巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

気になる有名人の現在

大橋のぞみ 現在画像!大学は武蔵野大学で高校は?芸能界に復帰?

投稿日:2019年3月17日 更新日:

 

大橋のぞみさんといえば、映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌ったことで、一気に有名になりましたが中学入学を機に引退してしまいました。

現在は武蔵野大学に通う大学生との噂が!

高校時代や現在画像を含め、芸能界復帰の可能性についてもまとめてみました。

 

それでは最後までお付き合いください!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク


大橋のぞみの現在は?画像あり


引用元:https://news.mynavi.jp/

 

芸能界を引退した大橋のぞみさん、現在は大学生ですが高校生時代の画像が出回っているようです。

大橋のぞみさんの高校時代の画像がこちらです!

 

ツイッターにアップされたもので、実はどういう経緯で流出したのかよくわかっていません。

隣にお友達らしき人影が見えるので、友人関係から流出したのでしょうか。

子供の頃の大橋のぞみさんの面影が残っていますね。

ネットの意見は様々で、「劣化した」「今も可愛い」「元AKBのぱるること島崎遥香さんに似ている」などと言われています。

大学生になってからの画像は流出しておらず、この画像が最新のものになるようです。

 

現在は大学生?大学は武蔵野大学か?

 

大学生になった大橋のぞみさんについて調べてみると、進学した大学が、武蔵野大学だとの情報がありました。

武蔵野大学の教育学部に通っているというツイートがみられるのですが、どれも噂にすぎず、確証の得られる情報ではありませんでした。

ですが、将来は保育士になりたいと語っていたことから、保育士を目指せるところに進学している可能性は高いですね。

ちなみに、大橋のぞみさんが引退する前の身長は126センチでしたが、週刊誌によると中学生時代には158センチを超えたと掲載されています。

現在はもうちょっと高くなっているかもしれませんね。

160センチぐらいとの噂があります。

あの小さかった大橋のぞみさんが・・・時が経つのは早いですね!

 

卒業した高校はどこ?桜丘高校?

 

大橋のぞみさんが通っていた高校についても情報がありました。

完全に噂にすぎないのですが・・・私立桜丘高校(さくらがおかこうとうがっこう、偏差値55)との情報があります。

桜丘高等学校とは、東京都北区滝野川一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校です。

2004年まで女子校でしたが、少子化対策なのか、共学化されました。

高校の卒業は、2018年3月です。

ちなみに芸能界引退後に大橋のぞみさんが通った中学は、東京都品川区にある中高一貫教育の名門女子校である「香蘭女学校」だそうです。

中学では、吹奏楽部に所属していたそうで、その頃から将来の夢は保育士と語っていたそうです。

 

大橋のぞみの芸能界復帰はあるのか?

 

ここで、大橋のぞみさんのプロフィールをおさらいしてみましょう。

芸名:大橋のぞみ

生年月日:1999年5月9日

出生地:日本

血液型:A型

職業:元子役

所属事務所:セントラル子供劇団

ジャンル:テレビドラマ、CM、歌

活動期間:2002-2012年

主な作品:映画「崖の上のポニョ」「名探偵コナン天空の難破船」

テレビドラマ「白い春」「ザ・クイズショウ」「ハガネの女」

 

2002年3歳の時に、子役デビューと早い段階からメディアに露出していました。

2007年12月5日に、映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビューを果たすと知名度が一気に上昇します。

2008年12月31日に行われた「第59回NHK紅白歌合戦」に「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として出場しました。

これは当時の史上最年少出場記録です。

番組の開幕宣言において、「切手のないおくりもの」を歌いました。

本番での歌唱を終えた後、楽屋でユニット「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の解散宣言をしました。

 

翌年、2009年4月には関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ「白い春」で連続ドラマに初出演をしました。

ところが2012年3月末、学業優先を理由に芸能界を惜しまれる中引退しました。

因みに、引退にあたり、セントラルグループ公式サイトで

「学業と芸能活動の両立を考えながら活動させて頂いておりましたが、中学校入学を機に、学業に専念する」

というセントラル子供劇団代表取締役名義の文書が掲載され、大橋のぞみさんが2012年3月31日限りでの芸能界から引退をすることが正式に発表されました。

 

「崖の上のポニョ」のオーディションには約1万人もの人が参加していたそうです。

その1万人の中から大橋のぞみさんが選ばれました。

選ばれた理由が皮肉なもので・・・実は、大橋のぞみさんが音痴であったから、とされています。

「崖の上のポニョ」は、親子の愛情の深さがテーマの一つにあるため、大橋のぞみさんの子供らしさに惹かれたのだそうです。

あちこちで何度も歌ううちに、歌唱力がついてきたことに慌てたのか、宮崎駿監督は、大橋のぞみさんに

「のぞみちゃん、これ以上(歌が)上手くならないでね。」

と話した逸話があるそうです。

大橋のぞみさんと言ったら、やはり「ポニョの子」というイメージがありますよね。

 

話を戻しまして・・・大橋のぞみさんの芸能界復帰はあるのでしょうか?

高校卒業後に芸能界復帰の可能性があるのでは?と言われましたが、今のところは復帰の情報は無いようです。

因みに、高校時代は、アルバイトが禁止の高校で、芸能界には無縁の世界だったようです。

大橋のぞみさんは、芸能界を引退する前、テレビなど業界の関係者に丁寧に挨拶回りをしたと言われています。

そのため、実は将来、芸能界に復帰する意向があるのでは?ともいわれています。

大学生となった今のところは復帰の可能性は極めて低いようですが、長い目で見るとゼロではないかもしれません。

 

例に出すと、現在俳優として活躍されている風間杜夫さんや西岡徳馬さんは、実は子役出身です。

しかし、「子役のイメージのままでは、いつになっても大人の役者になれない」というのが芸能界では鉄板とされ、一度は芸能界を引退して、大人になってから俳優に復帰して活躍するパターンがあるそう。

安達祐実さんは、現在もお綺麗ですが、子役のイメージがまだ根強い印象がありますね。

えなりかずきさんも、子役のイメージがついて回っている印象があります。

ですので、一度芸能界を引退して、大人になってから芸能界に復帰するというのは妙案の一つなのかもしれません。

もちろん、子役からそのまま大活躍している俳優さんもいるのですが、子役のイメージの払拭はむずかしいのかもしれませんね。

 

ただ、保育士を目指していると言われている大橋のぞみさんですから、やはり復帰の意思はないのかも・・・??

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

子役に関連する記事も書いています!

加藤清史郎の現在は向井理似!相棒に出演!高校はどこ?画像あり!

美山加恋の現在!母親を演じる酒豪に?子役時代のドラマは?

小林星蘭の現在は劣化した?母親のLINEから浮気発覚?子役の年収がヤバイ?

鈴木福の現在の身長が伸びない?野球部で下手?実力ない?

 

大橋のぞみ・まとめ

 

映画「崖の上のポニョ」は、大橋のぞみさんの知名度を一気に挙げた代表作となりました。

人気絶頂のさなか、中学進学に伴い、学業に専念することを理由に芸能界を引退しました。

一部では、親の判断が適切で勇退だったともいわれています。

大橋のぞみさんが通っていた高校は、ネットの噂にすぎないのですが、私立桜丘高校と言われており、高校生の頃の写真がツイッターで拡散していました。

「崖の上のポニョ」のころの大橋のぞみさんと、高校生の大橋のぞみさんを比べると、どことなく面影もありました。

芸能界の復帰ですが、可能性はかなり低いようですが、ゼロではなさそうです。

視聴者としては、成長した大橋のぞみさんの姿をまた見ることが出来れば嬉しいですが、自分の夢に向かって頑張って欲しいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】



 

-気になる有名人の現在

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.