気になる有名人の現在

高部あいの現在!旦那は弁護士で子供がいる?何人?

清純派タレントして人気だった高部あいさんが、2015年にコカイン所持で逮捕された時は驚きましたね~。

現在はどうしているのでしょうか?

弁護士と結婚しているとの情報がありますが・・・?

気になる旦那さんや子供についても調べて参ります!

 

それでは最後までお付き合いください!

 

高部あいの現在は?

高部あいさんがコカイン所持により逮捕されてから数年が経ちました。

芸能界を引退してしまった現在の高部あいさんは、どのように暮らしているのでしょうか?

現在の高部あいさんについて調べてみました!

 

高部あいの現在は弁護士と結婚か?

芸能界を引退し、一般人となった高部あいさんですが、2017年春に結婚していたことが、同年10月20日に分かりました。

旦那様は、12歳年上のエリート弁護士である、酒井将(さかいすすむ)さんだと言われています。

 

酒井将さんとは、コカインの使用で逮捕されたときに、友人の紹介で弁護士として知り合ったそうです。

親身に相談に乗ってくれたことがキッカケでお付き合いに発展しました。

 

コカインの所持で、即日に所属事務所であるオスカープロモーションを解雇され、仕事も失い、将来に悩んでいた高部あいさん。

当時精神状態が不安定だった高部あいさんを、弁護士である酒井将さんが支え、二人の絆は強くなったようです。

高部あいさんがイギリスに約半年間語学留学していた際も、日本から定期的に彼女に会いに行っていたそうです。

 

そして、2017年の春に婚姻届を提出し、夏にはイタリアで挙式をしたようです。

 

この結婚は話題になり、逮捕すらも結婚に繋がるとして、「美人には不可能はないのでは?」というような声も上がりました。

フライデーの直撃によると、「結婚後は静かに暮らしたい」と、意思表明をしていたそうです。

 

また、フライデーではマンション前でのツーショット写真がスクープされたのですが、2人が暮らしているのは、高級マンションなんだそうです。

セレブ妻になられたのですね~。

エリート弁護士の妻ですもんね!

芸能界からは転落したものの、勝ち組になったと言っても過言ではないでしょう。

 

高部あいの旦那はどんな人?

 

高部あいさんの旦那さんとなった弁護士の酒井将さんは、エリート弁護士と言われているようですがどんな人物なのでしょうか?

 

12歳ほど年上ということなので、現在42歳くらいだとは思うのですが経歴がすごいです!

 

1995年 03月 慶應義塾高等学校 卒業

1999年 03月 慶応義塾大学法学部法律学科 卒業

2000年 11月 司法試験合格

2002年 09月 最高裁判所司法研修所(札幌地方裁判所配属) 修了

2005年 07月 弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027)共同創業 代表取締役副社長 就任

2006年 05月 法律事務所オーセンス 開設

2010年 04月 弁護士ドットコム株式会社(東証マザーズ6027)代表取締役副社長 退任

2010年 12月 ベリーベスト法律事務所 開設

引用元:ベリーベスト法律事務所公式HP

 

 

本当にすごいエリート!

若い頃から優秀な方だったのですね。

それも弁護士だけでなく、弁理士、税理士、社会保険労務士の資格も持っているようです。

また、法律関連の著書も多く出版しています。

 

更に、嵐の大野智さん似のイケメンなのだとか!!

事務所のHP画像を見てみると確かにイケメンでした。。。

美男美女で、お似合いですね~。

 

出会いのきっかけとしては、逮捕されたことでの弁護という一風変わった形でしたが、めぐり逢えてよかったですね!

 

ただ、高部あいさんも旦那様も一般人であることから、大々的な結婚発表はなかったので、あくまでお名前が挙がっている、酒井将弁護士についての情報をまとめたものです。

ツーショット写真は顔が隠されているので、必ずしも事実と言うわけではないです。

 

高部あいの子供は?何人いる?

また、結婚報道があった2017年秋ごろには、妊娠も発覚しました。

翌年2018年に春には無事に出産されたそうで、今は一児の母になられました。

 

生まれた子供の性別も気になるところですが、一般人となった今、お子さんについての情報は残念ながらありません。

 

そして、現在お子さんが何人いらっしゃるのかも情報は掴めませんでしたが、恐らく小さいお子さんがいる家庭ならではの、賑やかで幸せな生活を送っていることでしょう!

 

高部あいの芸能界デビューから引退まで!

2004年に「第10回全日本国民的美少女コンテスト」にてグラビア賞を受賞した高部あいさん。

その後グラビアアイドルとして芸能界入りしてからは、グラドルでありながらも清純派のキャラクターで、かわいいと評判でした。

 

 

2006年からは女優業も開始し、2009年には、テレビアニメ「青い花」で声優デビューも果たしました。

人気や知名度も上がり、順調な芸能生活を送っていた彼女でしたが、数々の交際疑惑がフライデーされたことで人気が低迷しました。

少しずつ仕事の内容も、汚れ役が増えるようになり、精神的に不安定だったのかもしれません・・・。

 

2015年10月にはコカインを所持していたとして逮捕されてしまいます。

コカイン所持が発覚してから約3週間後、所持だけでなく陽性反応が出たことで、使用していたことも発覚しました。

同時に妊娠していたことが発覚し、処分保留のまま釈放されました。

コカインの所持量も微量だったそうです。

 

すぐに釈放されたものの、所属していた事務所からは解雇され、芸能界を干されてしまいました。

 

仕事に穴を開けてしまったこと、良くないイメージを付けてしまったこと・・・

関係していた方々に多大な迷惑をかけたことを深く反省しているようで、芸能界には戻らないと決心されたそうです。

ファンにとっては淋しい限りですが、高部あいさんの芸能界への復帰は無さそうですね・・・。

 

高部あいはとんでもない写真が原因で逮捕された?

高部あいさんのとんでもない写真が流出しています。

⇒画像はこちらです。

 

クラブで休憩中に撮影した画像だそうですが、顔がテカテカと光り、頬は極端に赤く染まっています。

視線も若干変で、ドラッグ通が見ると一目でコカイン使用だ、とわかるものなのだそうです。

因みにコカインの症状は、中枢神経を刺激するもので、即座に出るのは、瞳孔の散大、血圧・心拍・呼吸・体温の上昇といったものが含まれるようです。

画像の視線がちょっと変なのは、瞳孔の拡大によるものなのかもしれませんね。

体温も上昇するので、頬も赤くなったのかもしれませんね。

 

この写真が流出したせいで逮捕に至ったのかどうかは不明です。

しかし、こんなことを続けていたのだとしたら身近な方にはすぐにバレてしまっていたのではないでしょうか・・・。

 

コカインは身体及び精神の両面に依存性を作るので、本人の意思と関係なく、このクスリなしでは生きていけないように感じるようになります。

おまけに耐薬性がすみやかに向上しますので、同じ効果を得るのに必要な量がだんだん増えていくという恐ろしいクスリです。

 

現在は、弁護をしてくれた旦那様と大切なお子さんとの生活を手に入れたので、二度と同じ過ちを繰り返さないでほしいですね!

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

高部あい・まとめ

清純派タレントから一転、コカイン所持で逮捕されてしまった高部あいさん。

しかしその後、素敵な旦那様と出会いお子さんにも恵まれ、現在は一般人としてセレブ妻にまで成り上りました。

過去の過ちを反省し今があるので、同じ過ちを繰り返すことなく、このまま幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

清原和博の現在!11月に足切断?2019年最新画像・動画!収入は?今回は清原和博さんの現在について書いていきたいと思います! 11月に切断の意味、見てられないとの声もあった清原さんの2018年。 ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください