気になる有名人の現在

青木さやか現在太った?若い頃と画像で比較!有吉弘行と和解?

青木さやかさんの現在が気になったので調べてみました。

昔に比べて太ったと言われていますね。画像若い頃と現在の様子を比べてみました。

また、最近バラエティでお姿を見ることがなくなり、その原因を調べてみたら、有吉弘行さんが関係しているようでしたので、その情報もまとめています。

最後までお読みいただくと現在の青木さやかさんが分かってスッキリ出来ますよ!

青木さやかのプロフィール

  • 生年月日: 1973年3月27日
  • 出身地:愛知県瀬戸市
  • 身長: 165cm
  • 最終学歴: 名古屋学院大学外国語学部中国語学科
  • 師匠: 林家らぶ平
  • 事務所: ワタナベエンターテインメント

青木さやかとは…

ご両親は両方とも小学校の先生という家庭で育ち、両親の教育方針で家のテレビでは、NHK以外は見せてもらえなかったそうです。

それから順調に進路を進み名古屋学院大学に入学。

大学では、「放送文化研究会」に所属し就職活動ではアナウンサー試験を多数受けたそうですが・・・結果は全て不合格。

大学卒業後は、名古屋でイベントの司会業や岐阜放送での仕事を経て、中京ローカルのフリーアナウンサーとして活躍します。

また、東京ダイナマイトの松田大輔さん(ええ声をしている黒髪の方)らと「温泉こんにゃくアクロバットショー」という5人組ユニットを組んで活動していた時期も。

そして2003年にワタナベエンターテイメントに移籍し、決め台詞「どこ見てんのよ」でブレイク。

ナベプロに所属後は「ネプリーグ」「笑う犬の太陽」などの番組に次々とレギュラーをゲット!

さらに日本テレビの「エンタの神様」などのネタ番組で大ブレイクし一気にお茶の間の人気者になります。

お笑い芸人としての活動以外でもグラビアでビキニ姿を見せたり音楽番組の企画でP’UNK~EN~CIELに「P’UNK青木」としてキーボード&コーラス出演したり写真集も発売します。

また、国民的人気番組だった「いいとも」でもレギュラー出演するなどまさに売れっ子芸人でした。

プライベートでは、2009年に3歳年下のダンサーと結婚し2010年3月に長女を出産しプライベートも順風満帆かと思いきや2012年に離婚されました。

その後は、少しずつテレビ番組の出演機会も減りレギュラー番組も終わっていきました。

現在の青木さやか実は太ってない?

青木さやかさん、太ったと言われているようですが、現在はそうでもない様子。

引用元:https://www.j-cast.com/2017/07/31304604.html

上の画像は、2017年TBS系情報番組「サタデープラス」の企画でスポーツドクターの中村格子さんの指導を受けて10日間のダイエットに挑戦するために撮った写真です。

とはいっても、加工しているわけではないので実際に太っていたんです。

で、そのダイエットをしたらウエストが4センチも減ったそうです!

おなか周り、すっきりしていますね。

2020年ドラマに出た時の映像はこちら…

引用元:https://oyakudachi2525.com/2020/01/28/aoki-sayaka/

顎のラインが見えなくなっているのでまた少し太ったように見えます。役柄なのか、少し老けたようにも見えます。

若い頃の青木さやかさんがどのくらい痩せていたのか、比べてみますね。

 

引用元:https://trendy-da.net/aoki_ariyoshi.html

お綺麗ですね。顎のラインもくっきり出ていてシュッとしてます。

おっと、だいぶ違うように見えますが、年齢的な部分もあるのでやむを得ずと言ったところでしょう。

もともとしっかりした骨格なので、太ったというより大きくごっつくなった印象がありますね。身長も高いですし、肩幅もしっかりあります。

2021年インスタの映像はこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木さやか(@sayaka___aoki)がシェアした投稿

ハッキリ言って現在の青木さやかさんは太ってないですね。しっかり体型をキープされている様子です。

 

現在の青木さやかの仕事は?

現在は、お笑い芸人としてではなく、ドラマや映画、舞台などで女優として活動されているようです。

女優業以外もNHKやEテレなどに出演されることがあります。

活動の場を女優業にシフトしているようなので「どこ見てんのよ-!」は当分聞けそうにありませんね。

女優として頑張ってもらいたいですね。

青木さやかが消えたのは有吉弘行が原因なの?

青木さやかさんがバラエティ番組に出演されなくなった原因に有吉弘行さんが関係しているようです。

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが中心となる「竜兵会」の飲み会に参加した青木さやかさんが、飲み会の途中で有吉弘行さんらの態度に機嫌を損ねて帰ってしまうという事件が発生しました。

下ネタが得意でない青木さやかさんの前で有吉弘行さん達が次々と下ネタを連発し、それが耐えられなかったようですね。

青木さやかさんは各番組スタッフに「有吉とは出ない」と共演NGにしてしまったんだとか。

ちなみにその頃の青木さやかさんは全盛期を迎えており、有吉弘行さんは再ブレイク前という状況。

その後有吉さんは再ブレイクし瞬く間に人気者になって立場は逆転。

有吉さんは多くのレギュラー番組を持つ売れっ子芸人にとなり、共演NGを出していた青木さやかさんは自然と出演できる番組が限られてきてしまったわけです。

そんな時にテレビ朝日『ロンドンハーツ』の「もしもこんな2人を飲ませたら」という企画に青木さやかさんが有吉弘行さんと共演することになり「竜兵会早帰り事件」に対し謝罪しました。

有吉弘行さんは毒舌を吐きながらも謝罪を受け入れ、和解を宣言、さらに芸人としてのダメ出しや芸能界での立ち位置までを本気で注意しました。

青木さやかさんは、かなり凹んでしまったみたいです。

視聴者も人望の厚い有吉弘行さんを擁護する声が多く、プライドが高く人望のない青木さやかさんは、八方塞がりになってしまっていました。

ただその後、2人が共演する番組を見ることがないんです。

青木さやかさんも現在は、女優業を中心に活動されてますし、また完全に信頼を取り戻すってなかなか難しいのかもしれません。

そういえば、南海キャンディーズの山里亮太さんも、青木さやかさんのことが嫌いだとテレビで発言されていました。

番組の放送では加工されていましたが、雰囲気的に、SNS上では青木さやかさんなのではないかと騒がれていました。

詳しくはこちら⇒⇒⇒山里亮太が許せない先輩女性芸人は誰?はしご酒内容!青木さやか?

キモイと言われながらも山里亮太さんの人気は高く、情報番組のレギュラーや多くのお笑い番組の司会なども行っております。

有吉さんに嫌われるのもきついですが、山里さんに共演NGを出されると本当に出演するテレビ番組が限られてきてしまいますよね!

なんとか頑張って信頼を回復し、バラエティでまた「どこ見てんのよ」を聞かさえて欲しいですね。

Sponsored Link

スポンサードリンク

今回は青木さやかさんの現在についてまとめました。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください