情報

ディフストーリーの口コミまとめ!叶恭子さん愛用商品一覧!

 

ゴージャス美人姉妹のお姉さまである叶恭子さん。

いつも輝いている秘密の一つには、叶恭子さんが愛用している化粧品も関係していそうですよ。

今回は叶恭子さんも愛用している「ディフストーリー」の商品についての口コミをまとめてみました!

 

それでは最後までお付き合いください!

D.if story〈ディフストーリー〉はジュエリーコスメ!?



 

以前から話題になっているジュエリーコスメ、「D.if story」(ディフストーリー)についてご紹介します。

ジュエリーコスメという名前の通り、本物のジュエリーを微粒子化したものがコスメに含まれているんです!

宝石が含まれている化粧品なんて、聞いただけでワクワクしてしまいますよね!

叶姉妹のお姉さま、叶恭子さんも絶賛していて、恭子さんが実際に愛用している商品も多数あるほどなのです。

更に叶恭子さん自らがプロデュースしている香水もあるので、商品については口コミも含めて後ほどご紹介しますね。

 

ディフストーリー商品はどこで売っているのか?と思い、取扱店舗を調べてみました。

全国のビューティーサロンに限らず、メガネや時計、宝石を扱っている店舗にて販売されているようです。

宝石などを扱う店で化粧品を購入できるって、ちょっと不思議な感じがしますよね。

 

とても贅沢で高価な物なのでは・・・?

と、あまり店頭ではじっくりウィンドウショッピング出来ない方には、オンラインショップでがおススメです。

思ってたよりは高額ではなく、この金額でキレイになれるなら迷わず買っちゃうレベルです!

 

HPを見ていると、どれもこれも欲しくなっちゃいますが・・・

全部は買えないので・・・(悲)

迷った時にはお得なセット購入も出来ます!

・叶恭子さんセレクトセット(練り香水&ボディパウダー)

・美顔メイクセット(BBクリーム&フェイスパウダー)

・艶顔メイクセット(フェイスパウダー&チークカラー)

 

どれも魅力的なのですが、私はまず美顔メイクセットでキレイな肌感を手に入れたい!

ディフストーリー人気No.1!肌を明るく見せる美顔メイクセット

 

他にも、リップカラーやスキンケア商品も取り揃えているので、ディフストーリーのオンラインショップは本当におススメですよ!

 

D.if story〈ディフストーリー〉口コミ一覧!

それでは実際に、ディフストーリーの商品についてご紹介します!

気になる口コミについてもまとめてみたので参考にして頂ければ嬉しいです。

 

TV通販で話題になった【BBクリーム】




ディフストーリーの一押し商品と言ったら、やはりBBクリームです。

BBクリームは1本あると本当に便利ですよね!

美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・コンシーラーの6役を、この1本で賄えちゃいます。

それもディフストーリーのBBクリームにはダイヤモンドが配合されているので、より効き目がありそう!

・BBシャイニークリーム(SPF32 PA++)

・エクセレントBBエッセンス(SPF50 PA+++)

 

2種類あるBBクリームのうち、エクセレントBBエッセンスはSPF50なので、紫外線をよりブロックしてくれます。

エクセレントBBエッセンスの種類はナチュラルのみとなりますが、BBシャイニークリームはナチュラルとオークルの2種類あるので、より自分の肌に近い方を選べますよね!

 

このBBクリームがTV通販チャンネルで紹介された時には、1回の放送ですごく注文が殺到したほど・・・。

特に40~50代の女性からの支持が熱いんです!

 

【BBクリーム】口コミ

 

 

 

叶恭子さんプロデュースの練り香水 【ダイヤモンドパフューム】

 




叶恭子さんがプロデュースした練り香水、ダイヤモンドパフュームはファビュラスな香りと言われています。

ファビュラスとは、伝説に語られるほどの・・・といった意味をもっているので、まさしく叶恭子さんみたいですね!

叶恭子さんのイメージそのままの、まさにファビュラスな香りなんです!

(上手く言い表せない・・・)

 

【ダイヤモンドパフューム】口コミ

 

 

 

叶恭子さん愛用のボディパウダー【シャイニーパウダー】



 

叶恭子さんのデコルテや腕、足など・・・体中キラキラしていますよね!

あれはこのシャイニーパウダーの効果なんです。

天然ダイヤとパールが配合されているので、上品なキラキラで大人の優雅な大人の女性って感じになれます。

叶恭子さんはボディだけでなく、目元にも使用しているらしいですよ。

普段使いにはもったいないですが、結婚披露宴やパーティーなどの露出した装いの時にはかなりおススメです!

 

【シャイニーパウダー】口コミ

 

 

叶恭子さん愛用のフェイスパウダー【FLベール】

叶恭子さんが愛用する、天然ダイヤモンド配合!上品な輝きのフェイスパウダー

BBクリームとのセット売りもしているFLベールですが、本当にこの二つがあれば肌が見違えるほどキレイになります!

BBクリームだけで肌の仕上がりは上々ですが、パウダーを重ねることで持ちも良くなるし、パールの力で輝きます。

肌が明るく透明感が出るので仕上げのFLベールは大事です!!

【FLベール】口コミ

 

叶恭子さん愛用のカラーメイク

【ディフストーリー公式通販】
 

ベースメイクの他にも、叶恭子さん愛用のカラーメイクがあります。

リュビジュチークや、アレキサンドライトアイシャドウなどは、持っているだけでワクワクしてしまいますよ。

これだけで叶恭子さんになれた気がしちゃいますね(笑)

 

【リュビジュチーク】【アレキサンドライトアイシャドウ】口コミ

 

 

 

叶恭子さん愛用のリップジェル

【ディフストーリー公式通販】
 

 

叶恭子さんの、あのセクシーな唇・・・。

正直あそこまでは無理かもしれませんが、あの立体感はシャイニーリップジェルで出せます。

パールパウダーに、更にダイヤモンドパウダーが加わったリップジェルなので、もはや唇が宝石のようなものです!

自然と、上品な微笑み方が出来るようになりますよ。

 

【シャイニーリップジェル】口コミ

 

 

D.if story〈ディフストーリー〉・まとめ

 

今回は、ディフストーリーのコスメについて口コミを中心にまとめてみました。

叶恭子さんは、紹介したコスメ以外にスキンケア商品も愛用しているので、全身にジュエリーを纏っているようなイメージですよね。

他にも紹介しきれていない商品が多数ありますし、定期購入が可能な物もあるので、気になる方は是非一度オンラインショップを覗いてみて下さい!

 

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください