気になる有名人の現在

皆藤愛子の現在2023年と若い頃の画像比較!結婚出来ない理由とは?

皆藤愛子って今どうしてる?

この記事では皆藤愛子さんの

  • 若い頃から現在2023年(画像比較)
  • 結婚できない理由

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと皆藤愛子さんの気になるところが知れてスッキリ出来ますよ^^

皆藤愛子のプロフィール

  • 愛称: 愛ちゃん
  • 出身地: 千葉県四街道市
  • 生年月日: 1984年1月25日
  • 血液型: B型
  • 最終学歴: 早稲田大学第一文学部
  • 所属事務所: セント・フォース

皆藤愛子の若い頃と現在2023年!画像を比較あり!

あんなかわいらしい皆藤愛子さんも気づけばアラフォーの仲間入りです。お顔が変わらないのでそんなお歳になっていると思いませんでした。ただそうなると若い頃の皆藤愛子さんが気になりませんか?

そんな方の為に皆藤愛子さんの若い頃と現在の画像を比較してみましたのじっくりご覧ください!

皆藤愛子の若い頃画像!

 引用元:https://joseiana.com/archives/2318

これはちょっと若すぎましたね^^かわいすぎるー。

 引用元:https://joseiana.com/archives/2318

 

美少女って感じですね。

引用元:https://joseiana.com/archives/2318

優等生な雰囲気。こりゃモテそうだ。

引用元:https://joseiana.com/archives/2318

どんどんきれいになってますね。

 引用元:https://joseiana.com/archives/2318

少し顔に変化が。ふっくらしてる。

引用元:https://komatsuryo.com/kaito/

眉毛がキリっとしてます。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137207931

だいぶ今の感じになりました。このコスチュームはヤバいですね。

引用元:https://indoorzoku.com/

テレビに出てきたころです。初々しい。

 

2015年32歳くらいですね。お肌ツヤっツヤっです!

皆藤愛子の現在画像2019年~2021年

2019年35歳の皆藤愛子さん、すっかり大人の女性です。

2020年36歳、すこーし目元が・・・。

引用元:https://www.instagram.com/aiko_kaito_official/?hl=ja

2021年37歳、なんか辻ちゃんに似てる。

いかがでしたでしょうか、幼少期はともかくとしてデビュー当時から現在までほぼ劣化の無しのキレイでかわいい皆藤愛子さん、非の打ち所のない美人さんです。

でも最近あまりテレビでお見掛けしないんですよね、どうしたんだろう・・・

皆藤愛子が現在消えた理由とは?

時代の流れと一言で言えば終わってしまいますが、なんでも裏事情があるようなんです!

”皆藤愛子が芸能界から消えたのは、韓国批判したから”という理由が最もらしいので、詳しく調べてみました。

なんでも皆藤愛子さんが、「笑っていいとも!」に出演した際に失言をしてしまったのだとか・・・。

2011年9月27日、中居正広さんの担当するコーナー「中居正広のまさかのオールYES」にゲストとして登場。

その中の質問、タクシーの中で怒ったことがあるかについてYESと回答した皆藤愛子さん。

すると、外国でタクシーに乗った時に行先と異なる人気のない道に連れていかれ怒って降りた、というエピソードを話したんです。

中居正広さんにどこの国か聞かれると「韓国です」と答えてしまいました。

これが問題となったようですね!

実体験の話ですし、もちろん嘘をつく必要もないのですが、はっきり国の名前を言ってしまったのです。

それもフジテレビが贔屓にしている韓国・・・。

フジテレビの反日の理由や視聴率低迷の原因は高岡蒼甫(奏輔)のツイートから?フジテレビが反日であると噂にその理由は? 視聴率低迷の理由や原因は あの俳優高岡蒼甫(奏輔)さんのツイートから始まった? ...

よく考えれば質問をはぐらかしたり、日本と同じアジア!とか色々ごまかすことが出来たはずなのに・・・

韓国と深い関りがあると噂されているフジテレビ、そのフジテレビの編集の効かない生番組において韓国批判をしてしまった皆藤愛子さん。

放送終了後には、お偉いさんにビンタされた!という噂まであるようです。

そこまでは真実かどうかはわかりませんが・・・

皆藤愛子さんが芸能界から消え始めるきっかけには、少なからず関係しているように思えてなりません。

現に、10年間めざましテレビに関わっていたのに、卒業後のフジテレビの番組には一切出演していないようですし・・・。

フジテレビに嫌われてしまった皆藤愛子さんを他局でも積極的に使う事が出来ないのか

現在ではあまり活躍できていないように思います。

 

皆藤愛子さんが現在、芸能界から消えた理由の一つとして考えられる事例であるとは言えそうですね。

2022年の皆藤愛子

バラエティは他多数出演。

テレビ東京『チェンジ・ザ・ワールド -SDGsファイル 未来を変える志-』のナレーション。

BS11YouTube『競馬中継 Umajo会』出演。

WEBザテレビジョン『Museの素顔』出演。日経XTREND special キリンビール ウィスキー『陸』の 商品紹介。
警視庁 大崎警察署 一日警察署長


『フォルクスワーゲンID.4 』 アンバサダー。

TBSテレビ『ゴゴスマ』隔週月曜日アシスタントMC。

BS11 『BSイレブン競馬中継』司会
BS11『うまナビ!イレブン』司会

とBS中心に活躍中です!

2023年の皆藤愛子

 

 

さんま御殿に登場!

レギュラーの『ゴゴスマ』

4月~テレビ東京『ミライの歩き方』に出演中。

 

皆藤愛子の結婚出来ない理由は?タバコやバンギャのせい?

現在34歳になる皆藤愛子さん。実はまだ独身なんですね~。

あんなにかわいいのに結婚出来ないなんて何か理由があるのではないでしょうか?

よく、美人な人ほど求める理想が高かったり、気軽に声を掛けられない高嶺の花だったりして結婚出来ないなんて聞いたことがあります。

皆藤愛子さんもそうなんですかね~。

 

やはり不思議に思う方は多いようで皆藤愛子さんが結婚出来ない理由についていくつか噂がありました。

皆藤愛子はタバコを吸ってる!?

まず、タバコ!

皆藤愛子さんの喫煙画像が出回ったことがあったそうでなんでもかなりのヘビースモーカーなんだとか・・・。

ちょとこれには引いてしまう男性が多いかもしれないですね。

皆藤愛子さんのような女性を好むタイプの男性は、清楚で女性らしくタバコとは無縁なイメージを勝手に抱いていることでしょう。

でもタバコを吸っているくらいで結婚出来ないなんて、世の中には結婚できない女性が溢れかえっちゃいそうですよね(笑)

タバコを吸うか吸わないかは本人の自由のような気がしますが・・・。

しかし皆藤愛子さん自身は、タバコを吸っているという噂についてテレビ番組内で否定したんだとか。

そもそも喫煙画像自体が本人かどうかも定かではないですよね。

なので、実際に皆藤愛子さんがタバコを吸っているかどうかは本人が否定している以上、単なる噂に過ぎないのかもしれません。

 

皆藤愛子がバンギャだった!?

他に皆藤愛子さんが結婚出来ない理由について大学生時代に、バンギャだったから!

という噂もあるようですね。

バンギャ?何それ?バンギャルのことなんですって。

バンギャルというのはヴィジュアル系バンドの熱心なファンである女性を示す造語でヴィジュアル系バンドのファンの通称・総称としても使われているんだとか。

バンギャとしての服装は、系統は色々あるようですが、一部の画像をピックアップしてみました!

こういったファッションをしているらしいです。

どうやら、皆藤愛子さんは大学時代に追っかけていたビジュアル系バンドグループがいたようです。

本人もゴスロリ系のファッションをしていたそうですよ!

勝手にお嬢様キャラのイメージだったのでかなりギャップがあり、衝撃を受けました。

でも学生時代の話ですし、このバンギャ時代が結婚出来ない理由になるとは思えませんけどね。

皆藤愛子さんが結婚出来ない理由についてタバコを吸っているからとかバンギャ時代があったからとか言われているようですが、実際のところはわかりません。

ただ単にご自身が結婚に興味が無いだけかもしれませんし。

だとしたら、結婚出来ないんじゃなくて結婚しないってだけですよね(笑)

皆藤愛子の彼氏は山村隆太?としや?

ということで、未だ独身の皆藤愛子さんですが、そういえば浮いた噂もあまり聞かないですよね~。

そんな少ない噂の中でも以前、flumpoolの山村隆太さんとの熱愛が取りざたされたことがありました。

山村隆太さんが彼氏だと言われた理由として、皆藤愛子さんがflumpoolのライブに来ていたのをファンが目撃したから・・・。

それぞれの旅行先の話に共通する箇所があったから。

確証の全くない、こんな曖昧なところから実は皆藤愛子の彼氏は山村隆太なんじゃないか?

と噂が立ったようですね~。ある意味すごいですけどね(笑)

実際に皆藤愛子さんと山村隆太さんが会ったのは、めざましテレビとめざましライブにflumpoolとして出演された時のみのようです。

それに山村隆太さんは現在結婚していますが奥さんとは学生時代からのお付き合いらしくもし仮にバンギャである皆藤愛子さんが山村隆太さんに好意を持ったとしても、入り込む隙は無かったのではないでしょうか。

ということで、山村隆太さんの彼氏説はガセ情報ですね。

もう一人、噂になった人物が・・・ビジュアルロックバンド「DIR EN GREY(ディルアングレイ)」でベース担当のToshiya(としや)さん。

2017年4月にツーショット写真が撮られ話題になりました。

沖縄旅行の際の画像のようです!

ちょっと小さくてよくわかりませんが本物の皆藤愛子さんのようですね!

そうなんです。

こちらは本物の皆藤愛子さんで、お相手も噂されているとしやさんで間違いないのですが

ただ、二人きりではなかったそう・・・男女5人の仲間で行った旅行だったのだとか。

でもとてもいい感じに見えますよね。

バンギャの皆藤愛子さんにとっては持って来いの彼氏に思えますが・・・

皆藤愛子さんが出演する番組内で、本当にお友達ですと強く否定したそうです。

かなり仲は良さそうですが、実際の関係はどうなんですかね。

強く否定するところが怪しい・・・とも言われています(笑)

 

皆藤愛子さんは婚活中とのことで、こういう噂は困るとも言っていました。

実際に2018年2月には、都内で合コンのような食事会をしているところをキャッチされているようですね。

これも合コンではないと否定しているようです。

 

皆藤愛子さんの彼氏について調べてみましたが結局、実際には確証たる彼氏の情報はありませんでした。

もしかしたら慎重すぎてなかなか恋愛に発展しないタイプ?

とも思えてしまいますね・・・。今後の報道に期待しましょう!

今回はこれで以上です。最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

POSTED COMMENT

  1. 中尾虎太朗 より:

    愛さん正直な所が大好きです‼タバコも問題が無いのにテレビやからとかわ気にしないで頑張って下さい‼マスコミわ有ること無いこと報道擦るけど愛さんわ愛さんやから自分に自信持って下さい私わ愛さんを応援してるから頑張れ✊‼

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください