気になる有名人の現在

大橋のぞみの現在2024年と若い頃!大学は武蔵野大学?画像!!

大橋のぞみって今どうしてるんだっけ?

確かに大橋のぞみさんの現在が気になりますよね。

この記事では大橋のぞみさんの

  • 若い頃から現在2024年(画像)
  • 大学は武蔵野大学?

についてまとめました!

最後までお読みいただくと大橋のぞみさんの気になる部分がわかってスッキリしますよ。

大橋のぞみのプロフィール

 

生年月日: 1999年5月9日
出生地:日本
血液型: A型
事務所: セントラル子供劇団

大橋のぞみの若い頃~現在2024年?画像あり!

 

芸能界を引退した大橋のぞみさん、現在は大学生だそうですが、高校生時代の画像が出回っているようです。

 

 

1999年5月生まれなので、もういつの間にやら成人していたんですね・・・。

びっくり!

この高校時代の大橋のぞみさんと言われているこの画像、子供の頃の大橋のぞみさんの面影が残っていますね。

ネットの意見は様々で、「劣化した」「今も可愛い」「元AKBのぱるること島崎遥香さんに似ている」などと言われています。

大学生になってからの画像は流出しておらず、この画像が最新のものになるようです。

もう芸能界を離れてから8年以上経つので、きっと世間に同化しているでしょうね。

でも元々かわいいお顔立ちなので、美人さんに成長していることでしょう!

 

大学は武蔵野大学か?

 

大学生になった大橋のぞみさんについて調べてみると、進学した大学が、武蔵野大学だとの情報がありました。

 

武蔵野大学の教育学部に通っているというツイートがみられるのですが、どれも噂にすぎず、確証の得られる情報ではありませんでしたが・・・

 

ちなみに、大橋のぞみさんが引退する前の身長は126センチでしたが、週刊誌によると中学生時代には158センチを超えたと掲載されています。

現在はもうちょっと高くなっているかもしれませんね。

160センチぐらいとの噂があります。

あの小さかった大橋のぞみさんが・・・時が経つのは早いですねぇ。

卒業した高校はどこ?桜丘高校?

 

大橋のぞみさんが通っていた高校についても情報がありました。

完全に噂にすぎないのですが・・・私立桜丘高校(さくらがおかこうとうがっこう、偏差値55)との情報があります。

桜丘高等学校とは、東京都北区滝野川一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校です。

2004年まで女子校でしたが、少子化対策なのか、共学化されました。

高校の卒業は、2018年3月です。

ちなみに芸能界引退後に大橋のぞみさんが通った中学は、東京都品川区にある中高一貫教育の名門女子校である「香蘭女学校」だそうです。

中学では、吹奏楽部に所属していたそうで、その頃から将来の夢は保育士と語っていたそうです。

実際のところ、出身高校についてはSNSなどで、「在校生に大橋のぞみちゃんが!?」的な感じなので信ぴょう性はかなり低いです。

2022年の大橋のぞみ

では2022年の大橋のぞみさんは?というと…正直ありません。

ちなみに2019年、ディズニーランドで大橋のぞみさんを見たという方からのTwitter情報はこちら!

本当にご本人かどうかは分かりません💦

2023年の大橋のぞみ

『崖の上のポニョ』でユニットを組んだ『藤岡藤巻』の藤巻さんは、大橋のぞみの就職祝いをされたようですね。

 「ときどき連絡をとっています。去年の春、大学を卒業し福祉の仕事についたので、のぞみチャンとお母さんと、当時のマネジャーと4人で就職祝いの場を持ちました。のぞみチャンは、当時のまま大人になったような感じ。背がスラリと伸びて、今もとてもかわいらしいですよ。望んでキツイ仕事に就くとは、頭が下がります。めちゃ真面目だから、今は家に寝に帰るだけのような仕事ぶりだそうです」

画像が無いのが残念ですが、現在は社会人としてお仕事頑張っているようですね^^

2024年の大橋のぞみ

情報がございません。

他の子役に関連する記事も書いています!

加藤清史郎の現在は向井理似!相棒に出演!高校はどこ?画像あり!

小林星蘭の現在は劣化した?母親のLINEから浮気発覚?子役の年収がヤバイ?

 

大橋のぞみの芸能界復帰はあるのか?

 

2002年3歳の時に子役デビューした大橋のぞみさん。

そんなに早かったんですね!

 

でもやはり、有名なのは映画「崖の上のポニョ」ですよね~。

作品の中では、「そうすけ」と同じ保育園に通う「カレン」の声も担当していましたが、何といっても・・・

おじさん2人と、ポニョ風の赤いスカートの衣装でつたない言葉で一生懸命に主題歌を歌う姿は、実にかわいかったです!

完全にメロメロでした♪

史上最年少記録でNHK紅白歌合戦に出場もしていましたね。

 

「崖の上のポニョ」のオーディションには約1万人もの人が参加していたそうです。

その1万人の中から大橋のぞみさんが選ばれたのですが、その理由が皮肉なもので・・・

実は、大橋のぞみさんが音痴であったから、とされています。

「崖の上のポニョ」は、親子の愛情の深さがテーマの一つにあるため、大橋のぞみさんの子供らしさに惹かれたのだとか。

あちこちで何度も歌ううちに、歌唱力がついてきたことに慌てたのか宮崎駿監督は、大橋のぞみさんに「のぞみちゃん、これ以上(歌が)上手くならないでね。」

 

と話した逸話まであるようです(笑)

 

その後はドラマ「白い春」や、CMなどでも活躍し、人気もあったのですが・・・

中学を機に学業に専念することがセントラル子供劇団代表取締役名義の文書が掲載され、2012年3月31日限りでの芸能界から引退をすることが正式に発表されました。

 

惜しまれながら引退した大橋のぞみさんも、もう20歳になり、社会人に間もなくなろうとしていますが・・・

選択肢の中に芸能界への復帰というのはあるのでしょうか?

高校卒業後に芸能界復帰の可能性があるのでは?

とも言われていましたが、今のところは復帰の情報は無いようです。

 

因みに高校時代はアルバイトが禁止の学校で、芸能界には無縁の世界だったようです。

大橋のぞみさんは、芸能界を引退する前、テレビなど業界の関係者に丁寧に挨拶回りをしたと言われています。

そのため、実は将来、芸能界に復帰する意向があるのでは?とも言われています。

視聴者としては、あの大橋のぞみちゃんがどんな女性になっているのか・・・

是非、テレビで見たいものですね!

例えば、現在俳優として活躍されている風間杜夫さんや西岡徳馬さんは、実は子役出身だったのです。

しかし、「子役のイメージのままでは、いつになっても大人の役者になれない」というのが芸能界では鉄板とされ、一度は芸能界を引退して、大人になってから俳優に復帰されたそうです。

 

安達祐実さんは現在もお綺麗ですが、子役のイメージがまだ根強い印象がありますね。

えなりかずきさんも、子役のイメージがついて回っている印象があります。

ですので、一度芸能界を引退して、大人になってから芸能界に復帰するというのは妙案の一つなのかもしれません。

もちろん、子役からそのまま大活躍している俳優さんもいるのですが、子役のイメージの払拭はむずかしいのかもしれませんね。

 

ただ、保育士を目指していると言われている大橋のぞみさんですから、やはり復帰の意思はないのかも・・・??

今後に期待しましょう♪

今回は大橋のぞみさんの気になる現在についてまとめてみました。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください