かわいい・美人と言われる芸能人

井森美幸の若い頃から現在もかわいい!老けない理由と結婚しない理由!【画像】

  • 「井森美幸ってかわいいけど若い頃はどうだったんだろう」
  • 「井森美幸ってなんで老けないんだろ」
  • 「井森美幸って結婚しないのかな彼氏はいるのかな…」

と思っていませんか?

この記事では井森美幸さん

  • 若い頃から現在
  • かわいい
  • 老けない理由
  • 結婚しない理由

をまとめています。

最後までお読みいただくと、井森美幸さんの若い頃から現在の様子が分かってスッキリ出来ますよ。

井森美幸のプロフィール

生年月日: 1968年10月26日
出身:群馬県甘楽郡下仁田町
身長: 160 cm
血液型: A型
事務所: ホリプロ

井森美幸の若い頃から現在

井森美幸さんはひとりっ子です。

父親は会社員、母親は炭酸カルシウムのパイオニアの
白石工業で働いていました。

井森美幸さんが2歳の時に母親はお亡くなりになりました

その後、温泉旅館『鹿乃湯荘』を経営している兄夫婦の養子となりました。(現在、鹿乃湯荘は廃業しています。)

井森美幸さんはお客さんの前で歌を披露しチップを貰っていたんだとか。

地元の小学校、中学を卒業し群馬県の下仁田高校に入学。

1984年、高校1年の時スカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得し芸能界入り。

その後、東京にある堀越高校に転校しました。

同級生には荻野目洋子さんや森口博子さん、などがいます。今でも仲がいいそうですよ。

1985年4月、アイドル歌手としてシングル『瞳の誓い』でデビュー。

当時のキャッチフレーズは『井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません』オリコン32位を獲得。(未だに誰のものでもありません 笑)

同期には本田美奈子さん、中山美穂さん、斉藤由貴さん、南野陽子さん、浅香唯さん、おニャン子など・・・そうそうたるメンバーいました。

1986年、TBSドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』でドラマ初主演を果たします。

アイドルとしてのパッとしなかった井森美幸さんは路線をずらしていきます。

1987年ごろから、山瀬まみさんを筆頭に松本明子さん、森口瑤子さんなどのバラエティアイドル通称”バラドル”として活躍し始めました。

その3人に井森美幸さんも入り”バラドル元祖”となりました。

その後バラエティ番組を中心に活躍します。

1988年『クイズダービー』で回答者レギュラーに抜擢。

1995年から料理番組『郁恵・井森のお料理BAN!BAN!』レギュラー出演。途中名前を変えて『郁恵・井森のデリ×デリキッチン!』に。

2007年3月まで続きました。

2008年からはウイニング競馬の4代目MCを2013年まで担当します。

 

ドラマは単発が多く、1989年、『原色恋愛図鑑』『 ばちあたり常夏娘』2008年TBSドラマ『再婚一直線!』で主役を演じました。

現在ドラマ出演は無く、2012年が最後です。

シングルリリースは1989年以降無く全合計で6枚

CMに関していうと、アース製薬の『モンダミン』のCMは1992年以降継続して井森美幸さん出演されています。こちら2020年~

 

バラエティ番組を中心に活躍し続け2021年に定期的に出演されている番組が

  • 『ヒルナンデス』
  • 『秘密のケンミンSHOW』
  • 『有吉くんの正直さんぽ』
  • 『みんなのKEIBA』
  • 『プロ野球ニュース』

他多数・・・。

ちなみに井森美幸さんは競馬やプロ野球に精通しています。

現在も活躍中。

井森美幸がかわいい

井森美幸さん、ぶっちゃけかわいいのではないでしょうか。

既に50歳を超えています。TVでは結構ツッコまれるキャラ。

憎めない存在、そして意外と面白い。消そうで消えない。そして意外と綺麗。

肌も綺麗で若い時よりも魅力的なんじゃないかと思います。

喋ると下品さが出る、でもそこまで嫌じゃない。

めちゃくちゃ言ってますが、井森美幸さんが可愛いという人の意見を見てみましょう。

 

どうですか?

可愛いという意見、結構多いのです。

やっぱり井森美幸さんが可愛いというのは『都市伝説』ではないようですね。

なぜ井森美幸は老けないの?

井森美幸さんが老けないのです

下手したら若干若くなっている可能性もありますね。

実は、とっておきのダイエットしているようなのです。

井森美幸のダイエット法は『しっかり食べる。』です

食べないと疲れやすくなりバランスを崩す。だからしっかり食べる。

ビタミン・ミネラル・食物繊維・炭水化物もしっかり取る。

人間の基本的な食生活をされているようですね。

無理なダイエットではなく当たり前のことを当たり前に出来る井森さん、そこに井森美幸さんの凄さが隠れているのではないでしょうか?

すでに50超えですが、まだまだ劣化せずに綺麗な井森美幸さんでいて欲しいですね!

なぜ井森美幸は結婚しない?彼氏は?

結婚しない理由は潔癖である事、嫉妬深い事、が挙げられます。

現在も彼氏はいないようですが、実はバレていないだけ?なのかもしれません。

井森美幸さんって、バラドルポジションをずっと継続されていますよね。

ツッコまれても、けなされても笑顔を絶やさない。しかも、人の悪口を言わない。

16歳でデビューしてずっとテレビに出続けています。並大抵の努力では出来ないと思うのです。

井森さん曰く「ブレない、媚びない、すぐ売れない」のが極意だとか(笑)

TOKIOの松岡昌宏さんも「井森美幸さんと結婚したい」と番組でさりげなく言っていました。

モテるんですよね、井森美幸さんって!

なのになぜ、結婚しないのか?

井森美幸さんにはデビュー当時、同郷(群馬)で同じ年の彼氏がいたそうです。

残念ながら7~8年交際した後、破局しました。

その後、2004年に30代のスポーツマン風のさわやか一般男性が井森さんの自宅高級マンションから井森愛車に乗って出て来たところをスクープされました。

ただ結婚を視野に入れた交際ではなかったようですね。

その後、浮いた話がないんです。

一説によると、極度の潔癖症である事、嫉妬深い性格である事が挙げられます。

同棲されていた男性が帰宅したら「おかえり」も言わずに風呂に入れさせたり、彼氏の荷物に除菌スプレーをかけたりするそうです。

また嫉妬深いという風にも言っていますね。

具体的な話はありませんが、もしかすると過去の恋愛も、それでダメにになったのかもしれませんね。

ただ秘密主義なところもあるようなので、実は交際している方がいて、もうすぐゴールインなのかもしれませんよ。

とにかくウエディングドレスを着た井森美幸さんが早く見たいものです。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

芸能人の現在一覧!最近見ないと思うと気になる!知りたくなる!!【女性編】芸能人の現在が気になる!知りたい! 最近見ない芸能人は今何をやっているのでしょうか? 気になりますね~。 そんな芸能人...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください