気になる有名人の現在

後藤久美子の現在2024年と若い頃!劣化?旦那と離婚で自宅が気になる!

  • ゴクミって今どうしてるんだろ…

と、こんなこと気になっていませんか?

この記事では後藤久美子さんの

  • 若い頃から現在2024年
  • アレジさんと離婚?
  • 自宅が気になる

についてまとめています。

最後まで読んでいただくと後藤久美子さんの気になる部分が分かってスッキリ出来ますよ。

後藤久美子の簡単プロフィール

  • 本名: 後藤 久美子
  • 生年月日: 1974年3月26日
  • 出生地:  東京都杉並区
  • 身長: 161cm
  • 血液型: O型
  • 事務所:オスカープロモーション

後藤久美子の若い頃から現在2024年 劣化しらず?

ゴクミこと後藤久美子さん。

ゴクミという愛称は1987年の新語・流行語大賞で銅賞に選ばれるほどの人気だったようです。

本当に、絶大な人気でしたよね~。

 

美少女すぎる!と、話題になったほどです。

実は今あるオスカープロダクション主催の「全国国民的美少女コンテスト」は、第二の後藤久美子さんを探そう!というコンセプトで立ち上がったものなのです。

それだけ後藤久美子さんは偉大な存在だったんですね。

早速、現在の後藤久美子さんをみたいと思います。

 

こちらの画像は、後藤久美子さんが2013年8月号の「グラツィア」で表紙を飾った時のものです。

さすが劣化知らずですねー。想像を上回るほどの美女ではないでしょうか!

色気が増して、美に磨きがかかっています。

 

同じく2013年の頃の後藤久美子さん、「ザ・コラーゲン」のCMの時に一部の人の間では、気持ち悪いとか、おばちゃんになったとか・・・劣化したと話題になったようです。

動画はこちら↓

この頃は他にも「オランジーナ」のCMにも出演していました。

 

どの画像や動画も、同じ2013年頃なので39~40歳頃の後藤久美子さんなのですが、どれも雰囲気が違いますよね~。

ゴクミ語録が生まれるほど、後藤久美子さんはサバサバしていて、女性だけどかっこいい!と同性から憧れられるような存在でした。そんな後藤久美子さんだからこそコラーゲンのCMの時のようなふんわりした女性らしさを出すとちょっと、おばちゃんぽく見えてしまったのかもしれませんね?

でも、グラツィアの表紙のように後藤久美子さんらしいクールな感じだと美しさが際立ちます!

そして、オランジーナCMのように一般人ぽい感じになるとそりゃ、どうしても年齢には勝てないので、少し劣化したように感じるかもしれませんね~。

2013年は、日本での活動が目立ちましたが、その後はしばらく日本のメディアには登場していませんでした。

しかし、2019年からまた日本での活動がスタートしたようです!

2020年には「男はつらいよ」の50作目が公開されました。吉岡秀隆さん演じる寅さんの甥っ子が恋する相手役で、過去の作品から登場していた後藤久美子さんがこの作品で23年ぶりに女優復帰となったわけです。

23年前の『男はつらいよ』に出演された時はこんな感じでした。

23年後の記者会見の時の後藤久美子さんがこちら!

 

 

どちらもおキレイですね~。

全然劣化なんて感じられません!

劣化知らずで美しく年を重ねているように見えます。

さらに3人のお子さんに恵まれた上でこの美しさですから、やはり国民的美少女ですね。

2020年1月の『サワコの朝』に出演された時の映像はこちら

後藤久美子の2022年

残念ながら後藤久美子さんの話題はあまりなく、もっぱら娘さんぼエレナ・アレジ・後藤さんの話題が多いです。

エレナさんはロンドンの映画学校を卒業しており、日本語やフランス語はもちろん英語やイタリア語、それにドイツ語やロシア語を加えた計6か国語が話せる美女なのです。

後藤久美子さんと同じオスカープロモーションに所属し、2017年にデビューしています。

2023年の後藤久美子

2024年にテレ朝のスペシャルドラマ『顔』で武井咲さんとW主演で共演が決まってます!

後藤久美子さんは1994年に放送されたドラマスペシャル『誰よりも君のこと』以来約30年ぶりのドラマ出演となります。

「それぞれの役柄を通して、人として生きていく上での喜び、そして苦しみ──そんなことを視聴者の皆さまと共有できたらいいなと思っております」

と意気込みを語られました。

2024年の後藤久美子

1月、松本清張ドラマスペシャル 第一夜『顔』

 

後藤久美子は現在離婚した?アレジとの馴れ初め!

後藤久美子さんは1995年に、フランス人のF1レーシングドライバーのジャン・アレジ氏との交際が発覚し翌1996年にはフランスに渡り同居を開始しています。

 

 

順風満帆な生活をフランスで送っているはずの後藤久美子さんが、ジャン・アレジ氏と離婚したのでは?と囁かれているようなので調べてみようと思います。

 

まずは後藤久美子さんと、ジャン・アレジ氏の気になる馴れ初めについて迫って参りましょう!

 

1993年に公開された映画「シティーハンター」でジャッキーチェン氏と共演をした後藤久美子さん。

マカオGPのカーレースで前座としてジャッキーチェン氏が出場することになり、勉強のためにと、見学に行ったのだそうです。

そこで、レースに出場していたジャン・アレジ氏と偶然の出会いを果たし、一目ぼれをしてしまった後藤久美子さん。

まさしく運命的な出会いで、後藤久美子さんの方から告白したそうです!

 

ジャン・アレジ氏のファンクラブに入会したり、来日するたびにイベントでアプローチしたりと、猛烈な熱いメッセージを送り続けていたようです。

あんなに美しい後藤久美子さんからの猛アピールなんてうらやましい限りですよね~。

 

当時のジャン・アレジ氏には、離婚調停中の奥様とお子さんがいらっしゃいました。

ですが、後藤久美子さんからのあまりの猛アプローチにジャン・アレジ氏は離婚に踏み切りました。

そして共にフランスに渡り一緒に暮らし始めたのですが、日本のファンは淋しがりましたよね・・・。

 

そして気になるのが・・・お2人の離婚の噂についてです!

一体なぜでしょうか?

 

詳しく調べてみたのですが、後藤久美子さんとジャン・アレジ氏は離婚できません!

なぜならお2人は、正式な結婚ではなく事実婚という選択をしているからです。

フランスには、正式な結婚のほかに宗教上の理由から、同性婚の保証を補うために成立したパックスという方式があります。

いまでは普通のカップルにも広く浸透し、この方式をとっているカップルも多いそうです。

さらには、ユニオンリーブル婚といって結婚もパックスもせず、同棲しているだけでも事実婚とするケースもあるのだそうです。

 

後藤久美子さんとジャン・アレジ氏は、そのうちのパックスという制度を取っていると噂されています。

パックスは結婚と違ってすぐに別れられるため、離婚したというデマが広がったと推測されます。

結婚すらしていないので、離婚したという噂は全くのガセですね。

 

お2人の間にはジャン・アレジ氏の前妻のお子さん1人に加え、後藤久美子さんとの間に実子である3人のお子さんがいらっしゃいます。

長男のジュリアーノ・アレジくんは、父親と同じF1レーシングドライバーです。

父と母の容姿を受け継いでイケメンと注目されています。

二男のジョン・龍司くんも、同じくF1レーシングドライバーを目指していると言わています。

 

そんな2人の姉であるエレナ舞乃さんは、2017年に日本でモデルデビューをしました。

美しい親子共演のショットもありました!

 

 

両親の良いところばかりを受け継いだ絶世の美女ですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

後藤久美子の現在の自宅!

そんな裕福な生活をしていそうな後藤久美子さんが、現在住んでいる自宅についても気になりますよね。

F1レーサーを引退したジャン・アレジ氏は現在、資産家・実業家でとして活躍していて、大変裕福な自宅に住んでいるようです。

現在の自宅のある場所は、スイスのジュネーブです。

それも噂によると、ジュネーブにあるお城を改築して暮らしているとか・・・。

しかし、お城に住んでいる説については後藤久美子さん自らが否定しています。

2019年12月24日に放送された「徹子の部屋」に出演し、黒柳徹子さんから直接、お城に住んでいるという噂について質問され、ガセネタであるとハッキリと言っていました。

そんな噂が立つくらい、裕福な生活を送っているイメージが強いということですね!

スイスの自宅の他に、パリやニューヨーク、モナコにも別荘を持ってるそうですが、今のところこれらは本当の話っぽいです(笑)

ワインの生産もされているようで、なんと、現在の総資産は400億!そんな噂もあります。

今回は後藤久美子さんの現在についてまとめてみました。やはり国民的美少女は健在です。今後の更なるご活躍に期待したいですね。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください