気になる有名人の現在

後藤久美子の現在は劣化?離婚?自宅や旦那アレジとの馴れ初め!

かつて、突如芸能界に現れた美少女として話題となった後藤久美子さんも現在は40代に突入し、劣化したとの噂もありますが果たして本当なのでしょうか?

また、旦那であるアレジさんと離婚したなどの噂もあるようです。

現在の自宅も含め、後藤久美子さんにまつわる噂について検証して参ります。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

後藤久美子さんの現在は劣化してる?

後藤久美子さんは、誰もがご存知、通称ゴクミ!

ゴクミという愛称は1987年の新語・流行語大賞で銅賞に選ばれるほどの人気だったようです。

本当に、絶大な人気でしたよね~。

 

後藤久美子さんが出てきた頃は美少女すぎる!と、話題になったほどです。

今あるオスカープロダクション主催の「全国国民的美少女コンテスト」は、第二の後藤久美子さんを探そう!というコンセプトで立ち上がったものなのです。

 

それほどの美少女である後藤久美子さんのことだからそのまま絶世の美女となり、44歳になる現在も・・・

と思っていたのですが、なんでも後藤久美子さんの現在が劣化した!と話題になっているようです。

信じられませんが、本当でしょうか?

 

早速、現在の後藤久美子さんの劣化疑惑について検証してみたいと思います。

 

こちらの画像は、後藤久美子さんが2013年8月号の「グラツィア」で表紙を飾った時のものです。

いかがでしょうか?

劣化どころか、想像以上の美人度合いで驚いたほどです。

色気が増して、素敵な女性になったように感じます。

 

続いて同じく2013年の頃の後藤久美子さんの画像がこちら↑

「ザ・コラーゲン」のCMの時の一部になりますが、このCMで、気持ち悪いとか、おばちゃんになったとか・・・劣化したと話題になったようです。

 

この頃は他にも「オランジーナ」のCMにも出演していました。

 

どの画像や動画も、同じ2013年頃なので39~40歳頃の後藤久美子さんなのですが、どれも雰囲気が違いますよね~。

ゴクミ語録が生まれるほど、後藤久美子さんはサバサバしていて、女性だけどかっこいい!

と同性から憧れられるようなイメージが強いので、コラーゲンのCMの時のようなふんわりした女性らしさを出すとちょっと、おばちゃんぽく見えてしまうのかな?

でも、グラツィアの表紙のように後藤久美子さんらしいクールな感じだと美しさが際立ちます!

そして、オランジーナCMのように一般人ぽい感じになるとそりゃ、どうしても年齢には勝てないので、少し劣化したように感じるかもしれませんね~。

2013年は、日本での活動が目立ちましたが、その後はしばらく日本のメディアには登場していませんでした。

 

しかし、2019年からまた日本での活動がスタートしたようです!

2020年には「男はつらいよ」の50作目が公開される予定なのですが、吉岡秀隆さん演じる寅さんの甥っ子が恋する相手役で、過去の作品から登場していた後藤久美子さんがこの作品で23年ぶりに女優復帰することで注目を浴びています。

記者会見の時の後藤久美子さんがこちら!

 

 

キレイですね~。

全然劣化なんて感じられません!

 

現在40代半ばになる後藤久美子さん、一般的に考えて、年齢の割には、やはりお美しいです!

劣化どころか、美しく年を重ねているように見えます。

さらに3人のお子さんに恵まれた上でこの美しさですから、劣化したとは言いにくいです。

 

後藤久美子は現在離婚した?アレジとの馴れ初め!

後藤久美子さんは1995年に、フランス人のF1レーシングドライバーのジャン・アレジ氏との交際が発覚し翌1996年にはフランスに渡り同居を開始しています。

 

 

順風満帆な生活をフランスで送っているはずの後藤久美子さんが、ジャン・アレジ氏と離婚したのでは?と囁かれているようなので調べてみようと思います。

 

まずは後藤久美子さんと、ジャン・アレジ氏の気になる馴れ初めについて迫って参りましょう!

 

1993年に公開された映画「シティーハンター」でジャッキーチェン氏と共演をした後藤久美子さん。

マカオGPのカーレースで前座としてジャッキーチェン氏が出場することになり、勉強のためにと、見学に行ったのだそうです。

そこで、レースに出場していたジャン・アレジ氏と偶然の出会いを果たし、一目ぼれをしてしまった後藤久美子さん。

まさしく運命的な出会いで、後藤久美子さんの方から告白したそうです!

 

ジャン・アレジ氏のファンクラブに入会したり、来日するたびにイベントでアプローチしたりと、猛烈な熱いメッセージを送り続けていたようです。

あんなに美しい後藤久美子さんからの猛アピールなんてうらやましい限りですよね~。

 

当時のジャン・アレジ氏には、離婚調停中の奥様とお子さんがいらっしゃいました。

ですが、後藤久美子さんからのあまりの猛アプローチにジャン・アレジ氏は離婚に踏み切りました。

そして共にフランスに渡り一緒に暮らし始めたのですが、日本のファンは淋しがりましたよね・・・。

 

そして気になるのが・・・お2人の離婚の噂についてです!

一体なぜでしょうか?

 

詳しく調べてみたのですが、後藤久美子さんとジャン・アレジ氏は離婚できません!

なぜならお2人は、正式な結婚ではなく事実婚という選択をしているからです。

フランスには、正式な結婚のほかに宗教上の理由から、同性婚の保証を補うために成立したパックスという方式があります。

いまでは普通のカップルにも広く浸透し、この方式をとっているカップルも多いそうです。

さらには、ユニオンリーブル婚といって結婚もパックスもせず、同棲しているだけでも事実婚とするケースもあるのだそうです。

 

後藤久美子さんとジャン・アレジ氏は、そのうちのパックスという制度を取っていると噂されています。

パックスは結婚と違ってすぐに別れられるため、離婚したというデマが広がったと推測されます。

結婚すらしていないので、離婚したという噂は全くのガセですね。

 

お2人の間にはジャン・アレジ氏の前妻のお子さん1人に加え、後藤久美子さんとの間に実子である3人のお子さんがいらっしゃいます。

長男のジュリアーノ・アレジくんは、父親と同じF1レーシングドライバーです。

父と母の容姿を受け継いでイケメンと注目されています。

二男のジョン・龍司くんも、同じくF1レーシングドライバーを目指していると言わています。

 

そんな2人の姉であるエレナ舞乃さんは、2017年に日本でモデルデビューをしました。

美しい親子共演のショットもありました!

 

 

両親の良いところばかりを受け継いだ絶世の美女ですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

後藤久美子の現在の自宅!

そんな裕福な生活をしていそうな後藤久美子さんが、現在住んでいる自宅についても気になりますよね。

 

F1レーサーを引退したジャン・アレジ氏は現在、資産家・実業家でとして活躍していて、大変裕福な自宅に住んでいるようです。

現在の自宅のある場所は、スイスのジュネーブです。

それも噂によると、ジュネーブにあるお城を改築して暮らしているとか・・・。

 

しかし、お城に住んでいる説については後藤久美子さん自らが否定しています。

2019年12月24日に放送された「徹子の部屋」に出演し、黒柳徹子さんから直接、お城に住んでいるという噂について質問され、ガセネタであるとハッキリと言っていました。

そんな噂が立つくらい、裕福な生活を送っているイメージが強いということですね!

 

スイスの自宅の他に、パリやニューヨーク、モナコにも別荘を持ってるそうですが、今のところこれらは本当の話っぽいです(笑)

ワインの生産もされているようで、なんと、現在の総資産は400億!そんな噂もあります。

 

後藤久美子・まとめ

後藤久美子さんの現在は、劣化どころか美しく年齢を重ねているようですね。

3人のお子さんにも恵まれて幸せな生活を送っているみたいです。

成人したお子さんがいるようには見えないほどの若さです!

また、資金も潤沢で現在はスイスの自宅でセレブな生活を送っているとのことです。

久しぶりに日本で女優復帰する後藤久美子さん、今後の活躍に期待したいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください