芸能人の歴代彼女・現在彼女

成田凌の彼女!現在はかりん?歴代彼女に広瀬すずや戸田恵梨香?

最近話題の人気俳優、成田凌さん。

モデルや声優もこなす才能ある若者でして

歴代彼女には、あの広瀬すずさんや戸田恵梨香さん!?

そして現在の彼女は「かりん」??

気になる成田凌さんについて迫ってみましょう!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

成田凌の彼女!現在はかりん?

参照元:https://pikaribox.com/naritaryo-01-1081

 

人気若手俳優として今、大注目されている成田凌さん

イケメンならではの彼女ネタで

いきなり世間を騒がせているようです。

現在の彼女として噂になっている

この、かりんさんとは、いったい誰なのでしょうか。

 

成田凌とは?

その前に、よく知らないという方のために

成田凌さんについてまずは紹介したいと思います!

 

すでに人気若手俳優として

ドラマや映画で活躍されている成田凌さん。

現在公開中の映画

『劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』

の予告編でご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが

この頃よく見かけるけど誰かな〜?

名前がわからない・・・

という声も多く聞かれます。

 

それではまずここで、成田凌さんの人となりを調べてみましょう。

 

今はすっかり公的な印象すらあるウィキペディアですが

これはもちろん、鵜呑みにしてはいけません(笑)

基本的には誰でも加筆できるし

真実かどうかの検証も難しいのです。

とは言え、特に芸能人などの宣伝ツールという面もあり

事務所のスタッフがこつこつと書き込んでいる

という話もあるやらないやら。(あくまで、噂です!!)

 

という、ウィキペディアによれば・・・

成田凌さんは美容師を目指して資格を取ったものの

そのまますんなり進むことに抵抗を感じたようで

もともと希望していた俳優の道を選んだようです。

なにしろ身長は181cm!!

そして甘いマスクのイケメン!!!

メンズノンノでモデルデビューを飾ると、あとはトントン拍子。

 

東京ガールズコレクションに出演したのを皮切りに

テレビドラマへの出演も増えたようですね~。

特に、広瀬すずさんの初連続ドラマ主演作

『学校のカイダン』に出演したことから

一躍若手俳優の有望株として注目されるようになりました。

その後は、GReeeeNの誕生にまつわる映画

『キセキ -あの日のソビト-』に出演。

他にも人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

自らの経歴が役立ったかのような美容師役の

『人は見た目が100パーセント』でも好演していました。

その真逆な役柄で注目された

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』

勢いはとどまるところを知りません!

 

参照元:https://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story06.html

 

『人は見た目が100パーセント』での

恋愛に対して自由すぎる考えの持ち主であるプレーボーイぶりは

地味〜〜〜な桐谷美玲さんの王子様になるか!?

と思いきや・・・な役柄で、結構な衝撃でしたよね!!

 

参照元:https://ameblo.jp/shunaya/entry-12295394572.html

その直後の放送だった人気シリーズ

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』では

打って変わって今度は本人が、地味〜〜〜な研修医役。

いっつも自信なげでおどおどして

心を病んでしまうまでに落ち込んだりする姿は

まるで先ほどの役とは正反対な人物ですよね。

 

これだけガラリと違った役を演じることが出来るなんて

成田凌さん、見た目だけの俳優さんではないってことなんですね!

先に挙げた公開中の映画、コード・ブルー劇場版にも出演しています!

かなり期待大の俳優さんであることがわかりますよね。

 

コードブルー動画1シーズンからスペシャルまで全話無料視聴する方法!いよいよ『劇場版コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』 が公開されましたね! ランキング1位で大ヒット上映中です。 ...

 

成田凌の現在の彼女はかりん?

成田凌さんについてあれこれ調べていたら

肝心の、成田凌さんの現在の彼女についての話題はいずこへ?

って感じになってしまいましたね。

 

成田凌さんの現在の彼女として出てくるのが

「かりん」という名前なんです。

果たして、かりんさんとは誰なのでしょうか?

 

と、あれこれ調べてみたのですが・・・

どこにも、かりんさんと言う方の情報はなく

成田凌さんとの関係性もわかりませんでした。

女優や、モデル、はたまたアイドルなのかと思い

調べてみても、該当しそうな方はいないようでした。

 

単なるガセだったのか?

ひょっとしたら、学生時代のガールフレンドだったのか?

だとしたら、現在の彼女ではないでしょうし・・・。

 

これだけあれこれネットに出回る昨今ですが

ここまで探して出てこないとなると

かりんさんについて、そんなに話題性がないのだと思われますね。

 

成田凌さんに現在彼女がいるのかどうかすら不明です。

俳優業が忙しい最中ですし

彼女と遊ぶ時間もないかもしれませんしね・・・。

 

成田凌の歴代彼女には広瀬すずや戸田恵梨香!?

参照元:https://www.cinematoday.jp/news/N0091416

 

モデルデビューの成田凌さん。

ルックスを見ても、演技の才能を見ても

まあ、モテないわけはないですよね(笑)

そして成田凌さんを見た感じ・・・

どうも、「恋多き男」的な印象があるのは私だけでしょうか?

 

成田凌の歴代彼女は広瀬すず

参照元:http://www.oricon.co.jp/photo/1456/108766/

ということで、成田凌さんの

気になる歴代彼女を調べてみますと・・・

広瀬すずさんの名前がありました!

お姉さんの広瀬アリスさんと共に

女優として大活躍中の若手女優の広瀬すずさん

 

これはきっと、先に挙げたドラマ

『学校のカイダン』での共演から来ている噂でしょうかね?

噂自体もかなり以前の話で、こんな記事を見つけました。

 

日刊スポーツによると、知り合ったきっかけは、広瀬が2015年に主演したドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系)で、昨年秋ごろから真剣交際に発展したらしいが、どうも事実が少し違うようだ。あるモデル仲間がこう告白する。

 

「2人が付き合っていたのは、1年以上前です。最初は、すずのほうが成田君を気に入って、猛アタックした。その後、何カ月か付き合っていたのですが、すずのほうが飽きてしまったみたいで、自分から別れを切り出したようです。2人はもうとっくに別れている。仲間内では、何でこんな話が今頃出たんだろうと、みな首をかしげています」

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/197583

 

この記事の内容が本当だとしたら

成田凌さんと広瀬すずさんは

実際に交際していたようですが

若いという事もあり、真剣交際という感じは

全くありませんね(笑)

 

広瀬すずさんの方が飽きてしまったとありますが

一部では、売り出し女優のスキャンダルを抑える為に

事務所が2人を別れさせたのでは?

とも言われているようですね~。

真相はいかに!?

 

成田凌の歴代彼女は戸田恵梨香

参照元:https://chicks-talk.com/gossip/14806

 

続いての成田凌さんの歴代彼女は

戸田恵梨香さん!

こちらもまた人気女優さんですね~。

 

成田凌さん、戸田恵梨香さんのお2人も

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』

での共演がきっかけのようですね。

共演者キラーのようですが・・・

こちらはお相手が格上の戸田恵梨香おねえさまですから

どちらから?

と考えたら、どうなんでしょう・・・??

 

成田凌さんと戸田恵梨香さんが付き合っている

ということが発覚したきっかけが衝撃的なんです!

なんでも、戸田恵梨香さんの高級外車を

成田凌さんが運転していて

別のネタで路上に張り込んでいた

『フライデー』の記者のクルマに接触。

そりゃあびっくりスクープです!!

 

嬉しかったのはフライデー記者さんでしょうけど

成田凌さんのファンは

熱愛報道よりも、彼の運転技術にがっかりしたとか!!

 

「イケメン俳優の成田が実は運転がヘタだったことにファンがガッカリしているようです。フライデーの車体側面には30センチの傷が縦方向に走っていたそうで、どうやら単にこすったのではなく、車体の角でぶつかったんでしょう。記者は車体が揺れたと語っていますし、相当な勢いで衝突した様子。初心者並みの事故には『車の運転がヘタな男はアッチもヘタ』という言葉を思い出さずにはいられません」

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/90966

 

いやいや、これはずいぶん失礼な話ですが

この2人が今も続いているのかどうかは・・・

破局説が濃厚のようですが実際はどうなんですかね?

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

成田凌・まとめ

参照元:http://saitomo0908.com/haiyu/13268/

 

成田凌さんについて調べてみたまとめとして

現在の彼女と言われるかりんさんについては

関係性だけじゃなく、誰なのかさえもわかりませんでした。

 

歴代彼女である広瀬すずちゃんには飽きられた?

戸田恵梨香ねえさんにはつまみ食いされた?

というのも、調べてみた結果

どうも成田凌さん自身のお相手よりも

相手の方々のお相手の方が多く・・・

つまり・・・

もしかしたら・・・

つまみ食いされやすいタイプだったりして??

なんて、心配になってしまいました。

まぁ、浮いた話も芸の肥やしと言いますし

色々と経験を積んで

ますますいい俳優さんになっていただきたいものです!!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください