巷で話題の情報を画像や動画で詳しくコメント入りでご紹介。

ニュースポ24

スポーツ 女優

武田梨奈の彼氏は矢野聖人?結婚はある?酒も空手も強い!?

投稿日:

女優でもあり、空手家でもある武田梨奈さんをご存知ですか?

頭突きによる瓦割りを披露したCMで、一気に知名度が上がった女優さんです。

そんなアクションもできる武田梨奈さんに熱愛報道が!?

彼氏は矢野聖人で結婚は?

この記事ではその真相に迫ってみたいと思います。

 

それでは最後までお付き合いください!

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

武田梨奈が熱愛報道!彼氏は矢野聖人?

 


引用元:https://news.mynavi.jp/

 

先ずは、お二人のプロフィールから紹介したいと思います。

芸名:武田梨奈(たけだりな)

生年月日:1991年6月15日

出身地:神奈川県、日本

血液型:AB型

身長:157センチ

職業:女優、歌手

ジャンル:映画、テレビドラマ、CM

 

 

愛称は「リナッティー」で親しまれる武田梨奈さんは、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)の持ち主。

これを生かして、2014年2月から放映のセゾンカードのCMで、頭突き瓦割りを披露し、一気に知名度を上げて、米メディアからも注目されるようになります。

アクションだけではなく、連続ドラマ「ワカコ酒」(BSジャパン、テレビ東京系、RCC中国放送)では、一人で飲むOL姿を披露しています。

映画「木屋町DARUMA」では、親の借金のために春を売る女子高校生役を演ずるなど、きわどい役まで、幅広い役柄をこなしているのです。

また、女優を志したのは6歳のころからと非常に早く、幼い頃からの夢だったようです。

10歳の頃、空手大会に出場した父親が負ける姿を目にして、「私が仇を取る!」と思い立ち、今度は空手道場に入門します。

結果、全国防具空手道連盟などの数々の大会で実績を残しています。

 

デビューのキッカケは、月心会の道場を訪ねてきた西冬彦さんに技を披露したところ、そのレベルの高さに驚き、彼の勧めで映画「ハイキック・ガール」のオーディションに参加し、映画の主演の座を獲得したことによります。

また、同時にシングルCDも出し、「ハイキックガール」で歌手デビューも果たしています。

その後、インドネシア映画にてアジアデビューするや否や、タイや韓国のドラマにも出演し、ミャンマー映画などアジアでの活躍を広げています。

目標のアクションスターはジャッキーチェンさんだそうです。

そして、映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」では、噂の矢野聖人さんと初共演を果たします。

泳げないながらクジラの飼育員役のオファーを受け、鬼のようなトレーニングで泳ぎをマスターし、クジラに乗るサーフィンも演じきりました。

この時、矢野聖人さんも泳げなかったことから話が弾んだのだとか・・・。

 

 

続いて、矢野聖人さんのプロフィールをご紹介します。


引用元:https://eiga.com/person/87845/

 

芸名:矢野聖人(やのまさと)

本名:三浦聖人(みうらまさと)

生年月日:1991年12月16日

出身地:東京都、日本

血液型:B型

職業:俳優

 

 

高校在学中は、雑誌の読者モデルを務め、2008年からは、ジャニーズ事務所に本名の三浦聖人名義で所属していましたが、目立った活動はありませんでした。

2010年には、舞台「身毒丸」にて、ホリプロ50周年事業の主演オーディションでグランプリを受賞します。

俳優デビューは、2010年7月期のテレビドラマ「GOLD」(フジテレビ系)で、これががデビュー作です。

2011年には写真集も出しています。

2018年には、映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」に、鯨井太一役にて、武田梨奈さんと共演を果たします。

 

さて、熱愛報道に戻りますが、2019年1月1日の一部スポーツ紙で、二人の真剣交際がすっぱ抜かれました。

元旦からのニュースですが、二人とも知名度が高くなかったことから、ネットでは「元旦なのにふさわしくないニュース」と冷めた反応が多かったようです。

それはおいといて・・・

翌日の2日の報道にて、二人の事務所は、「友人の一人です」と、互いに熱愛を否定します。

元旦の報道によると、クジラの飼育員を描いた、映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」の撮影で出会い、約一年前から交際をスタートさせていたと報じられていました。

真相はわかりかねますが、二人とも事務所の契約などがあるので、熱愛報道を否定した可能性もあり、二人が真剣交際をしているかどうかは、続報を待ちたいところですね。

 

 

武田梨奈と矢野聖人の結婚はある?!

 

空手女子である武田梨奈さんと、矢野聖人さんの結婚はあり得るのでしょうか。

先述しましたが、二人の出会いは2017年のクジラの飼育員を描いた映画での出会いとされています。

交際しているとなると、交際期間は約一年。

約一年ですと、まだまだラブラブな時期ですよね。

 

そんな二人の結婚ですが、現在のところ、結婚説は浮上していない様子です。

その証拠に、熱愛報道の翌日には、お互いの事務所が交際を否定し、「友人の一人です」とコメントを返しているからです。

武田梨奈さんが、妊娠している説もあるのですが、こちらは完全にデマのようです。

ですが、二人はお互い泳げない中で、励ましあいながら映画の撮影に取り組んだとされています。

結婚はあくまでも噂レベルにしかすぎないのですが、今後の情報に期待を寄せましょう。

年齢も、二人とも30歳目前とあって、いつ結婚してもおかしくないんですよね。

30手前って、結婚を意識しだす年頃ですよね・・・。

 

 

武田梨奈は酒豪?ワカコ酒での飲みっぷりがスゴイ?

 


引用元:https://news.mynavi.jp/

 

「ワカコ酒」に出演している武田梨奈さん。

原作はマンガですが、お酒をこよなく愛する26歳のOLがおいしいお酒と肴で幸せになるお話、そのOL役を務めています。

実は、武田梨奈さんは、「ワカコ酒」に出演する前までは、お酒があまり飲めなかったのだそう。

ところが、「ワカコ酒」を通して、いわゆる呑兵衛になり、お酒が生活の一部になったのだそうです。

現場でも、「本当の呑兵衛はそんな呑み方しない!」と檄がとんだそうで、お酒の飲み方は半端じゃないそうです。

しかも、この「ワカコ酒」、シーズン4まで展開されちゃっています。

そのため、自分なのか、ワカコなのかわからなくなるぐらい、ワカコに愛着があるのだとか。

お酒を飲むときは、自分を見つめなおす時間でもあるそう。

お酒の呑み方としては、「嫌なことを忘れる呑み方」ではなく、「お酒は今の自分を気づかせてくれるもの」と現場で教えてもらったのだそうです。

仕事で失敗してしまった時などは、お酒を飲むことで反省して、「明日からまた頑張ろう」と再認識して、前向きになれる呑み方をしているのだそうです。

 

観ていて気持ちいいくらいの飲みっぷりで評判ですが、裏では努力されていたのですね・・・。

「ワカコ酒」のおかげで酒豪になり、お酒の楽しさも知ることが出来て良かったですね!

 

武田梨奈は空手家なの?空手動画もあり!

 

プロフィールでもご紹介したとおり、武田梨奈さんは、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)の持ち主です。

身長は157センチに体重42.5キログラムと軽量の武田梨奈さんですが、誕生日で仕事が休みだった日に、マネージャーに頼み込んで、「高校・一般・壮年・女子段組手の部」「高校・一般 男女段の型の部」に急遽、参加して、W優勝を受賞したのだそうです。

空手歴13年目にして、W優勝のみならず、人生初のMVP賞に選ばれたことも明かしています。

こちらに、その時の画像があります。


引用元:https://geinoutime.com/

 

賞状とメダルが輝いて見えますね。

2冠だけでなくMVPも取るなんてすごいです!

しかも、「高校・一般 男女段の型の部」の決勝戦の相手は、実弟だったそうです。

弟さんと一緒に決勝で戦えたのもうれしかったのだそうですよ。

 

 

こちらに、空手をしている動画があります。

武田梨奈さんの空手動画はこちら!

本格的です!ちょっとカッコいいので逆に悔しくなってしまったりして。

要は、才能があって羨ましいってことですよね。

 

Sponsored Link

スポンサードリンク

 

武田梨奈・まとめ

 

武田梨奈さんは、琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)の持ち主で、セゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度が上がった女優さんです。

アクションには定評があるものの、ドラマ「ワカコ酒」では、酒豪っぷりを演じて、本来ほとんど飲めなかったお酒が生活の一部になるほど、肝臓を鍛えてしまったのだとか。

映画「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」では、俳優の矢野聖人さんと噂になり、2019年の元旦から熱愛スクープされるも、翌日に互いの事務所が「友人の一人です」と否定します。

ですが、交際否定はよくある話。

交際が本当だとすると、交際期間は推定で約一年とされ、ラブラブな時期でもあります。

結婚はまだのようですが、今後の二人に注目してみたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!

Sponsored Link

スポンサードリンク

-スポーツ, 女優

Copyright© ニュースポ24 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.