気になる有名人の現在

上地雄輔の現在や消えた理由!嫁は矢野聖子?子供について!

上地雄輔が消えた?その理由はいったい何なのでしょう?

テレビで見ない日は無いくらいの人気者だった上地雄輔さんでしたが、現在はどうしているのでしょうか。

また、嫁は矢野聖子さんと言う方だとか・・・お子さんはいらっしゃるのでしょうか

今回は上地雄輔さんについて調べて参ります!

あと子供についても書いてみます!

 

それでは最後までお付き合いください!

上地雄輔の現在!消えた理由は?

 

『ヘキサゴン』『羞恥心』『島田紳助さん』『松坂大輔さん』と言えば上地雄輔さんが浮かんできますね。

その上地雄輔さんが現在消えている・・・・。

そんなバカな・・・

でも実際あれだけ出ていたバラエティ番組ではあまり見なくなってしまいましたね。

 

現在はもっぱらバラエティ番組と言うより、歌手・遊助(上地雄輔)の方が強い感じがしますね。

2020年3月11日には、9作目となるアルバム「遊言実行」が発売されます!

イベントやライブなどのスケジュールもしっかり予定されていて忙しそうですよ。

歌手活動はかなり活発にされているようです。

 

マルチタレントとして活動している上地雄輔さん芸能界デビューは、俳優業!

1999年に俳優としてデビューし、脇役が続く中・・・

2007年に人気となった日テレのドラマ「ハケンの品格」で、IT系の派遣社員として脇役ながらもインパクトのある役を演じていました。

その数か月後に、おバカタレントとして話題になるとは・・・(笑)

 

現在は俳優業も順調そうで、2020年はWOWOWドラマ「彼らを見ればわかること」や、1月末公開の映画「前田建設ファンタジー営業部」にも熱いサラリーマン役で登場しています。

 

CMは・・・現在0本でした!

だとしても、割と順調に芸能活動を続けているように思えますが・・・

全盛期に比べると、どう考えても露出が減ってしまったと言えますよね~。

本当に、引っ張りだこ状態でしたからね!

 

上地雄輔が消えた理由は?

では、上地雄輔さんがなぜ、CMやバラエティ番組、ドラマなどの仕事が激減しているのかですが・・・

どうやら島田紳助さん絡みのようですね。

 

島田紳助さんと言えば、上方漫才から報道番組の司会、バラエティの司会と幅広く活躍されていましたが、2011年に暴〇団関係者とのつながりが明るみになり芸能界を引退されてしまいました。

 

その島田紳助さんを『芸能界の父』としてリスペクトしているのが、上地雄輔さんなんです!

だって、バラエティ番組『ヘキサゴン』で上地雄輔さんのキャラクターを発見し、伸ばしてくれたのは島田紳助さんですからね。

確かに父として大きな恩があるのは十分わかりますねぇ。

 

そこで調べてみると、その島田紳助さんを『父』として尊敬してる上地雄輔さんがブログで

『島田紳助さんは誰に何と言われようともおいらのお父さん』と書いたようです。

 

「あーそうですか・・・。」って、個人的にはそう思うだけですが、どうやらテレビ関係者はそういう見方はしないようですね。

テレビから消えたと言われる理由は、やはり島田紳助さんが大いに関係していると言えるでしょう。

 

上地雄輔のブログが炎上しやすい・・・

それに加え、上地雄輔さんのブログがかなり炎上しやすいようです。

結構マメに更新されているようですが、その中で炎上してしまう内容をよく投稿するようです。

ではその一部をまとめてみましたのでご紹介しますね!

 

遅刻したダンサーに容赦しない上地雄輔

2012年のブログから・・・

寝坊で遅刻したダンサーに対しての上地雄輔さんのコメントが辛辣・・・・。

『プロとしてパフォーマーとして仲間としてクルーとしてどんなに偉かろうとも年上だろうとも何様でも絶対に許しません』

と書いたようです。

 

確かに遅刻は良くないですが、絶対に許さないってね・・・。

過激な表現は、冗談でもブログに書かない方が良い内容ですね~。

これ書いちゃうのが上地さんらしいと言えばらしいですけどね。

 

嫌いなタイプを30項目書いた上地雄輔

続いて・・・嫌いなタイプを30項目書いたみたいです。

これは面白いですね~。

個人的にすごく興味があります。

 

これにあてハマる人は嫌われている事が分かる訳ですね。

上地雄輔さんの嫌いなタイプは30項目だけなのでしょうか?

ピッタリ30項目?

29でも31でもなく・・・。

でもこれが分かっていれば上地雄輔さんと仲良くなりたい人は利用できますね。

このへんも上地雄輔さんの性格が出ていますね。

もしかして嫌いな人と仕事して特に書く事が無かったから書いたのかもしれません。

だとしたら素直な人ですね。

 

このようにブログの炎上を繰り返している為、消えていった・・・という噂もありました。

 

それでも根強いファンがいて、歌手としても俳優としても継続して活躍出来ていると思いますよね。

ブームが去って消えていったタレントさんもいる中、活動の場が少し変わっただけで長年活躍を続けていかれている方だと言えますね!

 

上地雄輔の現在の嫁・矢野聖子や子供について!

おバカキャラとして人気となった上地雄輔さんですが、現在はアラフォー!

上地雄輔さんて、結婚してましたっけ?と思い出してみましたが・・・

何の前触れもなくいきなりの結婚報道があったんでしたよね!

 

2015年8月22日の遊助さんのライブにて、アンコール後のMCの際に入籍したことをサプライズ発表した上地雄輔さん!

ライブ終了後に楽屋に戻ると、今度は自身のブログでも発表し、ファンからも祝福されたのだとか。

 

そんな大々的な発表をしたわりにはあまり印象に残ってないのはなんでだろう?

と思ったら、実は・・・

堀北真希さんと山本耕史さんの結婚発表と同日発表だったんですよね。

FAXでの発表しかしていない堀北真希さんの方にメディアは集まり、上地雄輔さんの結婚に関してはあまり報道されなかったようです。

なるほど・・・だからあまり記憶にないのかも。

 

人気社会の恐ろしいところでもありますが(笑)

でも上地雄輔さんは、あえて結婚発表が目立たないようにしたのではとも言われています。

 

上地雄輔の嫁は矢野聖子?

というのも、お相手の女性は地元の同級生で一般女性なんだとか。

その嫁さんのお名前は矢野聖子さんとの情報があるようですね~。

本当なのでしょうか?

と、思い上地雄輔さんの嫁さんについて調べてみましたがどうやら矢野聖子さんと言うのは違うようです。

 

上地雄輔さんはブログで嫁さんのことを

この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。

そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。

参照:上地雄輔 オフィシャルブログ 

と言っていて、一般人である嫁さんが目立たないように守っているご様子なので全く情報を出していません。

なので、嫁さんの名前は一切わからないのです。

 

結婚式の際の画像もいくつか公開されていますが、嫁さんの顔だけは絶対に出ないように気を使われています。

とことん、非公開にしているようですね~。

 

じゃあ、矢野聖子さんて名前はどこから来たの?

って思いますよね!

これが調べても全く分からないんです!

 

北海道の札幌テレビ放送の元アナウンサーで矢野聖子さんと言う方がいらしたそうですが、この矢野聖子さんは、札幌生まれですし上地雄輔さんよりも年上の女性ですので全くの別人です。

正直、間違えられていい迷惑をしていることでしょうね・・・。

 

上地雄輔の子供は?

ところで、上地雄輔さんには子供はいるのでしょうか?

 

はい、いらっしゃるようです!

2017年1月7日に、子供さんが生まれています。

これも上地雄輔さん、自身のブログでの発表でした。

でっかいんだけど小ちゃい小ちゃい超元気な天使が仲間に(笑)

参照:上地雄輔(遊助) 公式ブログ (現ブログ) – LINE BLOG 

上地雄輔さんらしく、何気ない感じでの発表だけど嬉しく幸せな感じがすごく伝わってくる表現ですよね!

 

なので、現在1歳半近くの子供さんがいることがわかりましたが、”超元気な天使”とだけしか発表しておらず、子供の性別が男の子なのか、女の子なのかはわからないんですよね~。

 

野球好きの上地雄輔さん。

以前、子供とキャッチボールすることが夢だと語っていただけに、男のだったらきっと喜んだでしょうね!

でも実際、元気に生まれてくれば性別なんて関係ないというのが親の本音ですけどね(笑)

 

そして2019年5月1日には、2人目のお子さんが誕生しています!

こちらも性別は公表されていないのでどちらかはわかりませんが、子供好きの上地雄輔さんならきっと素敵なパパなんだろうなぁと想像出来ます♪

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

上地雄輔・まとめ

 

上地雄輔さんの現在や、消えたと言われる理由について調べてみましたが、現在の活動をみてみると、そんなこともなさそうですよね。

ただ以前に比べては少し仕事が減っているのは事実のようです。

しかし一般女性の奥さんとお子さん達に囲まれ、幸せな暮らしをしていることと思います!

今後の上地雄輔さんの活躍に期待したいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

 

芸能人の現在一覧!気になるあの人の現在は?【男性編】芸能人って、一時期は常にメディアに登場していたのに いつの間にか「あれ?最近みかけないな?」 なんてことありますよね。 ...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください