芸能人の結婚

剛力彩芽が前澤友作と結婚?別れた?紗栄子との共通点や違いとは!

剛力彩芽さんが前澤友作さんと熱愛宣言、堂々交際で話題となりましたが結婚はあるのでしょうか?

別れたとの噂もありますが・・・?

前澤友作さんと言えば元彼女が紗栄子さんとだったことでも有名ですが、剛力彩芽さんとの共通点を調べてみました!

 

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

剛力彩芽が前澤友作と熱愛!車デート写真も!

ショートカットが似合う女優、剛力彩芽さん

10歳の頃から芸能界入りし、雑誌のモデルなどを経て

現在は女優として活躍していますよね。

バラエティー番組のMCなどもこなし

歌手としての活動もしている

マルチなタレントさんでもありますよね!

 

いかんせん、トップ女優という枠に入っているのかどうか

ちょっと微妙なところですけど・・・。

活躍を続けていることは間違いないです!

 

と、そんな剛力彩芽さんですが

今年に入ってから熱愛報道が出ましたね!

お相手はZOZOTOWN社長の前澤友作さん

もうこの方、有名すぎですよね~。

大富豪でもあり、女性にモテることでもお馴染みですよね。

 

お二人の熱愛を報じたのは「NEWSポストセブン」。

今年2018年4月のことなので、本当に最近ですよね!

剛力彩芽と前澤友作だ!ってすぐにわかる写真がこちら!

バレバレですよね(笑)

このことを前澤友作さん自身も

Twitterで自虐的にツイートしてるんです。

立場のある人なのにも関わらず

こういうこと出来ちゃう人だから、魅力的なんでしょうね。

おモテになるのがわかる気がします。

 

そしてその後、車に乗り込むお二人。

しばらく楽しんだとされる車デート中の写真がこちら!

これ、撮られてることわかってますよね?

て、感じに見えません?

かなり仲良くラブラブな感じに見える反面

撮られている意識があるようにも思えてなりません。

なんか、女優の顔という感じ・・・。

 

どちらにしても完全に熱愛してるんだなということがわかります!

この報道を受けて、前澤友作さんは先ほどのツイッター。

 

一方の剛力彩芽さん。

所属事務所「オスカープロモーション」は始め

「仲の良い友達の1人」という決まり文句で対応しました。

が、前澤友作さんのツイッターの反応を受けて

再度、剛力彩芽さんに確認し交際を認めたのだとか。

 

オスカープロモーションと言えば、25歳までは恋愛禁止!

という、決まりごとがあるとかないとか・・・。

現に同じ事務所の武井咲さんは24歳ですが

既に結婚し、出産までされましたもんね(笑)

 

剛力彩芽さんは2017年8月に25歳になりました。

なのである意味堂々と恋愛してもいいんです!

本人も25歳になった際に

25歳になったので、もちろん(恋愛にも)挑戦したいです。

とも言っていたようですね。

いきなり大富豪をゲットするなんてさすがです!

 

ということで、事務所オスカープロモーションも

剛力彩芽さんと熱愛相手前澤友作さんとの交際を

温かく見守っていく方針のようですよ。

良かったですね!

 

剛力彩芽さんもその後、自身のインスタで

友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。
仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、
どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、
ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に
いつも勇気をもらい惹かれています。
気づいたら年齢の差を越えて、
お互いとても大切に思える関係になっていました。
いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、
皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、
大変申し訳なく思っています。
ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、
充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも
皆さまが応援してくださってのこと。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、
皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。

とファンに向けてのメッセージを流しました。

 

なんでも剛力彩芽さんと前澤友作さんが出会ったのは

今年2月の雑誌のお仕事だったそうです。

熱愛報道が出たのが4月。

お仕事で出会ってすぐに交際に発展したようですね。

前澤友作さんは、元々剛力彩芽さんのファンだったようですし

大富豪で、仕事が出来て、ユーモアや遊び心があって

女性に優しくてまめな部分がある男性なわけですから

すぐに熱愛に発展するのも不思議な事ではないですよね!

 

金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ」に出演していた剛力彩芽さん。

そのドラマの撮影が終了する頃になるとやってきていたのは

愛車バッハを連れた前澤友作さん!

なんでもほとんどバッハでお出迎えしているそうですよ。

そして、横浜にある剛力彩芽さんの自宅まで送っていき

都内にある自宅まで戻るという前澤友作さん。

まるでお姫様のようですね~。

もっぱら車デートが多いお二人のようです。

 

剛力彩芽と前澤友作の結婚はある?

剛力彩芽さんと前澤友作さん、どちらも

真剣交際をしていると公言してるようですね。

「真剣交際」ってことは、結婚前提ということでしょうか?

一般的にはそういう意味ですよね~。

 

前澤友作さんは現在42歳になりますし

はっきり言っていい年齢です。

というか、所帯を持っていてもいい年齢です(笑)

前澤友作さんの今までの結婚歴を調べてみたのですが

どうやら結婚されたことはないようですね。

子供が3人いるだのいないだの・・・

モテる男性にありがちの噂はちらほらあるようですが

あまり信憑性はないみたいです。

 

そもそも前澤友作さんは、結婚しない主義としても知られています。

結婚という形に縛られずに仕事や恋愛に打ち込めるほうがお互いに幸せ

 

と、日本の婚姻制度についても疑問視しているほどなんだとか・・・。

なるほど、だから過去の女性とも事実婚のみだったんですね!

 

しかし一方で、以前から噂されているのが前澤友作さんの会社

「ZOZOTOWN」を文字ったZOZO婚!

ZOZO婚とは、2020年に結婚するという意味のようです。

2020年と言えば東京オリンピックが開催される年でもありますよね。

遊び心のある前澤友作さんなら

このZOZO婚を狙っている可能性は十分にありそうです!

 

そのお相手が剛力彩芽さん!

という可能性はどのくらいあるんでしょうかね?

剛力彩芽さんと前澤友作さんのお付き合いはまだ始まったばかり・・・

結婚の可能性を予測するには難しすぎますね(笑)

ZOZO婚を目指すのであればあと1年半程はありますので

このままゆっくり愛を育んでいって欲しいものです!

 

剛力彩芽さんは前澤友作さんのことを

「自分の父親に似ている」と言っています。

よく、最終的に自分の親に似た人と結婚する

と言われることがありますよね!

剛力彩芽さんの事務所も応援しているくらいなので

お二人の結婚、本当にあり得るのかも・・・?

 

剛力彩芽と前澤友作が別れた?

 

結婚も噂されるほどのラブラブアピールをしていた剛力彩芽さんと前澤友作さんですが・・・

ここにきて、お二人が別れたのでは?と噂されています。

なぜそのような噂が出たのかというと・・・

 

前澤友作さんは2019年1月6日に、自身のツイッターのプロフィールに

「剛力彩芽さんが彼女です」

と追加して話題になりました。

さすが、自由な男って感じですよね(笑)

 

その10日後には、早くもそのプロフィールを削除することになりました。

元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋

と、全く別の角度からプロフィールを書き換えたことで

もしかして別れたのではないかと話題になりました。

 

この破局説に関して前澤友作さんは、「どうでもいい」とツイートしています。

元々、自分がプロフィールに剛力彩芽さんが彼女だと書き込んだのに??

と更なる批判の声も上がっているようです。

 

女優としての仕事が減ってきている剛力彩芽さんに迷惑が掛からないようにしたのでは?

とも言われているようですが、実際のところはどうなんですかね・・・。

 

ZOZOTOWNの面接で剛力彩芽さんを面接官として起用するなど、明らかに公私混同をして非難されつつある前澤友作さん。

自由過ぎる発想から、少し冷静になってきた行動なのかもしれませんね。

 

剛力彩芽の熱愛相手、前澤友作は紗栄子の元彼!

 

前澤友作さんの元カノと言えば、紗栄子さんです。

ダルビッシュ有さんの元妻で

前澤友作さんの元カノですね~。

 

紗栄子さんと前澤友作さん結婚間近とまで言われていましたが

昨年2017年8月にあっさり破局してしまいました。

 

ただの男女交際というより

ビジネスのパートナーといった感じもあったのかもしれませんね。

紗栄子さんはロンドンに息子の留学の為

日本を離れてしまいました。

 

紗栄子さんもビジネスの才能がありますから

特に前澤友作さんに固執する必要は無かったのでしょう。

そこで、前澤友作さんと関係している

剛力彩芽さんと紗栄子さんの共通点と違いを簡単にまとめました。

本当に簡単に。

剛力彩芽と紗栄子の共通点!

まずはお二人とも女優です。

そして、二人ともO型!

前澤友作さんもO型ですね~。

 

O型の性格

・大雑把

・おおらか

・裏も手が無い

・天然素材

・リーダーシップを持つ

・仲間意識が強い

・素直

・愛情表現がストレート

こんな感じですかね~。

部屋とかも散らかってそうです。(O型の方すみません)

O型同士の芸能人夫婦とは?

 江口洋介―森高千里、永瀬正敏―小泉今日子、勝新太郎―中村玉緒、岡沢高宏―広末涼子、石井浩郎―岡村孝子、岸谷五朗―奥居香、松任谷正隆―ユーミン、オダギリジョー―香椎由宇、葛山信吾―細川直美、SHOGO―今井絵理子、遠藤章造―千秋、SU―大塚愛、永井大―中越典子、中田賢一―角野友紀、中野次郎―佐々木絵梨、
太田雄貴―笹川友里、原口元気―香屋ルリコ、榎並大二郎―有村実樹、中村恭平―
清水ゆう子、長友佑都―平愛梨、川端慎吾―水野今日香、辻仁成ー中山美穂

ん~上手くいっている夫婦もあれば

既に・・・もいらっしゃいますね。

江口洋介・森高千里 夫婦』のようになると

良いですね~。今でも超ラブラブらしいですよ!

こちらは江口・森高夫妻の記事です。

江口洋介と森高千里の子供やなれそめ!離婚の噂は篠原涼子が原因?

 

剛力彩芽と紗栄子の違い/年齢・身長・体重・結婚歴

剛力彩芽と紗栄子の共通点はあまりないですね。

逆に違いはどうなのでしょう?

 

【年齢】

剛力彩芽25歳・紗栄子31歳

【身長】

剛力彩芽165㎝・紗栄子157㎝

【体重】

二人とも細身

【結婚歴】

剛力彩芽 なし・紗栄子 1度(ダルビッシュ有)

 

性格

【剛力彩芽・性格】

と検索すると『悪い』『良い』とあります。

まぁ芸能人ですからね。色々言われますよね。

ちなみに『悪い』と言うのは

オスカーのゴリ押しや発言がストレートすぎると言った点ですかね。

 

確かにぱっと見、性格が悪い感じには見えませんね。

しかし

ルックスも魅力的って訳でもなく

歌が上手いって訳でもなく

ダンスが得意でもないような・・・。

これと言ってパッとしていないのに

テレビ露出は多い。

事務所のゴリ押し感が嫌われる理由ですね。

 

【紗栄子・性格】

紗栄子さんの性格は『悪すぎ』と言うのが多いです。

・あざとい

・計算高い

・わがまま

と言ったイメージでしょう。

個人的には賢い人なんだろうなぁと思います。

しかし世間ではそれが鼻についてしまうのでしょう。

 

剛力彩芽さんの方が

結婚するならいい奥さんになりそうに思えますね~。

紗栄子さんの記事になります。

紗栄子が破局した本当の理由は?なぜ黒髪に!理由は?

紗栄子の子供はベビーシッターや小出恵介が父親?次男の病気や障害とは?

剛力彩芽の歌の下手なMステ動画?ダンスも下手?かわいいのか画像!剛力彩芽さんの歌の下手なMステでの動画とは? ダンスは下手?セーラー服やコスプレやロングの画像は 可愛いor似合わない? ...

Sponsored Link

スポンサードリンク

まとめ

 

 

剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛報道は驚きでしたよね。

お二人ともあっさり交際を認めたことにも驚きましたが(笑)

奇しくも紗栄子さんの元彼として有名な前澤友作さんとの

結婚の可能性、もしかしたら本当にあるかもしれないですね。

今後も温かく見守っていきましょう!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください