気になる有名人の現在

KEIKOの現在2019年!マスク姿で病状や離婚調停が気になる!

グローブのKEIKOさんの現在って気になりますよね。最近はどうされているのでしょう?

2020年にはデビュー25周年を迎え、なんと芸能界復帰の噂もあるようですよ。

また小室哲哉さんと離婚調停中も気になりますが、病状はどうのような状況なのでしょうか?そしてマスクを常にしているのも気になるところです。

では、そんなKEIKOさんの現在をこっそりみていきましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

KEIKOの現在2019年!

 

引用元:https://www.cinematoday.jp/

KEIKOの現在2019!ツイッター再開

2019年の1月14日にKEIKOさんはツイッターを再開させました。

「お久しぶりです。Twitter再開しようと思いまーす(絵文字)よろしくお願いします(絵文字)」

という文章がツイッターに投稿されました。

 

2017年12月11日「お休みなさい」と呟いたきり、更新されていなかったツイッターが時を超え再開されたのです。

ファンからしたらたまりませんね^^

連続して

「今日はかわいこちゃんの誕生日で・・・。嬉しくなってツイートしちゃいました(絵文字)」

良い事があったんですね。

 

ただし、2019年8月18日を最後にしてツイートされていません。大丈夫かな・・・

KEIKOのマスクなし姿は2012年以降ない理由!

 

KEIKOさんは、くも膜下出血で倒れた後は、必ずマスクをつけています。

マスクを着けている理由を調べてみると、鼻の陥没を隠すためではないかと言われています。

膜下出血で倒れる前の2008年ごろから鼻がおかしいという噂があったからだそうですね・・・?

陥没の原因はプロテーゼを抜いたことが考えられるそうです。

なぜプロテーゼを抜かなくてはならなかったのか?そもそも本当に整形だったのか、その点もはっきりしたことは分かりませんが、高校時代のKEIKOさんの画像があるのでみてみましょう。

個人的には可愛らしい鼻でとても整形する必要なんてないと思うんですが・・・

こちらは2012年くも膜下出血で倒れた1年後のリハビリ中の写真、マスクなしの最後の姿だそうですよ。↑

おやっ?陥没していない。

ということは・・・

鼻は正常に戻っている状態だから、別にマスクする必要性は無いわけでね。別の理由が考えられますよ。

くも膜下出血による口元のマヒを隠すため、という事も考えられますね。

ただこれも確証はありません。あくまで推測です。

 

何かしらの理由はあると思いますがこれ以上追及は出来ません。復活されれば分かることですので、現時点ではそっと見守るしかないようです。

 

KEIKOの2019現在の病状は?

 

KEIKOさんには高次脳機能障害があるとされています。

耳慣れない言葉ですよね。

どんな症状なのか調べてみました。

主に、脳の損傷によって起こされる様々な神経心理的障害であるとされています。

知覚、記憶、学習、思考、判断などの認知過程と行為の感情を含めた精神機能を総称するようです。

くも膜下出血など、病気や事故によって脳が損傷されたために、認知機能に障害が起きた状態を高次脳機能障害と呼ぶのだそうです。

具体的な症状としては、注意力や集中力の低下、古い記憶は保たれているが、新しいことが記憶できない、感情や行動の抑制が利かなくなる、熟知している場所で道に迷う、言葉がうまく出ない、物にぶつかる、周囲の状況に見合った適切な行動が取れない・・・などの症状が出るようです。

後遺症はダメージを負った脳の部位によって異なるそうですが、どのぐらいの人が後遺症を患うかというと、30%は後遺症なく社会復帰、50%は死亡か治療対象外、20%が後遺症ありとなっているみたいです。

KEIKOさんの場合は、記憶障害があるという事になるようです。

ただこれは少し前の話、2019年現在はどうなのでしょう

現在では大分の実家で療養しながら東京にボイストレーニングなどを重ね、復帰へ向けて順調に回復されているようですね。

本人も近しい人に、『もう一度ステージに立ちたい』と話しているらしいですよ。

少し前ですが倒れらえた後のKEIKOさんの歌声をどうぞ

だいぶ回復されていますよね。

でも小室哲哉さんの引退会見によると・・・

「無理矢理レコーディングスタジオに引っ張り出して何とか一曲歌ってもらったのが4~5年前で、音楽に興味を持つことが日に日になくなってしまって、カラオケに誘っても、歌手という事に興味を持つことはなく、音楽の職業に戻ることは出来ていない状態です」

 

歌手になる、という欲のようなものが全くなくなってしまっているそうです。

「僕から見ても、女性というよりも女の子みたいな形に変わり、大人のコミュニケーションが取れなくなってきて、何度も繰り返しの質問であったりとか、僕も疲れ始めたのが3年ぐらい前くらいからあったと思います」

とのことでしたが、KEIKOさん側からするとこの小室さんの発言は真っ赤なウソだったそという主張です。

ウソかぁ怖いな~。

 

KEIKOの現在、離婚調停中!

現在KEIKOさんと小室哲哉さんとの間では「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」で調停中のようです。

小室哲哉側の主張

年収は1億あるが経費が数千万あり手元に残るのは年600万でKEIKOさんに支払える婚姻費用は8万円が妥当。さらに著作権譲渡問題の詐欺事件で10億の借金があり、その利子を支払うだけで精いっぱいというのである!

KEIKO側の主張

小室さんは音楽活動もしていないのに年に数千万の経費が掛かるのはおかしい、また月100万の家賃に運転手付きのベンツを乗り回し、前妻には毎月130万の慰謝料・養育費を支払っている!どいうことだー!!

真っ向から対立しており既に5回の調停が開かれたらしいです(2019年8月現在で)

これは長引くのかもしれませんね・・・。

ちょっときになるのは、小室さんは借金を作った時にKEIKOさんの実家からお金を借りているとか・・・。しかもそのお金がまだ返済しきれていないとか・・・・。

これはまずいですネ~小室さん。

 

ぜひKEIKOさんには、早く身の回りをスッキリさせて復活してもらいたいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

華原朋美が小室哲哉の仕打ちとKEIKOに怖いあてつけ?薬中時代画像!華原朋美さんはご存知ですよね! 華原朋美さんが小室哲哉さんの仕打ちについてや KEIKOさんに怖いあてつけをしている? ...

 

KEIKO2019年現在・まとめ

今回はKEIKOさんの2019年現在の状況をまとめてみました。

病状も回復され今すぐにでもステージに立てそうな雰囲気ですね。

問題は小室哲哉さんとの離婚調停といったところでしょうか?

一刻も早く決着を付けてマスクなしのあの元気なKEIKOさんのお顔を見ながらハイトーンボイスの歌声を聴きたいものですね。

 

2020年に実現するのかな~。すればいいのになぁ・・・

 

それでは最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

週刊文春の廃刊の可能性?小室哲哉の引退会見に芸能人コメント!週刊文春・文春デジタルの廃刊の可能性はあるのか? 小室哲哉さんが週刊文春に不倫疑惑をスクープされ 引退となってしまいました。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください