気になる有名人の現在

狩野英孝の現在最新!謹慎の理由は?タトゥー太もも画像?

謹慎もあけ少しずつバラエティに復帰し始めた狩野英孝さん

狩野英孝さんの現在の最新情報から、謹慎理由まで!

また、狩野英孝さんの太ももタトゥー疑惑など

画像を含めて調べて参りたいと思います!

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

狩野英孝の現在!最新情報は?

引用元:https://yononakanews.com/entame/2489/

 

「ラーメン!つけ麺!ぼくイケメン!フゥ~」のネタが懐かしい

お笑い芸人の狩野英孝さん

謹慎復帰から約1年経ちましたが

現在の活動はどんな感じなのでしょうか?

狩野英孝さんの最新の情報について調べてみました。

 

やはり以前ほど現在はTV番組への出演が出来てないのが現状です。

とはいえ、ロンドンハーツでは

‘50TA’の名義での活動も始まり、番組にもちょくちょく出演。

アメトークでも相変わらず天然ボケを炸裂させています。

現在のレギュラー番組

・スカパー「怪談のシーハナ聞かせてよ。」

・テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」

・BS12「小嶋よしおの&狩野英孝のチャリお遍路」

・BSフジ「東北魂TV」

4本となっています。

全盛期から考えるとだいぶ減ってしまいましたね。

 

しかし、狩野英孝さん自身は

自虐しながらもバラエティの出演を頑張っている状態です。

また現在は若者に人気のアプリ「TIKTOK」の動画などが話題になっています!

バラエティのゲストとしては、少しずつ呼ばれる回数も増えてきています!

まだまだ以前のようにはいきませんが

ぜひ天然トークを爆発させて盛り上げてほしいと思います!

 

狩野英孝の謹慎の理由は?

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0216/jc_1…

 

狩野英孝さんは、2017年1月~2017年6月まで謹慎処分を受けていました。

ところで謹慎理由って何でしたっけ??

 

はい、その謹慎理由とは・・・

「未成年アイドルとの交際疑惑」です!!

 

狩野英孝さんは、当時17歳の地下アイドル

飛沫真鈴(しぶきまりん)さんと交際し半同棲までしていました。

この17歳という年齢が

「青少年保護条例」(青少年に対するわいせつ行為を禁止した条例)

に触れるのではないかと問題になりました。

これは「不貞行為」があった場合

2年以下の懲役、または100万円以下の罰金が課せられます。

※条例なので法律よりも拘束力は低く、各地方自治体によって細かい内容は変わってきます。

 

狩野英孝さんは、フライデーの報道後に記者会見を行いました。

この2人が付き合うようになったきっかけは

狩野英孝さんがお相手の女子高生とSNS上で知り合い

意気投合したからだそうです。

 

どうして未成年に手を出してしまったのか?

そこが疑問ですよね??

実はこの女子高生!

狩野英孝さんには17歳ではなく、22歳だと年齢を偽っていたのでした!

なるほど~。

17歳くらいなら、化粧していたり

髪形や服装を大人っぽくしていたりしたら

男の人は騙されちゃいますよね~。

狩野英孝さんは、22歳だと思ってお付き合いしていたんですね。

 

記者会見では、きっぱりと不貞行為はなかったと発言

罪に問われることはありませんでした。

でもどうして謹慎処分になったのかというとそれは・・・

狩野英孝さんの女性問題のだらしなさが影響していたからです。

 

狩野英孝さんは現在バツイチですが

結婚発表した10日後に浮気現場を撮られたり

モデルの加藤紗里さんと

シンガーソングライターの川本真琴さんとの二股疑惑が発覚したり。

週刊誌では六股報道なども出るなど・・・

女性関係のだらしなさが露呈しすぎていたところに

未成年との交際報道がとどめを刺しました。

 

そういった流れから、半年間の謹慎処分となったようなのです。

ほぼ同時期に同じく謹慎していた

NONSTYLEの井上さんは交通事故での書類送検でしたが

狩野英孝さんは特に書類送検などはありませんでした。

 

そして、昨今の芸能人への批判や風当たりは強いのもあってか

今までの報道などを重く受け止めた事務所が謹慎処分という形で手を打ちました

しかし、相手の両親も謝罪していたり

未成年も嘘をついていたりなどの理由から

謹慎処分期間は半年間と短い時間だったそうです。

これからは、あまり派手な女遊びはせずに

きちんと(本当の)年齢確認してから遊んでくださいね!(笑)

 

最近報道が出たばかりですが

現在は小顔で色白の美女と交際しているそうですね~。

彼女の年齢は、30歳手前の様なのでセーフですね(笑)

お相手の両親にもきちんと挨拶をされたらしいので

他には手を出すことのないよう、彼女一本で頑張ってもらいたいですね!

 

狩野英孝はタトゥーが太ももにあるって本当?!画像ある?

引用元:http://www.maseki.co.jp/talent/kanoeikoh

 

狩野英孝さん、女性問題の次はタトゥー疑惑!

次から次へと話題がたくさんありますね!

現在はタトゥーもそこまでめずらしいものではなくなってきました。

おしゃれなタトゥーをしている外国人の影響を受けて

若者でも入れている人結構いますよね~!

あのディーン・フジオカさんもおしゃれなタトゥーが入っているみたいですしね!

しかし!TV業界ではタトゥーはあまりよろしくないものと認定されているので

TVに出ているときには隠さなければなりません。

 

そもそも、どうして狩野英孝さんにタトゥーの疑惑があるのでしょうか。

お笑い芸人と言えば体を張った企画がつきものです。

狩野さんはそんな企画の際には

必ずランニングの下にスパッツやロンTを着ています。

室内のプール企画で、周りの芸人さんは海パンだけなのに

狩野英孝さんだけはラッシュガードを着ているのも気になります。

引用元:http://trend-passion-life.com/ohadayowayowageinin-…

 

このことからSNS上では

太もものタトゥーを見せないためにスパッツを履いているんだと噂になりました。

また、狩野英孝さんが自身のSNSで

友人の肩のタトゥーの写真をアップしたことが、噂に拍車をかけたようです。

 

では、実際の所は本当に狩野英孝さんの太ももにはタトゥーが入っているのでしょうか…。

 

結論としては・・・NOです!

 

2018年4月12日に「アメトーーク!」で放送された

「お肌よわよわ芸人」で太ももタトゥー説を真っ向から否定しています

狩野英孝さん実は、極度のアレルギー体質なんです。

アレルギーの数値が通常の人の70倍なんですって。

「ザ!世界仰天ニュース」でアレルギー検査をしたところ

スギやヒノキなどの花粉、ダニ、ハウスダスト。

米、たまねぎ、メロンなどなど全33項目中25項目も陽性でした!

生活するのも本当に大変なんですね。

 

なので狩野英孝さんがスパッツなどを履いているのは

症状の悪化を抑えるためなのと、自分の肌を他人に見せたくないからなのです

それを周りの芸人さんたちもわかっているので番組ではいじったりしないんですって。

お笑い芸人さんたちの絆って素敵ですね。

 

狩野英孝さん自身もブログで

このアレルギーでたくさん辛い思いをしてきたことが綴られていました。

アトピー性皮膚炎は、小さいころから発症しているそうで

それが原因でいじめなどにもあったことがあるそうです。

また、今回のタトゥー疑惑のように芸人なのになぜ脱がないんだ!

なんて批判も多く受けてきたと語っています。

 

これからは、少し違った優しい目で狩野英孝さんを見てあげたくなりますね!

ここまでひどかったらタトゥーなんて絶対無理ですよね!

 

でも実は・・・

なんと狩野英孝さんのインスタグラムには

肩にタトゥーをいれた写真がアップされているんです!

え?ここまでの話はなんだったんだ?

もちろんネタですのでどんなタトゥーを入れたのかは

ぜひご自身の目で見に行ってみてください!

キーワードは「これを読み込むのは不狩野」です(笑)

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

狩野英孝・まとめ

引用元:http://osusume-torendnews.com/kanou-2396

 

少しずつ以前の輝きを取り戻しつつある狩野英孝さん!

テレビでお笑い芸人をやりながらも

実家の神社の宮司としても活躍されているそうです!

未成年との交際問題、六股報道などからの謹慎処分を乗り越えて

お仕事にまい進している狩野英孝さん。

当分は、女性に向けるパワーをお仕事の方に向けてもらって頑張ってほしいですね。

他のタレントの未成年飲酒が芸能界では問題になっているので

逆に先駆者としてバラエティを盛り上げてほしいです。(笑)

狩野英孝さんの太ももタトゥー疑惑もガセネタでした!

黒いスパッツを履いて辛い中仕事をしているんだと温かい目で見てあげてください!(笑)

アトピー性皮膚炎や多くのアレルギーを抱えているなかでのお仕事は大変だと思いますが

今TVの向こうで同じ病気で苦しんでいる人に笑いを届けてあげられるように

狩野英孝さんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください