意気投合した梅田賢三さんが矢口さんにお持ち帰りされたことが発端となっています。矢口さんの旦那であった中村昌也さんが留守だった為、あろうことか矢口は梅田さんを家に招き入れ男女の関係となってしまったのです。

そして事件はここから起こります。

翌23日の朝、何も知らない中村さんが地方ロケから帰宅、そして寝室へ・・・

梅田さんは間一髪でクローゼットの中へ

明らかにおかしい寝室の様子を見て中村さんは怒りに打ち震え、矢口さんは茫然となり、梅田さんはクローゼットの中で・・・

当然すぐに見つかってしまった梅田さんは、中村さんに土下座させられ、写メまで撮られてしまったようです。

想像を絶する修羅場ですね。(怖)

それでも矢口さんは中村さんに事の真相を口止めしたようです。それも怖いですね。

ただ、すぐにばれてしまい、

「夫からDVを受けていて耐えられなかった」

と、自分に都合がいいように話をしていたそうです。

残念でならないですね。

また矢口さんは中村さんが地方ロケに行っている時には遊んでいたようで、中村さんが帰ってくるとベットカバーが新品になっていたそうです。

これは間違いないですね。

以上がクローゼット不倫の真相でした。

 

交際に発展した矢口さんと梅田さんはついに2018年3月26日に結婚されました。めでたしめでたしですね。

ただ不倫相手に相談するって、本気の不倫だったんですね。

ちょっとよくわかりませんが、そんな矢口真里さんの旦那・梅田賢三さんは現在何をされているのでしょう。

 

梅田賢三は今!

モデル事務所を退所した梅田さん、その後はどんな様子なのでしょう。

貯金もあり芸能活動を復活した矢口さんと事務所を退所してしまった梅田さん、このままだと当然ひも生活となりますよね。梅田さんは、意を決してサラリーマンとなったようです。

営業マンという噂もありますが、現在では一般人の為、濃ゆい情報が見当たりませんね。

ただ梅田さんのインスタからは、草野球をやっている、田んぼを持っている、お子さんも出来て矢口さんとも上手くいっていることが伺えます。

 

矢口さん、今度こそは幸せになってもらいたいですね。

梅田賢三は益若つばさの元旦那ではない!

あと、よく梅田賢三さんが益若つばささんの元旦那だと思われている人がいるようですが、益若つばさの元旦那は梅田直樹さんです、お間違え無く。

こちらの方が梅田直樹さん。

 

全然違います。兄弟でもないようです。

矢口真里の元旦那・中村昌也は太った模様

さて矢口真里さんの元旦那・中村昌也さんの現在の様子も少し書いておきますね。

現在はグラビアアイドルの森咲智美さんと「パチファン」(テレビ神奈川)での共演がきっかけで結婚されています。

良かったですね。

ただ、高身長のイケメンだった中村さんが太って劣化したという噂もあります。

やや太りましたね。

でもイケメンは健在ではないではないでしょうか。

現在はバスケ関係のお仕事が中心のようです。

 

バスケが特技で高校中退するまでプレイヤーだったようなので、特技を生かしたお仕事で毎日楽しそうですね。

 

では今回はこれで以上です。ありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください