旦那(夫)が気になる芸能人

福原愛の現在と若い頃!元旦那との離婚理由や錦織圭との関係とは?

  • 福原愛って今どうしてるんだろ…
  • 愛ちゃんの若い頃ってどんな感じだったのかなぁ
  • 愛ちゃんの離婚理由ってなんだったの

と思っていませんか?

この記事では福原愛さんの

  • 若い頃から現在
  • 離婚理由
  • 錦織圭との関係
  • かわいい画像

についてまとめました。

最後まで読んでいただくと福原愛さんの若い頃から現在が分かってスッキリします。

福原愛さんのプロフィール

  • 氏名:福原愛
  • 生年月日:1998年11月1日
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 身長:155㎝
  • 体重:48kg(変動アリ)
  • 血液型:B型
  • プレースタイル:前人速攻型

福原愛の若い頃から現在

福原愛さんには10歳上の兄がいます。

生まれて6か月でスイミングを始めました。

父親は会社経営者(2013年に逝去)。母親は元卓球選手

母の影響とすでに卓球を始めていた兄の影響を受け、1992年8月13日、3歳9か月の時に母からラケットをもらい福原愛さんも卓球を始めることになりました

 

身長が低かったためゴミ箱などの上に乗って高さを調節しながらも、平日4時間、休日はなんと8時間の猛練習。

m_o02050179130840949141また週末になると栃木県の卓球クラブに出向き、泊りがけで練習

すると4歳6か月で1000本ラリーが出来るようになったのです。凄まじい努力ですね。

1993年6月、4歳(幼稚園児)で『宮城県小学生卓球選手権大会』で優勝して全国大会でベスト16に入りました。

福原愛さんは試合に負けて泣いてしまいます。でも公式戦で泣いたのはこの時だけ。

4歳の幼稚園児が小学生に交じってベスト16、マスコミは福原愛さんを『天才卓球少女』と報道しました。

1993年の年末、「第2回 明石家さんまのスポーツするぞ!大放送」に出演し明石家さんまさんと卓球で対戦し度々号泣。

その後も、”卓球の愛ちゃん”としてテレビでも取り上げられ、泣いている姿が写されました。

その影響もあって”泣き虫愛ちゃん”とも呼ばれるようになりアイドル的存在になりました。

宮城県の仙台市立吉成小学校に入学。

その後も大会で優勝を重ねていき1998年8月、10歳4か月でプロ宣言、ミキハウスと専属契約を結びました。

2年か通った王子卓球センターの作馬六郎氏から学び『王子サーブ』を習得。

プロ契約をしていたことがネックとなり、中学は大阪府の八尾市立東中学に1ヶ月ほどいました。

交渉の末、青森山田中学へ行くことが出来るようになり転校します。高校は、そのまま青森山田高校へ入学。

2004年、15歳の時、当時の史上最年少でアテネオリンッピクに出場を果たします。

2005年、ミキハウスとの契約を満了したことにより、グランプリと4年契約を結びました。

同年、中国スーパーリーグに参戦。

2006年、父親が勧めた青森大学拒み、早稲田大学スポーツ学科部に入学

2007年4月より『とっさの中国語』にレギュラー出演を果たします。

世界ランク10位となり北京オリンピックに内定し出場。

2009年、早稲田大学の卓球部活動を休止してITTFプロツアーに参戦早稲田は退学となりました。

2011年、岸川聖也選手とペア組みロッテルダム世界選手権で日本選手34年ぶりとなる銅メダルを獲得して世界ランクを9位としました。

同時にロンドンオリンピック出場権を獲得

2012年、13回目の出場で念願の全日本選手権シングルを制覇。これで史上初となる全日本グランドスラムを達成しました。

 

同年7月のロンドンオリンピックでは、卓球女子団体で日本卓球史上初となる銀メダルと獲得。

同年8月、右肘滑膜ひだ障害の手術を行いました。

2016年8月リオデジェイロオリンピックで女子団体、ダブルスで伊藤美誠選手と組み銅メダルを獲得する。

2016年9月、中国の江宏傑選手と結婚。

2017年10月に第1子の女児を出産。2019年4月第2子男児を出産

2021年2月小学校時代の友人と社会貢献活動のための会社omusubiを設立。

2021年3月、不倫デートが発覚。相手男性は既婚者。

2021年7月、江宏傑選手と離婚が成立。5年間の夫婦生活にピリオドが打たれました。

 

福原愛が江宏傑との離婚理由。

福原愛さんは、台湾の卓球選手・江宏傑氏と2016年9月に結婚、2人の子どもに恵まれましたが、2021年7月離婚されました。

結婚当初から”格差婚”と言われ、”国際結婚”という事もあって上手くいかないのではと思われていましたが、案の定5年で離婚という結末を迎えてしまいました。

ただ、ラブラブな画像や動画などをSNSに挙げたり、CMやテレビ番組に2人仲良く出演したりと一見上手くいっている様子だっただけに驚かれた方は多かったことでしょう。

離婚理由は夫・江宏傑氏のモラハラや義姉や義母のモンスターっぷりでした。そして離婚を決定づけたのは福原愛さんの不倫デートだったのかもしれませんね。

福原愛さんの知人が明かしたのですが・・・

しつこいまでのラブラブ画像や動画は江宏傑氏の好感度アップのために撮ったものだったそうです。福原愛さんは本意ではなく強引に撮らされたという事ですね。

また2017年の10月のこと、つわりがひどく何度も吐いていたら、「お腹の子供に栄養がいかない」と江宏傑氏に怒鳴られて福原愛さんは自分を責めていたのだそうです。

そして2019年のある日、福原愛さんにとって決定的な出来事がありました。

江宏傑氏は普段から福原愛さんには地味な服装を身に付けるように指示していました。

この日も地味な服装を着るように言われ、一緒に歯医者へ。

治療を受けた帰り道、江宏傑氏は福原愛さんに向かって「誘うような口の開け方をして。この売女!」と罵ったそうです。

この言葉はには相当なショックを受けたと言っているそうです。

確かにどれもこれも耳を疑うような言葉で、これが日常的にあったことを想像すると、耐えられませんね。

公の場では、人の良さそうな顔をして妻に優しい言葉をかけながら、裏では暴言や罵声を浴びせていたと思うと、これはもはやサイコパスですね。

また旦那の姉や母親もかなりのモンスターだったそうですよ。

義姉は結婚する前からモンスターと呼ばれていたらしく、仕事をせず借金をして親のすねをかじっていました

そんな時、弟が世界的に有名な卓球選手、福原愛さんとの結婚が決まったワケです。

江宏傑氏が福原愛さんに渡した結婚指輪、3,000万円と言われていました。

実はこの指輪、義姉が勝手にブランドに発注した指輪で、「宣伝するからプレゼントして欲しい」と言って譲り受けたというのです。

つまり江宏傑氏が福原愛さんに渡した婚約指輪は、ブランド会社からプレゼントされた無料品。一銭もかかっていないという事です。

そこに”愛”はあったのでしょうか?

義姉が相談なしで勝手に行ったので、福原愛さんは契約しているスポンサーもある手前非常にまずかったようです。

ちなみに江宏傑氏からは姉の意見に絶対にNOと言うなと苦言を呈されていたようです。恐いですね。

また義姉は暴露壁があり、弟夫婦の新婚旅行や新婚生活をSNSにバンバン挙げてしまうのです。

マスコミが義姉の行動に困っていないか?と福原愛さんに尋ねると、あわてて江宏傑氏が「困っていない」と割って入るのだとか。

福原愛さんは、相談なしに決めてしまう所があるとマスコミに吐露してしまうと、江宏傑氏がすかさず、「面白くていいと思っている困ってなんかない」と義姉をフォローしたとか。

更に極めつけは義母の存在、福原愛さんに対し「あなたは我が家の金を生む鳥、あなたが来て家が潤った」と、いわれたそうです。

嫁を金を生む鳥と・・・。

素直な人なんですね。ストレートに思ったままを口にする義母。

その言葉にショックを受けたことを江宏傑氏に相談したら、「何でもマイナスに受け止めて頭おかしいの?」と一喝されたというのです。

周りには相談できる友人もいない。

限界が来た福原愛さんは、強行手段に出ました。

日本に来るタイミングを見計らい、6~7年前に知り合った既婚者の会社員A氏とデートを行ったのです。

これは推測でしかないですが、あえて不倫の報道を流し離婚に持っていきたかったのかもしれません。

なにしろ江宏傑氏や江一家にとって福原愛さんは金を生む鳥なわけですから、離婚したくないワケです。

こうでもしないと離婚できないと思ったのかもしれませんね。

福原愛と錦織圭の関係

イケメンA氏との不倫報道が出ましたが、福原愛さんって昔からモテたようです。

過去の恋愛で有名なのが日本のテニス界のスター錦織圭さんとの熱愛。

なにやら錦織圭さんが二つ年上だった福原愛さんにメロメロだったらしいです。

その後4か月くらいで破局してしまいますが、錦織圭さんは当分引きずっていたらしいです。

一方の福原愛さんは、すぐにその後、松平健さんと交際していました。

福原愛さんのモテる理由の一つに”男性との距離が近い”というのがあります。

2fcaf69bd04cffe4326a08ca0ad351e81

男性に卓球を教える時も手に手を重ね、体を密着させて指導するらしいのです。

たとえ交際相手がいる時でも同じように。

これやられるとほとんどの男性は「あれもしかして俺のこと…」と、勘違いし好意を持ってしまいます。

でも福原愛さんには全くその気はなく彼氏一筋なタイプ。

勝手にそう思わせてしまう。

交際相手の男性は、そんな異性に無防備な福原愛さんの態度に嫉妬して、さらにハマっていくようです。

錦織圭さん時もそうだったのかもしれませんね。福原愛さん、まさに魔性の女なのかもしれません。

福原愛の可愛すぎる自撮り画像!

 

可愛すぎる自撮り画像をご紹介します。

アイドル顔負けの可愛さです。

news_1473482994_1041521e312e1 46531d1821e44437ad1c7fe1c13eba5b-461x6141

こんなに成長していたんですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください