気になる有名人の現在

夏川純の現在はツバキ亭と関係が!年齢詐称疑惑と消えた理由について?

夏川純さんって今何しているのかな?

気になったので夏川純さんの現在の仕事やツバ亭との関係、さらにテレビから消えてしまった理由と年齢詐称疑惑の関係をまとめてみました。

最後まで読んでいただくと夏川純さんの現在の様子が分かります。

 

夏川純の簡単プロフィール

夏川純・本名は非公表

生年月日  1980年9月19日

出身地   広島県

血液型   A型

身長     160 cm / 体重 ノーコメント

スリーサイズ 85 – 59 – 85 cm 靴のサイズ 24 cm

事務所 アーティストハウス・ピラミッド

夏川純の現在どうしてる?ツバキ亭のおかみさん!

1999年に週刊ヤングジャンプのファンレターの宛先に自分の履歴書を送ったら、担当者の目に留まり、オスカープロモーション入り。

その後、グラビア活動やタレント業で売れる。

2010年11月、1歳年下の一般男性との婚約、2013年9月20日に第1子を出産しています。

ではその後の夏川純さんはどんな雰囲気で今何をしているのか?本題に入っていきます。

夏川純の現在仕事が気になる!

ではまず気になる現在の仕事ですが・・・

ご結婚された一般人である旦那さんは会社員とかではなく洋食店を経営されています。以前は六本木でバーを営んでいましたが家族のことを考え荻窪で洋食店を経営することに。

旦那さんはオーナー兼シェフだそうですよ。夏川純さんはと言うと、そのお手伝いをされているんだそうですね。

夫婦で経営なんて羨ましい限りです、仲が良くないとできません。

ちなみにお店の名前は『ツバキ亭』東京の荻窪駅近にあります。

ツバキ亭プロフィール

  • 住所 東京都杉並区上荻1‐6-12 2F
  • アクセス 丸の内線、JR荻窪駅北口徒歩2分
  • 電話番号 03-4291-3480
  • 営業時間 月~土、祝前日: 11:00~15:00 18:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 日、祝日: 11:00~15:00 18:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
    ランチ営業/日曜営業
  • 定休日 無休

引用元:https://tsubakitei.owst.jp/

なかなかの評判のお店のようでエビフライやハンバーグが人気だそうですよ!

荻窪に行ったらぜひ寄ってみたいですね。もしかして運が良ければ夏川純さんにお会いできるかもしれません^^

引用元:https://aikru.com/

ちなみに夏川さんは2013年に第一子の女の子を出産されました。夏川さんに似ればかわいくなること間違いなしですね。

ちなみに旦那さんの画像はこんな感じです。

引用元:https://aikru.com/

旦那さんもイケメン、これならどちらに似てもかわいい子が生まれますわ。

久々に夏川純がテレビに映った!

2010年以降テレビ出演が減った夏川純さんですが2020年の4月に故・志村けんさんの追悼スペシャル番組に映ったそうです。

ファンは懐かしく思ったでしょうねぇ。

今の夏川純さんが登場されたわけではないので、現在の様子を伺うことはできませんでした。インスタも2016年の画像が最後となってます。こちらが最後↓

ぶっちゃけかわいいですね。

最近の画像が全く出てませんね。

残念ですが最近の夏川純さんの顔をお見せできません。ごめんなさい。

夏川純が干された年齢詐称疑惑とは?

夏川純さんがテレビから消えた理由の一つに年齢詐称疑惑があります。

夏川純さんの年齢詐称疑惑とは2007年に東スポが『夏川純、年齢5歳も詐称』と報じたことがきっかけでした。

夏川純さんはデビュー後4年間くらいは売れなくて、事務所が変わった時に”夏川純”という名前で再デビューしたみたいなんですね。

で、その時すでに20歳を超えていたのですが10代からの支持を得るためという事務所の意向もあり、3歳ぐらいならサバ読んでも大丈夫かということで『夏川純(19歳)』という形でデビューさせたみたいです。

完全に事務所の戦略ですね。ただこれが原因かどうかは分かりませんが、見事に売れました。

夏川さん本人も売れてから考えればいいやという気持ちでいたようです。確かに売れないとなにも始まりませんからね。

そしてこの疑惑がテレビから消えた理由として印象付けたエピソードが、芸能界のご意見番である和田アキ子さんの前で嘘をついてしまったということのようです。

”アッコにおまかせ”という番組内で夏川純さんの年齢詐称疑惑が取り上げられた時、本人の口から『私、23歳でございます。ホントです。5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのでは?』と完全否定されたようです。

その後、HPとファックスで「私は1980年9月19日生まれの26歳です。」と謝罪公表しました。

その時の夏川さんは、外に出るのも怖くて疲れ切っちゃっていたんだそうです。芸能界も辞めようと悩んでたいらしいですね。

なんかかわいそうですね。

芸能界のドンである和田アキ子さんの目の前で嘘をついたことで干されてしまったのではないか?というのが消えた理由になっているみたいです。たしかに2007年にこの疑惑が明るみになり2010年以降テレビから消えてしまいました・・・

ただ本当に干されてしまったのか?これは噂でしかありません。

 

今回はこれで以上です。

夏川さんの最近の画像をお届けできなくて残念ですが、最後までお読みくださりありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください