気になる有名人の現在

三浦理恵子の現在がかわいすぎる!若い頃と画像比較!旦那は誰?

三浦理恵子さんの現在が気になったので調べてみました。

三浦理恵子さん、現在も可愛すぎました!若い頃の画像も用意したので比較してみたください。

また三浦理恵子さんの旦那さんについてもまとめています。

最後までお読みいただくと三浦理恵子さんの現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

三浦理恵子のプロフィール

  • 生年月日: 1973年9月1日(47歳)
  • 出生地: 日本の旗 日本・東京都中野区
  • 身長: 157 cm
  • 血液型: A型
  • 事務所:プロダクション尾木

三浦理恵子ってどんなことしてた?

東京都中野区生まれ、姉が一人。

1989年 フジテレビのバラエティ番組『パラダイスGoGo!!』で乙女塾の2期生としてデビュー。同じ中野出身の羽田惠理香(現・はねだえりか)らと5人でアイドルグループ『CoCo』を結成。

1991年、ソロデビュー。独特な声は”キャットボイス”(高く可愛らしい声)と言われた。

1994年、CoCo解散で本格的にソロとして始動。ドラマを中心に女優として活躍。

1998年、元レッド・ウォーリアーズのヴォーカル、ダイアモンド☆ユカイと結婚するが、2001年、離婚してしまう。

2015年、一般人と結婚

現在の三浦理恵子が可愛すぎる!若い頃の画像と比較!

三浦理恵子さん、かわいすぎます

デビュー当時から、幼い声と幼い顔が印象的でしたが現在も変わっていません

では若い頃から順にみていきましょう。いつの三浦理恵子さんも可愛すぎます

CoCo時代の三浦理恵子さんです。

1990年前後、まだ10代という事もあって、あどけない顔がかわいすぎる!

続いて、ダイヤモンド☆ユカイさんとご結婚された時、1998年当時の三浦理恵子さん。

少し髪を切られ、ぐっと大人っぽくなりました。

それから2011年、『美しい隣人』に出演された時の三浦理恵子さん、30代後半には見えない、可愛すぎる!

髪型のせいか幼く見えますね。さすが女優・三浦理恵子!!

 

次は2015年、髪型がショートに!

大人の女性の色気を感じさせる一枚。透き通るくらい白い肌、お綺麗です。

次は2015年、40代に入りましたが、相変わらずお綺麗です。

そして2020年、やっぱり綺麗でした。

アラフィフでも、三浦理恵子さんは可愛すぎました

現在の三浦理恵子はどうしてる?再婚した旦那は誰?

いつまでも可愛すぎる三浦恵理子さんですが2015年9月29日、「天赦日」に再婚しました。

※天赦日(てんしゃにち)とは、年に5・6回しかない開運日のこと。

お相手は三浦理恵子さんよりも年上の一般人、身長は180㎝以上あるそうです。

1年半前に知人の紹介で知り合い、交際に至りゴールイン。イケメンであるとも噂されていますが、一般人ということでそれ以上の詳しい情報がありません。

きっと素敵な旦那様なんでしょうね!

ご結婚されてからは、あまりセクシー系の役どころは少なくドラマとういより、映画やバラエティー番組などちょっと方向性をシフトしているようにも感じます。

現在は、「毎日キレイ」というサイトで「三浦理恵子 Style」という連載も担っていてやはり、美を提供してくれています!

決して主役級の女優さんという訳ではありませんが、息の長い女優さんとして、現在も様々な形で活躍し続けているようですね!

三浦理恵子さんの出演作品はこちらから視聴できます!

三浦理恵子の元旦那はダイアモンドユカイ!現在子供はいる?

三浦理恵子さんの元旦那さんは、ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんです。

引用元:http://alwaysnewstrend.com/

 

ダイアモンド☆ユカイさんとの気になる馴れ初めですが1996年6月の友人宅でのホームパーティで出会い、ダイアモンド☆ユカイさん自身が出演するミュージカルに三浦恵理子さんを誘ったことで交際がスタートしたのだそうです。

この時ダイアモンド☆ユカイさんは、飯島直子さんと破局した直後でした。

二人はデートを重ねて、1997年の3月にお互いそろってどちらからともなくプロポーズを渋谷の路上でしたとの噂です。

翌4月からは結婚前提で同棲を始め、6月には両家の家族とともにハワイで挙式をして1998年11月25日に入籍したようです。

ダイアモンド☆ユカイさんは、亭主関白を宣言し、そんな男らしさに魅かれた三浦恵理子さんは、どこまでもついていくと語ったのだとか・・・。

ダイアモンド☆ユカイさんは伝説と呼ばれた、レッドウォーリアーズのボーカルとして当時は多忙な日々でした。

一方で三浦恵理子さんは、どちらかというとわがままな性格だったらしくそのせいか幸せな時はすぐに去り、生活のずれを理由に、わずか3年後の2001年には離婚しています。

仕事が忙しくなるにつれて夫婦の会話がなくなり、二人で一緒にいる意味や必要性が無くなった。三浦恵理子さんは女性誌にそんな風にコメントしています。

ただ一方で、無精子症だったダイアモンド☆ユカイさんが不妊治療を避けたことが離婚のきっかけとなったとも言われています。

離婚を切り出したのは三浦恵理子さんからで、ダイアモンド☆ユカイさんはひどく悲しんだそうです。

ちなみにダイアモンド☆ユカイさんには現在、再婚相手の奥様との間に不妊治療の結果、お子さんが誕生しています。

どうして、三浦理恵子さんの時にはチャレンジされなかったのでしょう…。

三浦理恵子さんが再婚された時、ダイアモンド☆ユカイさんは祝福のメッセージを送られました。

「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。幸せな報告をありがとう。この結婚の知らせを受けて、驚きと共に幸せな気持ちになりました。正直この15年、ずっと心配しておりました。俺は、自分の不甲斐なさで理恵子さんを幸せにすることが出来なかった。これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れますように祈っています」

「自分の不甲斐なさで理恵子さんを幸せにできなかった」これは、不妊治療を避けたことを指しているのかもしれませんね。

三浦理恵子さんには、現在も妊娠したという情報はありません。年齢的にも妊娠の可能性は少ないのかもしれませんが、ゼロではないと思いますので、無理せず頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は三浦理恵子さんの現在についてまとめてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください